巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

指原莉乃また名言!過去の名言集からチョイスしてみました。

投稿日:2016年10月9日 更新日:

AKB48の島崎遥香(22)が

グループからの卒業を発表した10月3日の「バイトルNEXT」新CM発表会。

この日の主役はもちろん島崎だが、

トークの際に隣で巧みな話術を聞かせた指原の名脇役ぶりが光った。

Sponsored Link

スポンサードリンク



島崎がスタジオジブリの映画の声優を務めるのが夢だと語ると、

司会の徳光和夫(75)は指原に「なれるよね?」と質問した。

一種のむちゃ振りに感じられたが、

一瞬戸惑った後の指原の答えが見事だった。

「私はジブリの人じゃないんですけど…」と前置きした上で

「太田プロの人間ですが、なれると思います」。

 

会場からは笑いが上がった。

 

指原はこの日、

島崎の内面にも踏み込んだ。

「この夏に電話で話したんです。

こんなに努力や悩みや不安が外に伝わらない子がいるんだなと思いました。

本当に不器用な子なんです。

今は誤解されやすいけれど、

外に出て女優という夢に向かって進んでいくと、

みなさんに分かってもらえる時が来るんじゃないかと思います」。

 

会場はしんみりとした。

 

指原

「1つ約束したんです。

AKBのメンバーがいま使っているスリッパが汚いので、

それを買い替えてから卒業する、と」。

 

会場からはまた笑いが起きた。

 

指原のトーク術、これがあるから指原は

引っ張りだこなのでしょう。

 

指原の名言を集めてみました。

「ネクラなんですけど、妙に明るいところも持ち合わせてるんですよ、私」

(クレヨンしんちゃんとの共通点は?)「シンプルに下品なとこ」

 

「毎年、「今年が今までの人生のなかでいちばん充実してた!」って思うんです。

充実がどんどん“上書き”されていっているので、今年もさらに“上書き”です。

年が終わって、楽しかったと思えれば幸せです!」

 

「芸が無いのにテレビに出させていただいて本当にありがたいので、

芸が無いなりに、なるべく長く生き残っていきたいです」

 

「事務所やたくさんのファンの方からおしかりを受けて反省しないほど、

私の心は強くありません」

 

「顔の(かわいい時とかわいくない時の)ムラが激しい…。

見ていて、『あれっ、おぉっ!?ブス!』ってびっくりする(笑)」

 

「挫折できてラッキー。弱音を吐けるチャンスをもらえて、ラッキー」

 

「私、自分の人生が超好きなんです。外見とか人間性には自信がないけど、

自分の人生には超自信があります。自分の人生は一番いいし、

一番幸せだと思ってる。そのことに関しては、誰にも負けない自信がある」

 

「人がグチってる時は、好感度を上げるチャンスだったりします」

 

「「気にしすぎるな。そこじゃない」 「そこ」にいたら負けちゃうんだから、

他の道を探すしかない。

自分なりの武器をひとつ見つけて、鍛え上げて、その武器で戦う。

それしかないんです」

 

指原の名言で気になったものをピックアップしました。

 

どれもこれも指原らしいと言えば指原らしいですね。

私が一番いいな~思ったのは、

「人がグチってる時は、好感度を上げるチャンスだったりします」

指原っぽいですね。

人の愚痴って聞くの嫌ですもんね。

 

それまでもチャンスに変えようとする。

したたかですね~。こわ~い。

 

只者ではないですね。

今後の指原に注目です。

 

どんどんきれいになっているような

そんな気にさえ

させてしまいます。

 

指原恐るべし。

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

 

 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.