かわいい・美人と言われる芸能人

宇野昌磨がかわいい!海外反応は?羽生結弦の握手を拒否?鼻でかい⁉

宇野昌磨選手がかわいいと評判です。

海外の反応はどうなのでしょう?

しかし仲が良い羽生結弦選手の握手を拒否したらしいです。

いったい何があったのでしょう?

また鼻がでかいと噂に!

今回は宇野昌磨選手について書いて参ります。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

宇野昌磨がかわいい!海外の反応は?

宇野昌磨選手がかわいいと話題らしいです。

確かに男の目から見てもかわいいと言うのは

納得できますね。

 

目もクリクリしていますし。

小柄で色白!

女性なら間違えなく可愛いと思うでしょう!

そんなかわいい宇野昌磨選手をまずは

見てみましょう!

 

宇野昌磨選手の画像

どうですか?

やっぱりかわいいですか?

それともカッコいい

では海外の反応はどうなのでしょう?

いくら日本で人気があっても

海外だとNO~!みたいな。

そんなパターンだってあってもおかしくないですからね。

海外の反応は?

・「彼は、腕で音楽を描くようにすべるね!」

・「ショウマはダイ(高橋元大輔選手)を彷彿とさせる」

・「昌磨のスケートは凄いよ!!私は彼の演技に夢中だよ」

・「オーマイガー!なんてゴージャス!ミスがあったにも関わらず息を飲むような演技だった」

・「ショウマはノリにノッてたね。私が思うに彼は若手の中で質の高い完全なスケーターだ。」

・「ショウマはダイ(高橋元選手)の精神を受け継いだ恐れ知らずのピカチュウだ…カワイイ!信じられないよ!」

・ 羽生選手を王者とするならば、宇野選手は皇太子(プリンス)だよ

・「小さな王子様」と表現されたり、「滑るジェームズ・ボンド」

 

海外からするとやはり宇野昌磨選手の身長159㎝は小さく見えます。

日本人の中でも小さい方なので海外からしたら

ベビーフェイスも加わると中学生くらいに見てしまうのではないでしょうか?

 

ちなみに海外の有力選手の身長ですが

ハビエル・フェルナンデス 173㎝

デニス・テン       168㎝

パトリック・チャン    171㎝

日本人だと

羽生結弦         171㎝

やはり10㎝近く小さいですね。

フィギュアの選手は基本、背が低いですね。

そのなかでもダントツで小さいです。

海外の女性よりも小さく

日本人女性の平均が154.2cmなので

それよりやや高い感じですかね。

 

髪型もオシャレですよね。

パーマかかってますよね。クルクルっと。

汗で濡れると、また良いんですよねー!

カッコいいしかわいいし、

ファンはたまらんでしょう!

でも宇野昌磨選手の魅力は顔だけではないんです。

昨日のロンバルディア杯でイタリア紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」が奇才と称した!

その時のコメント

「19歳の日本人、“奇才”ショウマ・ウノが、傑作品を披露した。トゥーランドットで4回転を5本、そのうちの3本が後半。怪物だ。唯一の悔いは初めの(4回転)ループだが、そんなことは重要ではない。5本の3回転、夢のようなコンビネーション、アーティスティックな成長だった

 

ひた向きなジャンプ

宇野昌磨選手のフィギュアは高橋大輔選手の力強さと

羽生結弦選手のしなやかさを合わせ持つようなスケーティングですね。

ジャンプ力もあり、4回転や新しいコンビネーションにも

果敢にチャレンジします。

その辺も宇野昌磨選手の魅力であり人気の要因ですね。

 

ようやく、宇野昌磨選手のシーズンが開幕しました。

ファンは血圧上がりっぱなしですね。

 

『フィギュア関連】の記事です。こちらもどうぞよろしくお願い致します!

本田真凜は可愛いい鼻で目が離れてる?韓国人の顔で韓国の評判は⁉

浅田真央とキム・ヨナの比較!対戦成績は?越えられなかった壁!でも仲良し?

浅田真央が太った画像が!耳たぶは変?眉毛が上すぎる?

宮原知子の歯の矯正が嫌い?長い間してるけどいつまでするの?どほっぺは可愛い?全日本選手権で優勝成るか!

紀平梨花の怪我は?幼稚園はどこ?母はどんな人?ブサイクかな?ジュニアグランプリに登場!

鈴木明子は歯を矯正して摂食障害を克服した!炎の体育会TVに出演!

樋口新葉、グランプリシリーズ参戦!注目すべきポイントは何?誰かに似てる?浅田真央に既に勝っている?

松田悠良どんな選手?何が魅力?誰かに似てる?シニアグランプリシリーズ初参戦!

紀平選手がトリプルアクセルに挑戦!過去にトリプルアクセルを決めたフィギア選手は誰だ!!

坂本花織は韓国人顔?似てるのは?かわいい動画や画像アリ!

宇野昌磨が羽生結弦の握手を拒否?

放送でちらっと見えましたが、羽生選手が通路で手をだしたのに、宇野さんはその手を避けたようでちょっとへん

宇野選手の態度の憤慨したので、クレームを付けて世界に拡

こんなコメントがあったそうです。

これは何か事件のにおいがしてきますね。

事件が起きたのは

2017年2月に行われた4大陸選手権でのSPの時

羽生結弦選手がジャンプのミスで97.04で3位

次に滑った宇野昌磨選手が見事に公式戦初の100点越えで100.28!

 

 

当然、羽生結弦選手はよくやったね!と握手を求めに行ったその時

「ヒラリ」と宇野昌磨選手がその手をかわしたそうです。

 

インタビュールームに行くために急いでいたそうですが

気にする素振りはしましたが、

そのまま行ってしまったそうです。

 

これは仲悪い?・・・

でもよく考えて下さい。

本当に仲が悪かったら、羽生結弦選手も握手をしに行かないですし

宇野昌磨選手も絶対握手をするでしょう。

逆にスルーするだけ仲が良いって事ですね。

 

羽生ファン・宇野ファンの皆様

ご安心して下さい。

2人が仲の良い証拠です。

羽生結弦の海外の反応は?美しい顔や陰陽師について!中国では?

宇野昌磨の鼻がでかい?

宇野昌磨選手の鼻がでかいって!

それホントですか。

海外からもかわいいと絶賛さえている宇野昌磨選手

目もクリクリで色白でパーマもきまっていてる宇野昌磨選手

の鼻が!

もう一度写真を見てみましょう!

ああ~。

確かに大き目ですね。

でもカッコいいからねぇ。

大きい方がいいでしょう。

でもフィギアの選手って結構はな大きめなんですよね。

高橋大輔

織田信成

プルシェンコ

皆さんイケメンですね。

格言が出来ました!

『鼻はでかい方がカッコいい!』  管理人

宇野昌磨・ツイッター

https://twitter.com/6_dme/status/908596408738910208

宇野昌磨・動画

宇野昌磨の特集動画

https://youtu.be/k49-Xr6iIRc

宇野昌磨・THE ICE2017動画

https://youtu.be/m-hFrHkN14s

Sponsored Link

スポンサードリンク

宇野昌磨・まとめ

さあ本日から

宇野昌磨選手の2017・2018シーズンが始まりました。

さいさきよく『ロンバルディア杯』で優勝!

更に成長してオリンピックでメダルを取れる選手になて欲しいですね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください