スポーツ

竜電はイケメン!彼女や怪我は?マツコや稀勢の里との関係?

竜電関をご存知でしょうか?

スー女の中では既に人気者とか?

竜電関はイケメンと言われているので

彼女情報を探ってみます。

またマツコさんと稀勢の里関の意外な関係とは?

怪我からの復帰についても書いて行きます!

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

竜電がイケメンで彼女は?

竜電関がイケメンだ!という噂を耳にします。

まだ十両ですが、そんなにイケメンですか?

ちょっとプロフィールを交え見ていきましょう!

竜電プロフィール

 

本名      渡邊 裕樹

生年月日    1990年11月10日(26)

出身地     山梨県甲府市

血液型     AB型

身長      189㎝

体重      148kg

所属部屋    高田川部屋

大相撲九州場所2017の優勝予想!休場力士や記録や番付は?大相撲九州場所2017の幕内・十両の 優勝予想をしてみました。 今回は3横綱が出場できるようですね。 番付はどうなって...

 

竜電の高田川親方との出会い

高田川親方(元・安芸乃島)が当時千田川親方として竜電関の同級生をスカウトに

竜電関の中学校に来た時、校長が竜電関を紹介しました。

竜電関は柔道1本で、進学も決まっていたそうですが

高田川親方の『男の中の男になれ』と言う言葉に

胸を打たれ、入門を決意!

 

現在、最も厳しいと言われる高田川部屋に入っちゃいました。

竜電がイケメン?

竜電がイケメンである話に戻しましょう!

まずは画像です。

どうです?イケメンですね~。

スー女の中ではかなりの人気っぷりとか!

スー女・・・

相撲女子の事・「とにかく相撲が好きで好きでたまらない!相撲ラブ!」と相撲を愛する女性がスー女と呼ばれているようです。

スー女である、東京相撲記者クラブ会友の杉山邦博さん、

女優・紺野美沙子さん、タレントの山根千佳さんに

伺うと・・・

角界イケメンカルテットなるものがるらしい!

その4人を紹介します。

NO.1 遠藤

怪我に悩まされているが実力は折り紙付き!

人気は角界ナンバーワン!

「言うに及ばず。この2~3年での急速な相撲人気の回復に、“遠藤効果”があったことは間違いありません。しかし、相撲ができすぎているところが、彼のいい点であると同時に気になります」(杉山さん)

「本当に美しいです。肌も全体のバランスも、四股を踏む姿や所作まで。ひざのケガで足踏みしていますが、もう少し相撲が強ければ言うことなしです(笑)」(紺野さん)

NO.2輝

身長193cmか振り下ろされるツッパリは凶器!

幕内に定着し今後はさらに上を狙いたい!

「元横綱・輪島さんの親戚にあたります。顔立ちも整ってますし、脚が長くてスタイルがいいのでキュンとします♪ でも、力士は脚が短いほうが、腰が低いから有利なんです。ゆえに、相手の引きにペタッと落ちてしまうこともありますが、それすらも“頑張れ!”“腰低く!”とアドバイスしたくなっちゃいます(笑)」(山根さん)

NO.3 勢

この人も人気が高い!

歌も上手いし、力士顔ではない!引退後は役者になるかも・・・

「背が高くて、スラッとしてて、色白で、高揚してくると身体がバラ色に染まる。表情に気迫がみなぎっていて、一挙一動にもキレがあります。だから、なおさら女性人気がありますね」(杉山さん)

NO.4 竜電

そして竜電関、怪我からの復活!これからが期待の力士!!

 

「色男で、苦労人。すごいドラマの持ち主です。新十両になった場所で大ケガして、すごく番付が落ち、後輩にもどんどん先を越されて……。その悔しさをバネに、去年やっと十両に戻ってきました。竜電と輝は同じ高田川部屋。また2人が仲よしで、そろったときのオーラがすごい。写真より、実物のほうがカッコいいですよ」(山根さん)

なるほど

なんと高田川部屋が二人も竜電・輝!

やはり高田川親方がイケメンですからね!

 

これで、竜電がいかにイケメン(イケてるメンズ)だという事が

分かって貰えましたでしょうか!

竜電の彼女は?

イケメンカルテットに入っているくらいですから

彼女はいるでしょう!

 

先日、同僚と相撲を見に行ったのですが、そのとき竜電と目が合ったんです。「ビビッ」っと脳内に雷が走りました。カレのことはそれまでも新聞やテレビで見て知っていたのですが、実物は100倍カッコよくてセクシー。

(スー女)

こんなコメントを言われるほどなので彼女はいるでしょう!

 

<調べた結果>

※彼女がいるという情報がございません。

今後情報が出次第、ご報告致します。

 

もしいないのならスー女の皆さんチャンスですよ!

頑張ってください!

 

竜電の怪我復帰について!

竜電は現在26歳。

十両で26歳かぁ。まぁ普通の力士か~って思いますよね。

違うんです。

竜電関、一度十両まで上がりその後、序の口まで落ちたんです。

21歳で十両に上がっていたんですね。

 

序の口って分かりますか?

幕内→十両→幕下→三段目→序二段→序の口

こんな感じです。こんなに落ちちゃったんです。

 

竜電関は十両から序の口まで落ちて

そこから復活したわけなんです。

これは並大抵の事ではありませんよ!

 

怪我は右股関節損傷だったようです。

一時期は四股もまともに踏めない状態だったようで

そこからの復活は『奇跡と努力』でしょう!

ちなみに復活してからの成績です。

平成26年9月 西口17 7勝0敗 優 優勝
平成26年11月 西二11 7勝0敗 優 優勝
平成27年1月 東三20 7勝0敗 優 優勝
平成27年3月 東下14 2勝5敗
平成27年5月 西下28 6勝1敗
平成27年7月 東下10 2勝5敗
平成27年9月 東下25 5勝2敗
平成27年11月 西下11 4勝3敗
平成28年1月 東下9 3勝4敗
平成28年3月 西下13 6勝1敗
平成28年5月 東下3 3勝4敗
平成28年7月 東下7 5勝2敗
平成28年9月 西下2 4勝3敗
平成28年11月 東十13 9勝6敗

平成29年1月 西十10 9勝6敗
平成29年3月 西十8 6勝9敗
平成29年5月 東十12 9勝6敗
平成29年7月 西十8 9勝6敗
平成29年9月 東十5 7勝3敗

平成29年9月 東十5 8勝7敗

http://sumodb.sumogames.de/Rikishi.aspx?r=6594&l=j

十両に上がってはコツコツ勝ち越し

今場所の成績によっては新入幕が見ています。

多分大丈夫でしょう!

今場所優勝争いをしている力士です。こちらよろしければもどうぞ!

豪栄道は彼女がいるし結婚したい?出身地は大阪で国籍は韓国?

千代大龍の嫁は?病気は糖尿病で肩にシミが!本名がヤバい!

阿武咲が強い理由!白鵬が認めた?ベンチプレスと十両の壁⁉

阿武咲【おうのしょう】の読み方や由来は?武井咲との関係は?エピソードは?

阿武咲の化粧まわしや塩を肩にかける理由?成績は?どんな力士で得意技は?

阿武咲はヤンキーで父親・母親【両親】と20歳下の弟がいる?カラオケ好きでプロ並み!

竜電とマツコや稀勢の里との関係とは?

竜電関の意外な人間関係です。

竜電・マツコとの関係

マツコさんは皆さんご存知だと思いますが

竜電関といったいどんな関係なのでしょう?

マツコの知らない世界』で相撲メシが上手い3つの部屋が紹介されたようです。

その中に高田川部屋が入っていたって事ですね。

で、そのゲスト力士に竜電関がいたって事です。

そんな絡みです。

まだ十両ですが、バラエティ番組に出たんですね。

凄い事です。

マツコがめまいで入院!三半規管に菌で病名や原因は?病院や復帰は?マツコ・デラックスさんがめまいで入院したそうです。 三半規管に菌が入りめまいを引き起こしているようですね。 心配ですねぇ。 ...

竜電・稀勢の里との関係

竜電関は横綱・稀勢の里関の付き人をやっていたそうです。

そんな関係があったんですね~。

あれ?でも待ってください。

竜電は高田川部屋

稀勢の里は鳴門部屋→田子ノ浦部屋

違う部屋ですね。

そうなんです。部屋が小さいと付き人を同じ一門の別の部屋からレンタルするらしいのです。

竜電関もその一人で

稀勢の里関に付いたって事ですね。

付き人に関してはこちらで詳しく解説されています。

竜電関が稀勢の里関の付き人を勤め上げたのが

丁度、十両に復活するまでだったようですね。

竜電関は稀勢の里関に感謝の意を込めて

地元名物信玄餅を贈ったそうです。

「親に買ってきてもらって、代わりにサインをもらっちゃいました」と笑ったが、稀勢の里は「信玄餅の方が(価値が)高いですよね」と笑い返した。そして、大関はかつての付け人を振り返って「まじめ。山梨の関取は珍しいから頑張ってほしい。幕内以上に行ける力はある。また一緒に稽古ができたらいいし、対戦も待ち遠しい」と祝福した。

https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1722210.html

いい話ですね。

いつか稀勢の里関に勝って恩返しして欲しいですね。

以上

竜電関とマツコさん・稀勢の里関の関係でした。

若手の有望株、貴源治・貴公俊【幕下】と徳田龍太郎【序二段】です。こちらもよろしければどうぞ!

貴源治、貴公俊は貴乃花部屋の期待の双子力士!10代で十両昇進は出来るのか?将来横綱になれるのか?

徳田龍太郎【相撲】の成績や怪我や両親は?横綱になれる逸材‼

竜電・ツイッター

 

 

竜電・動画

竜電の特集を地元山梨テレビでやっていました。

2012年 竜電特集・動画

https://youtu.be/NA3HcopYFn8

2015年 竜電・動画

優しい喋りですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

竜電・まとめ

今回は竜電関について書いて参りました。

竜電関の相撲は四つ相撲

良い時はすごく良い相撲を取ります。

しかし強引さにやや欠ける

ちょっとおとなしい相撲。

もっと荒々しくいっていいと思います。

体重をもう少し増やした方がいいのかもしれませんね。

少し軽い感じがします。

是非、来場所新入幕を果たし

大暴れして欲しいですね!

期待しています!!

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございます。

Sponsored Link

スポンサードリンク

相撲関連の記事になります。こちらもよろしければどうぞ!

朝乃山の人気は豊山以上で彼女は?イケメンでかわいい横綱候補!

千代丸の兄弟は千代鳳!CM動画やかわいい寝顔画像あり!相撲成績は?

貴景勝【たかけいしょう】読み方や由来は? 阿武咲や貴源治との仲は?

徳田龍太郎【相撲】の成績や怪我や両親は?横綱になれる逸材‼

遠藤【相撲】が横綱、大関陣と当たる位置に!ここで二桁勝てれば上が見えてくる!現在の遠藤は強いのか?

御嶽海はハーフ?高安も?母はスナック経営?彼女を目撃!かわいいと噂?

稀勢の里と白鵬の対戦成績は?綱取りの条件を考える!結婚は?優勝は?笑顔の画像はある!

山根千佳が嫌い?大相撲ファンで稀勢の里ファン?

貴源治、貴公俊は貴乃花部屋の期待の双子力士!10代で十両昇進は出来るのか?将来横綱になれるのか?どんな力士?徹底検証!

北勝富士【ほくとふじ】の読み方は?将来性や髷は?化粧まわしと彼女と宇良は?

阿武咲【おうのしょう】の読み方や由来は?武井咲との関係は?エピソー

阿武咲の化粧まわしや塩を肩にかける理由?成績は?どんな力士で得意技は?

阿武咲はヤンキーで父親・母親【両親】と20歳下の弟がいる?カラオケ好きでプロ並み!

阿武咲が強い理由!白鵬が認めた?ベンチプレスと十両の壁⁉

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください