芸能人が病気に

遠野なぎこが川谷絵音に本気【マジ】告白?病気で精神とアルコールに?

遠野なぎこさんが番組中に川谷絵音さんに告白したそうです。

これは本気(マジ)だったのか?

遠野なぎこさんがなぜ番組中に告白したのか?理由はあるのか?

また遠野なぎこさんが精神的な病気・アルコール依存だとか・・・

遠野なぎこさんについて調べて参ります!

それでは最後までお付き合いください!

遠野なぎこが本番中、川谷絵音に本気【マジ】告白の理由は?

遠野なぎこさんがあろう事か、本番中に

ゲストの川谷絵音さん【ゲスの極み乙女。】に告白したそうです。

 

こんな事あっていいのでしょうか?

21日フジテレビ系番組司会(マツコデラックス・矢部浩之)の『超アウト×デラックス』

に【ゲスの極み乙女。】が出演。

ボーカルの川谷絵音さんがゲス不倫について語りました。

ゲス不倫について語った内容

昨年の1月に週刊誌でベッキーとの不倫について

報道されて以来、初めて

『ゲスの極み乙女。』のメンバー

【川谷・休日課長・ちゃんMARI・ほな・いこか】でバラエティに出演。

川谷絵音さんは、ゲス不倫が明るみになった後についてこう語った。

 

「騒動後の高松公演にたくさんの報道陣が集まって、初めて大騒ぎになっているのが分かった」

スタッフが青いビニールシートで隠してくれたが「犯罪者みたいな気分だった」

ただ、川谷も他メンバーもライブ、ツアーの日程が決まっていたこともあって

「音楽活動を頑張っていこうという思いだった」

<東スポ>

 

番組での会話

ベッキーに対して

マツコ 1人目(=ベッキー)は、そんなに好きじゃなかったんでしょ?」

川谷  「本当に好きだった。でも絶対に無理だってことがあって…」

ほのかりん(20)に対して

矢部  「遊びやったんやろ?」

川谷  「もともと中身が繊細で寂しがりやで、誰かいないとダメなんです」

「最初からケンカばかりしていた。それでも8か月くらいは一緒にいたんです」

マツコ 「(ほのかは売名など)他の目的もあったんじゃないの?」

川谷  「いい子なんですよ~」

マツコ 「だから、お前はダメなんだよ!」

ベッキーとのLINE画像について

矢部  「あれが出ていなかったら、隠し通せると思った?」

川谷   口ごもりながら肯定

センテンススプリング】について

マツコ 「あの言葉を考えたのはアンタじゃないでしょ?B(=ベッキー)さん?」

川谷  「そうですね」

 

このような会話がなされたようです。

で、会話後に

レギュラー・女優の遠野なぎこさんが

遠野 「いま彼女は」

川谷 「今、いないです」

遠野 「年齢制限はありますか? 好きです。実はめちゃくちゃタイプなんです」と突然の告白。

「Bさん(ベッキー)と付き合っている時は無理だなとあきらめていたけど、

今、彼女がいないなら…。本当に好きです」 顔を赤らめて続ける遠野に川谷も戸惑いを隠せなかった。

これは本気(マジ)なんだろうか?

遠野なぎこさんの告白・動画

35分55秒位・48分に遠野なぎこさんが川谷絵音さんに告白します!2度あります。

https://youtu.be/F25QbVh7bEg

出典YouTube

 

遠野なぎこさん川谷絵音さんに髪型を寄せていたそうです。

異性の髪型を寄せるって、新しいタイプですね。

川谷絵音さんは奥手のようです。

逆に遠野なぎこさんは超積極的!

 

これはもしかしたら・・・あるかも?

遠野なぎこさんの本気度合いは顔を見ればわかります。

かなり顔が「ポー」となり真っ赤に

これは嘘では出来ないような、でも女優だからなぁ~。

遠野なぎこさんは37歳 川谷絵音さん28歳

年齢制限のない川谷絵音さん!

ないか・・・いやっ!わかりません。

2人に注目しておきましょう!

それで告白し理由ですが・・・

好きだから・・・

でも番組中でしたことは何かの意図を感じますが

遠野なぎこさんがそんな計算するような人かな?

って考えると、ノープランのようにも思えますが

そこは、ご想像にお任せします。

 

川谷絵音のベッキーへの歌の歌詞とは? LINEやホテル画像!復縁ある?まだまだ記憶に新しい 川谷絵音さんとベッキーさんのゲス不倫騒動。 川谷絵音さんのベッキーさんへの歌の歌詞や LINE、...

遠野なぎこ精神的な病気とは?アルコール依存症?

遠野なぎこさんが精神的な病気であったという噂が

その真相はどうなのでしょう?

なんと遠野なぎこさんの精神的な病気とは

摂食障害・強迫性障害・アルコール依存症などだそうです。そんなに・・・

摂食障害は母が原因

こちらは本も出しています。

 

過食嘔吐

私が摂食障害と診断されたのは15歳の時でした。もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、思春期で体重が増え始めた私に母が“吐く”という行為を教えた事がきっかけです。一番最初の症状は『過食嘔吐』でした。大量に食べてはトイレで大量に吐く行為です。『白湯を飲みながら、あるいは麺類を食べたりするとより吐き出しやすい』…これも母に教えられた吐き方です。私には吐けという一方で、目の前で楽しそうに食事をしている母を見てストレスでより一層症状が悪化していきました。

次に拒食症へ

次に『拒食期』に入りました。過食嘔吐をして徐々に痩せていく私に母が優しい目を向けてくれている気がして、もっともっと体重を減らせば褒めてくれる気がしたからです。ガリガリになれば私という存在を認めてくれるんじゃないか、愛してくれるんじゃないかと思いました。そうは言いつつ、やはり頭のどこかでこの行為を異常だと感じていたのかリストカットを始めるようになりました。(22歳位までリストカット癖は止まりませんでした、今はもう卒業出来ています。でも腕や身体に跡が残ってしまっています。)
この頃体重が30キロ台まで落ちました。

 

「摂食障害は軽くはなっても、完治はない」

と医師に言われ。

しかし遠野なぎこさんは

全てを完璧にこなそうと自分自信にプレッシャーを

与え続けます。

そうのち精神が崩壊してしまい

自傷行為に走ってしまう。

 

胃を空にしたいと思ったら

大量に食べ物を買い込み

大量に食べる、そしてすべて吐く

「全然おいしくないので、泣きながら大量に食べて、おなかが膨らんだら吐く。随分、お金を使った」

体重は30kg~70kgを行ったり来たりしたそうです。

 

遠野なぎこさんは

離婚を2度経験しています。一度目は55日間の結婚生活!

また複数の男性と同時交際し

7股女優とも言われました。

55日間で終えた1度目の結婚生活は

一日5回の嘔吐を繰り返し、旦那とまともな生活できなかったと言います。

 

「寂しかったし、自傷行為でもあった。母親に『あんたの分身が汚れているぞ』と見せつけてやりたかった」

遠野なぎこさんは実母に虐待を受け育児放棄をされていたそうです。

一度も愛してくれなかった母へ、 一度も愛せなかった男たちへ

という本も出しているようですね。

確認行為の強迫性障害

遠野なぎこさん摂食障害以外に強迫性障害もあったようです。

強迫性障害とは

・確認行為

・不潔強迫

・加害恐怖

・被害恐怖

・自殺恐怖

・疾病恐怖

・縁起恐怖

・恐怖強迫

など種類が色々あるそうですが

遠野なぎこさんはその中の

確認行為だったようです。

いわゆる、確認をしたかどうか、しても

してもまだ気になる・・・

そんな感じでしょうか?

「ペットが外に出てしまうのでは」と思い

戸締りを何度も繰り返し確認する。

出発の3時間前から火の元や戸締りを確認します。

そうしないと出ていけない・・・

そんな精神的な病です。

今は薬を飲んで治療しているようです。

アルコール依存症はあがり症の間違い?

遠野なぎこと検索すると『アルコール依存』と出て来ますが

実はこれは手が震えたりする様子を見た人が言った言葉で

事実ではないそうです。

摂食障害の薬を投与していたころ影響が出て

手が震えたそうです。

今はを飲んでいないので

ただのあがり症なだけだそうです。

それは良かったです。

これ以上、体を痛めつけないで欲しいですね。

遠野なぎこ・ツイッター

https://twitter.com/rimolaEnd_ni26/status/910864082491760642

https://twitter.com/KOWONO_IKUTA/status/910860903960133635

https://twitter.com/R46sS/status/910857495932952577

Sponsored Link

スポンサードリンク

遠野なぎこ・まとめ

遠野なぎこさんの突然の告白ですが

これには驚きましたね

賛否両論あるかと思いますが

個人的には良かったな~と・・・

 

今まで相当苦労してきて

完全に振り切ってるような・・・

いい意味で。

 

遠野さんも川谷さんも寂しがり屋同士なので

どうなんでしょう?

難しいのかな?

ベストなのかな?

お互い依存しなけばいいのかもしれませんね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください