巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

男性シンガー

ReN【長渕蓮】は長渕剛の息子!事故でレーサーを引退してシンガーに!

投稿日:

長渕蓮【ReN】は長渕剛さん・志穂美悦子さんの息子!

事故でレーサーを引退し

今はシンガーソングライター!

現在大注目の歌手です!

それでは長渕蓮【ReN】につてい書いて参ります!

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


長渕蓮【ReN】は長渕剛・志穂美悦子さんの息子!


長渕蓮さんはあの超有名歌手長渕剛さんの次男だったのです!

長渕剛さんと言えばシンガーソングライター

最近はTV出演は少ないですが

『とんぼ』や『乾杯』など名曲を数々世に送り出しました。

そして奥さんはこれまた元女優の志穂美悦子さんです。

長渕剛さんと志穂美悦子さんはドラマ『親子ゲーム』での共演をきっかけに結婚されました。



その後、3人のお子さんに恵まれ

航さん(ヒップホップアーティスト)・文音さん(女優)蓮さん(元レーサー・シンガーソングライター)

凄い家族ですね!

さすが長渕剛さん・志穂美悦子さんの子供ですね~。

才能が伺えますね!

 

長渕蓮【ReN】は元レーサー!事故で引退し現在はシンガー!


さて長渕蓮さんですが

長渕蓮さんは元レーサーのようです。

現在はシンガーソングライターです。

 

2006年からレーシングカートでキャリアを積み、12年にはフォーミュラ・ピロータ・チャイナで四輪デビュー。中国を中心に一方で、GAZOO Racing 86/BRZ Raceにもエナジードリンクのロックスターのサポートを得て2013年から参戦。慣れないハコの動きにも少しずつ対応していたが、14年第4戦の練習走行中に雨の中クラッシュ。腰椎に損傷を負ってしまった。 フォーミュラのキャリアを積んだほか、FCJにも参戦し、トヨタの育成プログラムにも名を連ねていた。

2014年第4戦で雨の中、練習走行中にクラッシュ事故に遭ってしまったのですね。

腰椎の負傷を負ってしまう訳です。

腰椎の損傷がいかに大変な怪我なのか!



 

長渕蓮さんによるとあらゆる治療を施し現在もまだ治療をし続けているという事のようです。

「フォーミュラのシートに身を埋め、時速250キロで長時間走りきること、身体にのしかかる遠心力に耐えること、それら基本的なことに耐えられる身体には回復しないことを否応なしに感じています」

「自分の方向性とは真逆な現実を突きつけられ、悔し涙に明け暮れた半年」

その悔しい気持ちを7歳の頃からいつもそばにあったギターを片手に

歌にしていたと言います。

「僕は昨年から本格的な歌を作り始めました。子供の頃からギターがかたわらにあったことに感謝しています」

「まだまだ稚拙ではあるけれどこの思いは揺るぎないものへと変わりつつあります。クルマ以上に、いばらの道であることは分かっています」

 

性格も良くレーサーの先輩からもかわいがられていたと言います。

「身体を壊してしまったこと、このような形でレース活動を終えてしまったことに僕に後悔はありません。むしろここまで来られたことに感謝しています」

なかなか言える言葉ではありません。

こんな長渕蓮さん、現在芸能界からのファンも多いらしく

大注目の新人シンガースングライターなのです!

長渕蓮・ツイッター


https://twitter.com/nkn_karin/status/909065608649613313

https://twitter.com/E_k_64/status/910180939212382208


https://twitter.com/junninochuu/status/914848298942464001


長渕蓮・動画

長渕蓮・歌動画


長渕蓮・歌の紹介動画


長渕蓮・まとめ


 

今回は長渕蓮さんについて書いて参りました。

長渕剛さんの息子でシンガーソングライター!

父親と同じ道を歩んでいますね!

歌い方もそっくりです!

是非、父を超える歌手になって欲しいですね!

応援しています!!

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

-男性シンガー
-

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.