芸能人の結婚

平原綾香の結婚はあるのか?家族構成は?誕生日があのサッカー選手と一緒!

平原綾香さんと言えば「ジュピーター」ですが、その平原綾香さん結婚の噂

どんなところなんでしょう。また平原綾香さんの家族構成等探っていきます。

まずはプロフィールから。

 

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

平原綾香さんプロフィール

2007412_201202220872701001329911338c1

平原綾香

生年月日  5月9日(32)

出身地   東京都

学歴    洗足学園音楽大学ジャズコースサックス先行

ジャンル  J-POP

職業    歌手

 

レーベル ドリーミュージック(-2013)

NAYUTAWAVE RECORDS (2013年)

EMI Record(2013年~)

事務所  Office MAMA

 

生い立ち

 

愛称は「あーや」。小学校1年生から高校2年生まで11年間松山バレエ団でクラッシックバレエを、ほかにピアノ、水泳を習っていた。

高校時代に生徒会長をしていた。ちなみに姉aiko現在ミュージシャン)もしていた。

芸能界デビューのきっかけは、高校時代の文化祭でミュージカルをやり「天使にラブソングを2」でりさ役を演じ、ドリームミュージック社長の目にと留まったことだそうです。

2007年 学長賞を受賞。

平原綾香さんの家族構成。

10747_original1

平原まこと・・・父。

現役マルチリード奏者。

平原 勉・・・祖父

トランペット奏者。

AIKA・・・姉

シンガーソングライター/サクソフォンプレイヤー

現在アメリアを拠点に活動中。

親戚・・・本山雅志(元鹿島アントラーズ)

2004年7月30日 東京オペラシティで平原まことの「30周年記念コンサート」にて

父、姉とのセッションを披露。

2007年から、父、姉と「平原さんちのコンサート」を開催している。

さだまさしさんと仲がいい。さだまさしさんのバックで父の平原まことさんが演奏していたため。「さだパパ」と呼んでいる。

漫画「ケロロ軍曹」のファン。

好きなアーティストにマイケル・ジャクソン、クリスティーナ・アギレラ、Mika,

BUMP OFCHICKEN など。

特にクリスティーナ・アギレラは「音楽の先生」と敬っている。

ボイスバーカッションを独学で練習し

2009年10月リリースの「AveMaria!~シューベルト~」で初めてボイスバーカッションの

要素を取り入れる。

昼飯は常に母の手作り弁当。

平原綾香あのサッカー選手と誕生日が一緒。

201511020003-spnavi_2015110200022_view1

 

そう5月9日は

日本代表「ヘルタベルリン」所属の

原口元気選手と一緒です。

サッカーの大ファンである平原綾香さんはおそらく知っていると思います!

平原綾香さん結婚は?

011

現在、32歳いいお年頃である。

が・・・

浮いた話が全然なく、彼氏の影も見当たらない・・・

平原綾香さん真っ白です。

元日本代表の中田英寿選手のファンであることは有名ですね。

韮崎高校まで家族で見に行ったことも有名です。

 

では、サッカー選手との交際はどうでしょうか?

まだ独身で中田英寿選手に似ている選手は・・・

見当たらないので、中田英寿選手本人はどうでしょかねぇ。

まだ独身ですよね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

1304ch_hirahara_main1

平原綾香さん

圧倒的な歌唱力の持ち主で歌声で人々に感動を与えられる

数少ない歌手の一人。

音楽一家で生まれ育って、順風満帆な音楽人生。

是非サッカー選手と一緒になって

歌える   サッカー選手を誕生させて欲しいですね。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください