父・母(両親)が気になる芸能人

辻希美のハンバーガー屋の名前は?母親の年齢や画像がヤバい!

  • 辻希美のハンバーガー屋って何…
  • 辻希美の母親がヤバいって…

と、そんなことが気になっていませんか?

この記事では辻希美さんの

  • ハンバーガーや
  • 母親の年齢や画像がヤバい

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと辻希美さんの気になることが分かってスッキリ出来ますよ。

辻希美さんの母親の経営するハンバーガー屋名は?

 

元モーニング娘で現在は、4人のママ!

加護亜依の現在!かわいい母の画像や旦那の吉川義之とは?

今や育児タレントとして大活躍の辻希美さんを育てられた母親がハンバーガー屋を出されているのです。

このハンバーガー屋の店名はそれは『Ciel Amourシエル・アムールというそうです。

おしゃれな名前ですね。『空・幸せ』という意味だそうです。

???どういう意味でしょう。

住所・営業時間

板橋区高島平1-71-10

高島平中央総合病院のすぐそば

営業時間:
(1) 11:00~15:00(14:00最終入店、14:30L.O.)
(2) 16:00~18:00(17:30L.O.)
※バンズがなくなり次第ご案内を終了し閉店

定休日: 月曜

喫煙・禁煙: 終日禁煙

食べログ評価

4.0!

高得点

評価人数1名。

コメント内容

お洒落なお店さんがご近所の住宅街に
オープン・・・
お店の前を通りかかってみましたら、お外に沢山のひとが、並んで、混み混みMAXな感じでした。
ご近所にあるのですが、7月後半に再度通りかかってみましたら、空いてました。
中にinメニューの中からアボカドチーズバーガーSetを。
Setの内容はサラダ又はポテトの2択から選べます。
ポテトを選びました。
作りたてのポテト美味しかったです。
ドリンクはアップルジュースに
しました。
可愛らしい容器に入って出て来ました。
アボカドチーズバーガーは
凄く凄くボリューミーで食べ応えが有り、お腹も満足しました。
国産牛100%パティ・トマト・レタス・オニオン・
デザートも食べてみたくなり、アイスをご注文、二つのお味を選べるとのことでしたので
パイナップルとバニラを選びました。
スタッフさんが運んできた時はスプーンの先端には包装がされてました。
開けてみますと、ナント ナント可愛いスプーンという・・・驚きました。
お洒落&食べる楽しみ、も有りいいですね!kidsルームも有りママさん達も安心してお食事ができるそんな感じのお店さんです。
他にも食べてみたいのが色々と有りました。
ご近所なので、何度も何度もお足を運んでしまいそうです。

リピーターになりそうですね。

こういったリピーターを大事にすることが

商売繁盛の秘訣ですね!

Ciel Amourの画像

おしゃれな感じですね。

辻希美さんの母親いわく「ゆっくり食事してリラックスしてほしい。いつも忙しいママ達もお店でお姫様気分を味わってほしい。」とのこと。

こだわりが徹底していて、しっかりターゲットを絞っていますね。

キッズルームもしっかり取っており

辻希美さんの意見がかなり入っているでしょう!まぁいいですね。

お店の公式HPはこちらです。

辻希美の母親の年齢や画像がヤバい!

辻希美さんの母親は59歳(2021年現在)だそうです。お若い!

また辻希美のは母親の画像がヤバいという噂なのですが。

 

あ~辻ちゃんそっくりで、ヤバいですね。隣にいる男性は旦那さんらしいですよ。

ご夫婦似てるな~。仲がいいと似てくるって言いますもんね。

お母さん、若いしお綺麗です!

お父さんも辻ちゃんに似てますね。旦那さんは料理人で厨房に入られるようです。

こんな風に仲がいい家庭で育った辻さんは、ご自身の家庭も大事にすることでしょう。

また辻希美さんの旦那・杉浦太陽さんと辻さんの父親の仲もいいようです。

辻ファミリーは皆さん仲が良いのですねー。

羨ましいです^^

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください