スポーツ

豪栄道は彼女がいるし結婚したい?出身地は大阪で国籍は韓国?

豪栄道関が2度目の優勝に向け快走中です!

その豪栄道関に彼女がいる?

まぁそんな噂が出てもおかしくない歳ですよね。

でも結婚したいと言っているらしいです?確かに31歳ですからね。

また豪栄道関の出身地は大阪で国籍が韓国であるという噂も?

豪栄道関について調べて参ります!

最後までお付き合い下さい。

Sponsored Link

スポンサードリンク

豪栄道に彼女がいる?結婚したい!

豪栄道に彼女がいるとの情報をキャッチしました。

もしかしたらガセ?

ちょっと調べて参ります!

豪栄道に彼女がいる?

あ~残念ながら・・・いないようです。

あ~やっぱりー!

雰囲気的にいそうに無い感じですよね。(失礼しました)

相撲一筋!

今は相撲が彼女⁉なんて…..。

そりゃ寂しすぎますよ。

ただスポーツの世界では、女性がいると成績が良くなる人

悪くなる人が分かれますからね~。

 

豪栄道関はいったいどちらなのでしょう?

豪栄道関は確かB型ですよね。

B型の男性に合う女性は・・・

いつも自由気ままで超マイペースなB型男性。それは恋愛に対しても同じみたい。好きな女性のタイプに一貫性がないので、浮気性だと思われがちでもあるわよね。そんなB型男性にピッタリの相性をもつ血液型って…?!

■B型男性に好きなタイプは存在しない!?

感情の起伏が激しく、コロコロと気持ちが移ろいやすいので、好きな女性のタイプもバラバラなのが、B型男性の特徴でもあるわよね。それゆえに、攻略しにくいと思われがちだけど、逆に言えば、どんなタイプにも彼をおとせる可能性があるってことなのよ!回りくどいアプローチよりも、一緒にいて楽しいと思えるような、フィーリングを大切にするみたい。気になるB型男性がいたら、ただ遠くから見つめているだけじゃダメ。まずは勇気を出して接触してみてね。彼とのお付き合いに関しては、あまり細かく計画を立てても意味がないかも?行き当たりばったりが得意なB型男性に委ねるような気持ちで行ったほうがいいかもしれないわよ!

□B型男性と相性の合う血液型まとめ

・B型男性に決まったタイプは存在しない
・A型女性はどれだけB型男性を許せるかが重要
・B型同士は似た者同士しぎて友情に変わってしまうのに注意!
・O型女性の包容力にB型男性はメロメロに
・意外とお互いに惹かれあうAB型女性はマンネリを避けて

出典 イククル恋愛コラム

こう考えるとO型女性が一歩リードですね。

O型女性おめでとうございます!

この記事を女性も見ていただいている事を切に願います。

ちなみに稀勢の里関もB型、稀勢の里関も彼女いなさそうですね。

チャンスです!

稀勢の里と白鵬の対戦成績は?綱取りの条件を考える!結婚は?優勝は?笑顔の画像はある!

豪栄道が結婚したいってホント?

豪栄道関、彼女はいませんが結婚したいって?

順番がバラバラですねー。

まずは彼女を作りましょう!

 

ここで豪栄道関についての情報を少々!

狙っている人はチェックしておいてい下さい!

豪栄道チェック!

チェックその①

豪栄道関は動物好きで

ネコを拾って来るらしいです。

クワガタも飼ったりするそうですよ。

チェックその②

豪栄道は野球好き!

特に巨人が好きらしいですよ!

チェックその③

お笑いも好き特にダウンタウンが大好きらしい!

漫画も大好き週刊ジャンプ好きで中でも『HUNTER×HUNTER』推し!

チェックその④

好きな食べ物は肉!焼肉大好き

嫌いな食べ物は魚!特に生魚!!寿司は全くダメ~!

チェックその⑤

好きな女性のタイプ!(大事なところですよ)

細くて綺麗な人

夏目三久さんのような人がタイプらしいです。

夏目三久?超ハイレベルですねー。

以上、豪栄道関を知ろうでした。

今場所優勝争いをしている【千代大龍】です。こちらもよろしければどうぞ!

千代大龍の嫁は?病気は糖尿病で肩にシミが!本名がヤバい!

豪栄道の出身地は大阪で国籍は韓国?

さて、豪栄道の国籍が何やら話題ですが!

出身地は大阪寝屋川だと聞いています。

で国籍が韓国?

そんなバカな!

本名は 澤井豪太郎 あだ名は豪ちゃん

で国籍が韓国・・・・?

ちょっと調べてみます・・・・・

はいっ、こちらもガセのようです。

生粋のチャキチャキの浪速っ子でした。

何でこんな噂がたったのでしょうか・・・?

出身地が大阪という事からのようです。

ただの偏見ですね!

豪栄道関の他の記事です。是非ご覧ください!

豪栄道、綱取りへ!!九州場所明日開幕!白鵬越えなるか?他力士との対戦も見もの!

豪栄道の名前の由来は?

さてここでいきなり豪栄道の名前の由来を見つけたので

発表します!

豪栄道の名前は

本名の澤井豪太郎の『豪』

出身高校の埼玉栄高校から『栄』を取って

『豪栄道』と名付けられました!

『道』は?

・・・・

大相撲九州場所2017の優勝予想!休場力士や記録や番付は?大相撲九州場所2017の幕内・十両の 優勝予想をしてみました。 今回は3横綱が出場できるようですね。 番付はどうなって...

豪栄道について・ツイッター

豪栄道・動画

2016年昨年秋場所14日目・玉鷲線(初優勝が決まる)

https://youtu.be/LiWCdKlqgEU

 

2017年秋場所8日目・玉鷲戦

 

https://youtu.be/_nqwFUB0Sz8

なぜこの動画を?

と思われた方鋭いです!

どちらも完璧な相撲ですが

違うのは豪栄道関がまわしを取っているかどうか

優勝した時はしっかりまわしを取りに行っています。

安全に確実に勝つために!

しかし今場所はどこか余裕を感じます。

確実いかなくとも勝っています。

絶好調!

でも・・・・

それが少し不安。

まわしにこだわらない相撲は最後の詰めを誤る可能性があります。

そこは気を付けたいですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

豪栄道・まとめ

今場所連覇がかかる秋場所!

あれからもう1年ですね~。

歓喜に沸いた初優勝!

でもよく考えて下さい!

 

3横綱2大関がいないんですよ!

しかもプレッシャーのかかる横綱でもない・・・

豪栄道関にはかなり有利ですよね。

ここで優勝しなければもったいないですよ。

来場所は3横綱が戻りますから

是か非でもここで優勝したいでしょう!

頑張って下さい、応援しています!

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

【相撲関連の記事】を書いています。こちらもどうぞ!タイトルをクリックすると記事に飛びます。

⇒⇒貴景勝【たかけいしょう】読み方や由来は? 阿武咲や貴源治との仲は?

竜電はイケメン!彼女や怪我は?マツコや稀勢の里との関係?

徳田龍太郎【相撲】の成績や怪我や両親は?横綱になれる逸材‼

【大相撲】徳田龍太郎の成績や怪我や両親は?横綱になれる逸材‼

遠藤【相撲】が横綱、大関陣と当たる位置に!ここで二桁勝てれば上が見えてくる!現在の遠藤は強いのか?

御嶽海はハーフ?高安も?母はスナック経営?彼女を目撃!かわいいと噂?

稀勢の里と白鵬の対戦成績は?綱取りの条件を考える!結婚は?優勝は?笑顔の画像はある!

山根千佳が嫌い?大相撲ファンで稀勢の里ファン?

貴源治、貴公俊は貴乃花部屋の期待の双子力士!10代で十両昇進は出来るのか?将来横綱になれるのか?どんな力士?徹底検証!

北勝富士【ほくとふじ】の読み方は?将来性や髷は?化粧まわしと彼女と宇良は?

阿武咲【おうのしょう】の読み方や由来は?武井咲との関係は?エピソードは?

阿武咲の化粧まわしや塩を肩にかける理由?成績は?どんな力士で得意技は?

阿武咲はヤンキーで父親・母親【両親】と20歳下の弟がいる?カラオケ好きでプロ並み!

阿武咲が強い理由!白鵬が認めた?ベンチプレスと十両の壁⁉

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください