気になる動画

Mattの坂上忍への批判ツイート内容とは!何で怒った?動画検証!

Mattさんが坂上氏にさんに対して

噛みつきました!Mattさんが傷ついたと

批判したツイートを投稿!

内容はどんなものだったのでしょう?

また坂上忍さんは何といったのでしょう?

そしてなぜそんなことを言ったのでしょうか?

Mattさんと坂上忍にさんについて書いて参ります!

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

Mattが坂上忍に批判したツイート内容とは!

読売ジャイアンツのレジェンド【18】・桑田真澄さんの次男

Matt桑田さんがツイッターで坂上忍さんに対し

噛みつきました!

そのツイッターは既に削除されているようです。

第一弾が

「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」

第二弾以降

人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」「He is really annoying」

このようなツイートを5本連続で投稿したようです。

相当な怒りがあったようですが

その後、30位で全て投稿を削除したみたいです・・・

なんで?

そこは少し残して頂かないと・・・

坂上忍の逮捕歴は飲酒運転事故?家の場所はどこ?子役に激怒! 坂上忍さんに逮捕歴があるそうです。 飲酒運転事故を起こして逃走したとか! また以前番組で家を買いましたが場所はどこな...
小林旭の現在2024年と若い頃!美空ひばりとの結婚・離婚理由!不適切発言とは?小林旭って今どうしてるんだろう… この記事では小林旭さんの 若い頃から現在2024年 美空ひばりさんとの結婚や離婚...

坂上忍はなぜMattを怒らせる言葉を言った?理由は?動画検証!

https://youtu.be/gh1YOQXsi9I

坂上忍さんがMattさんを怒らせた言葉は何だったのか?

また坂上忍さんがなぜそんなMattさんを怒らせるような言葉を放ったのか?

そこを少し検証してみましょう!

「僕存じ上げているんですが、

いまいちどんな人なのか、知らないし別に知りたくもない」

何なんですかこの方は?」←この言葉も結構なものです。

メイクでこうなっている?なにか施していらっしゃっていてこうなんですか?

こちらの言葉も↑整形疑惑・・・

 

この言葉がMattの逆鱗に触れてしまったようです!

これは既にニュースサイトで報道されていますよね!

しかし、ではなぜ坂上忍さんはこんな言葉を

放ったのでしょう?

まずなぜこの話題を出したのかは

『小学校時代歩いて5分の学校までパパがベンツで送迎』

この言葉が話題になっているという事で

バイキングで取れ挙げてしまったのが事の発端でした・・・

坂上忍さんとしてはおそらく、どうでもいい話題だったのでしょう

またこの言葉を発言した事が気に入らなかったのかもしれません。

 

実際小学校時代にMattさんは桑田真澄さんに送迎をしてもらっていた事は

事実であったのでしょう!

しかしそれを敢えて言う必要はあったのでしょうか?

桑田真澄さんは一緒にいる時間が少ないので

その短い時間でも一緒にいたかったから

送迎をしていたみたいです。

そこは温めて欲しかったですね。

 

ヒロミさんが言っていた言葉が印象的でした。

「桑田がスゴイのはいいんだけど子供がセレブ?・・・こういったお金持ち話しなければいいのにな~」

 

同感です。

セレブ話を2世がしてしまうと、聞いている方は「へ~」としか思わないし

で、あなたはどうなの?

と批判を浴びそうです。

さらにヒロミさんは

番組で言わされているとは思うけど、うちそうだけど、秘めていてもう少し軽めに言った方がいい」

それも納得できます。

Mattさん損している感じがしますねぇ。

 

桑田真澄発言

 

将来のためになることであればMattの全てを受け入れる。

桑田真澄さんの教育理念は自分のやりたい事をやりなさい!

そう育ててきました。

だからMattさんは自由に生きてきたので

それを、なぜ?批判するの?

と思い今回坂上忍さんにツイートしたのでしょう!

Mattさんとは全く逆な生き方をしてきたと思われます。

坂上忍さんには理解しがたい部分があって

皮肉たっぷりで言ったのでしょう!

どちらもどっち?5分5分のような感じもしますが・・・

皆さんはどう思いますか?

Matt(マット)桑田の昔の顔から現在!すっぴんやオネエ疑惑について! Mattの昔の顔を見てみたい… Mattのすっぴんが気になるぅ… Mattってぶっちゃけオネエなの… こんなこ...

今回の件・ツイッター

 

https://twitter.com/haruma830/status/915575019194925057

 

https://twitter.com/parabolahunter/status/915576610564087809

Mattさんを応援する人が多いようですね~。

高野貴裕が袴田吉彦に意見した全内容は?言い方が気に入らない!高野貴裕アナが袴田吉彦さんに厳しい意見を ぶつけたとバイキングで坂上忍さんが話したようです。 その内容は一部出ていましたが ...

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回はMattさん坂上忍さんについて書いて参りましたが

いかがだったでしょうか?

賛否両論あるかとは思いますが

坂上忍さんの言い方。

Mattさんが自分の事を言われて、ツイッターで反論した事。

Mattさんがすぐにツイッターを削除する事。

どちらがどうなんでしょう?

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

https://newspo24.com/6802.html

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください