グループの解散・脱退

Hey!Say!JUMPの解散危機!横浜アリーナでのファンが追い込む?

Hey!Say!JUMPが解散危機?

これはどういう事でしょうか?

横浜アリーナでコンサートするHey!Say!JUMP

それは問題ないのですが

一部のファンのあまりのも身勝手な行動により

解散の可能性も浮上?

それではHey!Say!JUMPにについて書いて参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

Hey!Say!JUMPが解散危機?横浜アリーナでのファンとは?

「私も昔はアイドルに夢中になっていたので気持ちはよくわかるんです。でも、今の若いコたちって、あまりにも周りを見ていないというか、自分さえよければいいのかな、って思ってしまいます……」

横浜市港北区内に長年住む60代の女性は、すぐそばの横浜アリーナを見上げて嘆いた。9月15日から18日までの4日間、この一帯は無法地帯と化していたという。

これは、横浜アリーナの近隣の方のコメントです。

いったい何があったのか?

Hey!Say!JUMPが解散の危機ってどうい事?

 

何度か出ているこの噂

今回は横浜アリーナでのファンの素行が問題になっています。

 

ファンの素行が悪いから

「Hey!Say!JUMPが解散になるのはおかしくないですか?」

確かにそう思いますね。

今売り出し中のHey!Say!JUMPだけに解散は

ジャニーズ事務所としても痛いでしょう。

しかも今、ジャニーズ事務所は矢面に立たされています。

 

SMAPの解散、タッキー&翼の活動休止など相次いでいて

しかも

ジャニーズ事務所が関係する形での良くない噂が

出回っています。

 

それに付け加えて、今回の横浜アリーナでの

ファン問題。

ジャニーズ事務所が再三警告しているにもかかわらず

一部のファンの為に解散?

なんて事が起こったら他のファンは黙っていられないでしょう!

その為にも、本当のHey!Say!JUMPファンであれば

自分たちの利己主義な考えを改め直さなくてはなりませんね。

近隣住民の声

「もちろん全員がそうではありませんが、コンサート会場内外での一部ファンのマナーが問題視されてきました。そして先日、彼女たちを名指ししたものではないでしょうが、ジャニーズの公式HPで“警告”されたのです」

 

「(建ったのは)マンションが後だし、コンサートの音は承知で住んでいますよ。でも、外で騒ぐ女の子の声って、高い建物に響いて大きく聞こえるんです。それが昼夜ずっと。ほかの歌手のときはこんなことってないんですよ」(近隣マンションに住む女性)

 

「それぞれのグループが陣取って応援なのか、声援を送る練習をしては甲高い声で笑いながらみんなして“ヤバい、めっちゃ、ヤバい”って。歩きスマホでうろうろしたり、平気でゴミをその場に捨てて行ったり、怖くて外に子どもを連れていけませんでしたね」(近隣に住む女性)

 

道路を好き勝手に行き来するものだから、車のクラクションが絶えず響いていました。ほかにも路肩に座り込んだり、路上で電話していたり。ちょっと注意しようものなら、うざそうな表情を浮かべてどくんですけど、すぐに違う子が座り込む。正直いって今まででいちばんマナーがひどかったです」(近隣の飲食店店員)

 

「それらしい車が出るたびに“ギャー”って、一斉に道路を走って何度も大移動ですよ。あまりのひどさに誰かが通報したんでしょう。何度か警察が来て“道を開けてください”と指導しても、すぐ群がっての繰り返し。もう(ジャニーズは横アリに)来てほしくないね」(近隣に住む男性)

 

ジャニーズ事務所・大切なお願い

こちらは実際ジャニーズ事務所が出したお願いと言う名の

警告文のようです。

飛行機や新幹線での移動でタレントの近い席を確保し、撮影したり、故意にぶつかって抱き着く行為。注意する警察官やスタッフの声を無視して追跡を繰り返し、エアガンを発砲する行為など、実際に行われている迷惑行為をいくつか紹介。このままでは、一般の方への迷惑が嵩み、コンサートの中止、公共交通機関ができなくなってしまう可能性があり、大きな事故にもなり兼ねないとして、追跡行為を絶対にしないでほしいというお願いが書かれている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00010682-jprime-ent&p=1

もしこのような過度な行為が続けられ、

事故や事件に発展し

万が一、取り返しのつかない事が起こってしまった場合・・・・

Hey!Say!JUMPの存続が可能なのか?

という所です。

もし横浜アリーナ住民から訴訟を起こされたら

もしファンが歩きスマホで車に・・・

と考えると

もう一度ファンの皆さんは考え直して

Hey!Say!JUMPの為にも自分たちの行動を

振り返ってみて下さい!

ジャニーズ関連記事です。

タキツバの解散はある?活動休止の理由や今後は?SMAP解散に関係あり?

セクシーゾーン菊池風磨はブサイク?赤西仁の真似?似てるネックレスの画像!父やSMAPに関して!

松島聡 (Sexy ZONE )が熱愛?そして3年前の障害とは?

香取慎吾のインスタはいつからでURLは?新しい地図のファンサイトがヤバい!

香取慎吾と山本耕史は仲良し?電話番号やSMAP解散のエピソードとは?

72時間ホンネテレビの内容やゲストは?視聴の仕方【見る方法】や録画方

サッカー日本代表サポーターが世界から称賛される!

ここで、なぜサッカー日本代表サポーターが

どこへ行っても称賛されるのか?

って事を考えています。

 

それは良く知られるている

『自分達の出したゴミを拾い、清掃する』っ行為ですよね。

一部清掃業の仕事を奪うなと批判もありましたが・・

ではなぜそのような行為【行動】をしたのでしょうか?

 

それは、日本代表の事を愛しているからではないでしょうか?

日本を愛し日本代表を愛するが故にそのような行動がとれたのではないでしょうか?

もちろん習慣化している部分もありますが

でも称賛される行為は日本代表のメンバーだけでなく

日本人といて誇れる行為ですよね。

 

考えて欲しいのは

Hey!Say!JUMPのメンバーの気持ちです。

自分たちのファンの行動が問題になると

どんな気持ちになるでしょうか?

そこを考えて頂ければ、おそらく分かると思います。

 

本当にHey!Say!JUMを愛しているなら

どんな行動をとればいいのか?

きっとわかると思います。

 

Hey!Say!JUMP・ツイッター

 

https://twitter.com/yb__leo/status/912625235249135616

https://twitter.com/tkkO326/status/912311627222999040

https://twitter.com/Yuzu810108/status/912273096819712001

https://twitter.com/fLNVhRB19r1g6J9/status/912664631449083906

Sponsored Link

スポンサードリンク

Hey!Say!JUMP・まとめ

今回Hey!Say!JUMPについて書かせていただきました。

一部のファンの行動で解散まで発展してしまったら

全ての人が嫌な気持ちになるでしょう!

もし問題の行為を自分がしているのではないか?

と一度考える事も大事ですね。

「自分に限ってはない!」が一番恐いです。

もう一度自分の行為を振り返りましょう!(私自身も)

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください