巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

アイドル

伊藤千晃の旦那は恵藤憲二!なぜおじさんで宮迫の元相方と結婚した?

投稿日:

伊藤千晃さんの旦那は恵藤憲二さんです。

雨上がり決死隊の宮迫さんの元相方だったようです。

しかもおじさんという噂も

確かに宮迫さんの相方ならそうなりますね。

そうなるとどんな人か調べてみたくなりまりました。

それでは伊藤千晃さんの旦那・恵藤憲二さんについて調べて参ります!

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


伊藤千晃の旦那・恵藤憲二とは?


伊藤千晃さんの旦那さん恵藤賢二さんをご存知ですか?

伊藤千晃さんはAAAの一員でめちゃくちゃ綺麗です。

出産後も体系は崩れておらず

非常にスリム。

そんな魅力的な伊藤千晃さんの旦那さんは恵藤憲二さん

という方のようです。

どんな人なのでしょう?

江藤憲二さんは

19歳の時にラーメン屋を起業、同時期に吉本興業(NSC)に入ります。

宮迫さんとコンビ(ぴいぷる)を組んだようです。

しかし親の借金が1億ある事を知らされ

吉本興行を辞めます。

その後キャバクラ業で大成功されたようですね。

2005年にMARK STYLER(マークスタイラー)株式会社を設立し

複数のアパレルブランドを立ち上げたようです。

2014年3月期には340億円もの売り上げを上げましたが

2014年6月26日社長から会長へ

2014年9月16日会社を退任されました。

なんてスピーディーな動き

また別の仕事をやられる為に退いたようですね。

現在は投資会社であるエトーム株式会社の代表取締役。

投資会社?

こちらがエトーム株式会社の概要です。

1985年12月:大阪府で食品・飲食業にて操業
1995年:法人化
2007年:持株会社制に以降
2010年:屋号をETOAM株式会社に変更
2011年3月3日:ELLE (雑誌)を刊行するアシェット婦人画報社の協力のもと、世界初となる『ELLE CAFE』(エル・カフェ)を博多阪急4階に開業
2011年11月:ビューティ事業へ参入し、スキンケア用品の販売を開始
2013年1月1日:100%子会社のINSOU株式会社をINSOUホールディングス株式会社に譲渡
2013年4月1日:グループ会社の恵藤総研(大阪市)と合併する形で解散
2013年4月16日:2012年3月期までの3年間で約2.2億円の申告漏れがあったことが発覚
2013年4月17日 : 上記申告漏れを自主的に修正し、過小申告加算税を含む追加徴税額約7,000万円を納税。

 

19歳の時に始めた会社がエートム(株)なんですね。

しかも2017年1月5日に

このたび、エトーム株式会社の代表取締役に就任しました永野真也です。有望なベンチャー企業への投資を通じて、更なる社会貢献に努める所存でございます。今後ともよろしくお願い致します。エトーム株式会社代表取締役 永野真也

と書いてありました?

あれ?恵藤憲二さんではない・・・・

こちらも退いてしまったのか?

謎が多い人ですね。

別会社を立ち上げるのでしょうか?

伊藤千晃はなぜおじさんと結婚した?


ご結婚された時は『なぜおじさんと?』

のようなコメントがファンからはありましたが

これだけの起業家だったんですね。

 

ルックスはさておき、起業家の人は

やはり輝きが違ったのでしょう!

オーラパワーと言うか・・・

ルックスも3割増し位になってたかもしれません。

でも今は押しや幸せな家庭を築かれていますね。

「料理頑張っています。(夫に)褒められたのは鶏肉の照り焼きです。『おいしい』って言ってもらえたものには、ノートに星印をつけています」

「夫も家事に協力してもらっています。洗濯とかお皿洗いは私が好きなので、自分でやって、重たいものを運んでもらったり、片付けなどをやってもらっています」

順調な生活を送られているようですね。

しかも恵藤憲二さんが家事の手伝いをされているようです。

起業家で更に愛妻家ですか~。

カッコいいですね~。

伊藤千晃・動画




Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


今回は、伊藤千晃さんの旦那・恵藤憲二さんについて書いて参りました。

伊藤千晃さんが出産後、

早くも公の場に出て来られましたね。

 

今後はどんな活躍をされるのでしょう!

楽しみですね。

また恵藤憲二さんは今後どんなお仕事をされるんでしょうか?

気になりますね。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

-アイドル

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.