政治

山尾志桜里が秘書にガソリン代を?コーヒー代は?1日300杯コーヒー飲めますか?

山尾志桜里議員が秘書にガソリン代を

なすりつけたというのは事実でしょうか?

またコーヒー代が?えらいことに!

あなたは一日約300杯コーヒーを飲めますか?

あなたは月に約1万4000キロ車に乗れますか?

山尾志桜里議員について参ります。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

山尾志桜里が秘書にガソリン代を?コーヒー代は?

山尾志桜里議員のガソリン代やコーヒー代が多いそうです。

どのくらい多いのでしょうか?

 

まずはガソリン代から見ていきましょう!

ガソリン代が1年間に230万!

少し古い話ですが

2012年政治資金収支報告書でガソリン代230万円を出がされた事が

報告されています。

愛知県尾張旭市内のガソリンスタンどで『ガソリンプリカ入金代』として

毎回2万円分を105回に渡って購入?しかも1日で複数回の時もあるらしいです。

また現金の時も・・・

それで1年間に230万円?

地球を5周分だそうです。

1ヶ月約20万弱

ガソリン代が1ヶ月20万円!

その理由を

山尾志桜里議員本人がこう話しています。

政治資金収支報告書のうち、2012年分のガソリン代として計上された約228万円の大半が政治活動に使われていなかった可能性があると明らかにした。当時のスタッフは、2012年は秘書がたくさんいてみんな外車に乗っていたから燃費が悪かったのかもしれない。と説明した。「多額のガソリン代金の支出にこの秘書が関与している蓋然(がいぜん)性が相当に高いと判断をしている」と説明した。

結果的に自分が悪いのではなく

全て秘書の責任。

秘書が悪い!という訳ですね。

ちなみにこのガソリン代ですがプリぺーどカードらしいんです。

怪しいですね~。

ガソリンプリカは前金チャージ制の金券だそうです。

 

しかし山尾志桜里議員は

以前、元秘書の金銭授受問題で辞任した甘利元大臣を批判したそうです!

これも不倫問題と同様ブーメランですね!

どうしても山尾志桜里議員は自分の事を棚に上げて

人の事を批判してしまうところがありますね。

これは直さないと信用が置けないですねー!

いくら仕事が出来、頭が良くても

自分に優しく他人に厳しい政治家なんて誰も付いて行きませんよね。

気を付けた方がいいと思います!

山尾志桜里が倉持麟太郎弁護士を政策顧問になぜ?理由や世間の声は!山尾志桜里議員がダブル不倫で話題となった 倉持麟太郎弁護士を政策顧問に抜擢! それに対して世間が黙っておりません。 な...

ガソリンだけでなくコーヒー代も?

山尾志桜里議員がガソリン代を秘書の責任にされましたが

今度はコーヒー代も・・・

コーヒーなんて1日飲めて3杯位でしょ?

何とそれが!1日300杯も・・・

異常ですね。

こちらも2012年の事ですが

月のコーヒー代が18万円!

でたー!

このコーヒー代に記載されているのは

ユニマットライフという会社で

レンタルサーバーで

一杯20円のコーヒーらしい

そうしたら一体何倍飲めば18万に?

計算すると!

なんと!

一日300杯になりまーす!

がぶ飲みですね~。

お腹壊しますよマジで!

山尾志桜里は無効票が多すぎで当選?不正で再集計?なぜ炎上する?山尾志桜里議員が愛知7区で当選致しました。 逆風をものともせず、見事当選しました。 しかし! 無効票が多かった? ...

ツイッター

 

山尾志桜里議員についてこちらでも書いています。

山尾志桜里と夫は離婚協議中?格差婚?子供がかわいそう!でも文春から第2の矢が!

山尾志桜里の不倫の原因や理由は夫にあり?不倫情報をリークしたのは誰だ⁉

山尾志桜里は辞職すべき⁉ダブル不倫相手は誰?倉持麟太郎の画像・動画あり!

山尾志桜里の国籍は?脚美人で若い頃の画像が!初代アニー時代のアントニオ猪木との関係?

山尾志桜里の両面テープ代や高速代や携帯愛も異常!

両面テープっていくらでしたっけ?

高いものでも千円?(かなり強力なやつです。)

安いので言ったら何百円の世界ですよね。

それが何と31万8千円・・・・

月に2~3万円分両面テープをいったい何に使うのでしょうかね?

 

高速代も異常!

高速代が1日なんと!141,489円

ETCで1円単位?

H24.9.10 にこの金額を叩き出しています。

1日で141,489円支払ったことになってしまいます。

いったいどこまで行ったのでしょう?

携帯代も?

携帯代は月に平均10万程度かかっています。

携帯電話代 \ 98,690 H24. 1.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \140,432 H24. 2.27 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 92,569 H24. 3.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 95,433 H24. 4.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 98,923 H24. 5.28 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \110,595 H24. 6.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \108,764 H24. 7.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \155,069 H24. 8.27 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 82,261 H24. 9.27 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 78,157 H24.10.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 86,908 H24.11.26 ソフトバンクモバイル

 

やはりこの山尾詩織議員は黒ですねー!

今は不倫で話題となっていますが

こんなことでも話題になっていたのですね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

山尾志桜里のまとめ

山尾志桜里議員の不倫騒動から

少し時間が経過しましたが

未だに炎上していますね!

 

これは次に出る週刊文春の記事がどんな内容なのか

それを見るまで話題は途切れませんね。

今後どんな展開になるのでしょう?

またご報告致します!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

山尾志桜里議員についてこちらでも書いています。

山尾志桜里と夫は離婚協議中?格差婚?子供がかわいそう!でも文春から第2の矢が!

山尾志桜里の不倫の原因や理由は夫にあり?不倫情報をリークしたのは誰だ⁉

山尾志桜里は辞職すべき⁉ダブル不倫相手は誰?倉持麟太郎の画像・動画あり!

山尾志桜里の国籍は?脚美人で若い頃の画像が!初代アニー時代のアントニオ猪木との関係?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください