芸能人の結婚

バカリズムは結婚してる?結婚したい!結婚相手の彼女は同棲中の銀行員?

バカリズムさんが菜々緒さん結婚している?

いや!結婚したい!結婚相手の彼女は同棲中の銀行員?

いったいどれが真実なんでしょう!

ネット上で色々な事が話題になっています。

そバカリズムさんの事を探って行きますね!

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

バカリズムが菜々緒さんと結婚している?

バカリズムさんの本名は升野英知さんというらしいです。

カッコいい名前ですね。

その升野英知さん

いやっ バカリズムさんがなんと先日インスタでポロリ映像が流れた

菜々緒さんと既に結婚しているという噂があります。

そんなー!

さすがにそれは無いでしょう。

ちょっと調べてきますね。

ん~やはりこれは真実では無かった!というよりも

番組の設定だったようです。

それを菜々緒さんがインスタで

皆さんにご報告です。升野菜々緒になりました

というコメントとウエディング姿で寄り添う写真を出したのが

事の発端です。

その後、バリズムさんが番組「『バカリズム3本目のドラマ』撮影終了。ゲストは菜々緒さん。

ある異常な役柄をとても可愛く演じてくれました」とネタバラししをたそうです。

でもインスタで言われるとちょっとドキッとしますよね。

それで『バカリズムさんと菜々緒さんが結婚』と言った噂が出てきたんですね。

なんかホッとしました。

 

でも菜々緒さんはバカリズムさんに好意があるとも聞いています。

お互い独身ですし今後、無きにしも非ずですね!

でも身長が・・・・

バカリズムさん165㎝

菜々緒さん  172㎝

許容範囲ですね。

 

バカリズムと結婚したい?

今度はバカリズムさん結婚したい?

っていう話ですね。

アッ違う!

バカリズムさん結婚したい!」という話です。

どうしてもバカリズムさん41歳という年齢なので

結婚という話が出て来てしまいますよね。

 

バカリズムさんって女性が苦手らしいんです・・・

あまりそんな感じには見えないんですけど

朝日奈央さんなんかとは非常に仲良くじゃれ合っていますよね。

恋愛に発展していかないのですかなねぇ?

2人の記事書いています。よろしければご覧ください!

朝日奈央の声が変?バカリズムとの関係とは?超ポンコツさまぁ~ずに出演!

「結婚したいから女性を探すのは間違っている!

好きな人を見つけてずっと一緒にいたいと思ったら結婚する」

非情に説得力のある言葉ですね。名言です!

でもあまりに理想が高いと結婚出来ませんからねー。

バカリズムさんの結婚と言えばこんな動画を見つけました。

https://youtu.be/MnSjIQIixq8

出典YouTube

これもどっきり。

そしてこんな企画も

https://youtu.be/CMzRYhmIFos

主典YouTube

結婚しない理由は・・・めんどくさい手続きが

ドアノブカバーや玉のれんを付けられるのが嫌だから

という事です。

バカリズムと噂になった芸能人は?

今までにバカリズムさんと噂になったのは

菊地亜美さん

こちらは仲の良さを番組でも見えていたので

噂も出ましたが、

ただのビジネスパートナーのようです。

お互いが得をするビジネスパートナーでいよう!消えないようにね!

菊地亜美結婚か?「公開お見合いの応募1人」激太りの影響?いや今は激痩せ?本当はどっち?しかもエリアン似!

早見あかりさん

バカリズムさんがラジオ番組で、40歳まで独身だったら結婚してと

告白。

すでに41歳・・・という事はそういう事です。

真木よう子さん

こちらは飲み友達のYOUさん南海キャンディーズ・山里さん

YOUさんの連れ真木よう子さんで飲んだ時に

山里さんいわく

真木さんとバカリズムさんがジョークなどを交えて

すでに男女関係があるくらい仲良く話をしていたらしく

LINEの交換もしており、これは・・・?

と思っていたらプライベートでは、ほぼ会っていないそうです。

がっかり。

真木よう子の結婚相手は片山怜雄だった!離婚原因は?今の彼氏は?

真木よう子の昔の写真アリ!謝罪文への反応は?ガリガリの真相は?

バカリズムさん、

「一般の人としか付き合って来てないから、芸能人とかとの距離の縮め方がわからないんです」

うん、一般人の方と結婚致しましょう!

 

バカリズムの結婚相手の彼女は銀行員?

バカリズムさんの結婚相手の彼女は銀行員?

バカリズムさんに結婚相手?彼女?銀行員?

なかかなか信憑性があり

今までの話とはちょっと違いますね。

 

えーーー!

これ過去の話なの?

これは過去の話でした。

10年間同棲していた彼女の話だったようです。

その彼女が銀行員で

なんとバカリズムさんが脚本化した『架空OL』のモデルになったようです。

バカリズムさんはバナナマンの日村さんと仲が良く

近所だったそうです。徒歩10分ほどのところだったそうです。

2人がほぼ同棲中だったようですね。

 

その日村さんに仲のいい女性友達がいたそうです。

日村さんとバカリズムさんとその女性の3人で会っていたらしいです。

そうです、その女性が

その後、バカリズムさんと10年間同棲する

銀行員の彼女になる人なんです。

どうして別れた?別れた時のエピソードとは?

バカリズムさんは銀行員の彼女10年同棲して別れてしまいます。

理由は喧嘩のようですが

同棲していた訳ですから、別れたら一度出ていきますよね

バカリズムさんが日村さんのところに行っていたのでしょう。

その後、自分の荷物を取りに日村さんを連れ、彼女がいる部屋に行くと

なんと!銀行員の彼女の新しい彼氏にバッタリ会ってしまうのです。

 

終始バカリズムさんは平静をよそっていたそうですが

日村さんは出て来た後「大変だったな、よく頑張ったな」と

号泣していたそうです。

こうしてバカリズムさんの同棲は完全終わってしまったんですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

バカリズムのまとめ!

ドラマの脚本、俳優業、歌、当然芸人としても

幅広く活躍されているバカリズムさん

 

後は結婚するだけですね。

同世代として応援しています。

早く良い人が見つかると良いですね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください