旦那(夫)が気になる芸能人

伊藤千晃の旦那は恵藤憲二!なぜおじさんと結婚?AAA脱退理由とは?

AAAの伊藤千晃の旦那っておじさんなの?恵藤憲二って何者?

と、思っていませんか?

この記事では伊藤千晃さんの

  • 旦那・恵藤憲二さんについて
  • AAAに復帰しない理由・脱退理由について

まとめてみました。

最後まで読んでいただくと伊藤千晃さんの気になることが分かってスッキリ出来ますよ。

伊藤千晃の旦那・恵藤憲二とは?

伊藤千晃さんの旦那さん20歳年上の恵藤賢二さん。ちょっぴりおじさんです^^

恵藤憲二さんは19歳の時にラーメン屋を起業、同時期に吉本興業(NSC)に入りました。

そこで元雨上り決死隊の宮迫博之さんとコンビを組み『ぴいぷる』を結成します。

宮迫博之がん再発か?急変した食欲は胃がんの前兆?再発の可能性は?

しかし親の借金が1億円ある事を知らされ、吉本興行を辞めて事業に力を注ぐことになりました。

始めは雑貨店や飲食店の経営をされていましたが、90年代からキャバクラ業で大成功を収めました。

100店舗のオーナーとなり、なんと年商300億円、付いたあだ名は『日本一のキャバクラ王』でした。

2005年にMARK STYLER(マークスタイラー)株式会社を設立し複数のアパレルブランドを立ち上げました。

2014年3月期には340億円もの売り上げを上げましたが、2014年6月26日社長から会長へ。

2014年9月16日、別の仕事をやられる為に会社を退くことになります。

現在は投資会社であるエトーム株式会社の代表取締役。

投資会社?

こちらがエトーム株式会社の概要です。

1985年12月:大阪府で食品・飲食業にて操業
1995年:法人化
2007年:持株会社制に以降
2010年:屋号をETOAM株式会社に変更
2011年3月3日:ELLE (雑誌)を刊行するアシェット婦人画報社の協力のもと、世界初となる『ELLE CAFE』(エル・カフェ)を博多阪急4階に開業
2011年11月:ビューティ事業へ参入し、スキンケア用品の販売を開始
2013年1月1日:100%子会社のINSOU株式会社をINSOUホールディングス株式会社に譲渡
2013年4月1日:グループ会社の恵藤総研(大阪市)と合併する形で解散
2013年4月16日:2012年3月期までの3年間で約2.2億円の申告漏れがあったことが発覚
2013年4月17日 : 上記申告漏れを自主的に修正し、過小申告加算税を含む追加徴税額約7,000万円を納税。

 

19歳の時に始めた会社がエートム(株)なんですね。

しかも2017年1月5日に

このたび、エトーム株式会社の代表取締役に就任しました永野真也です。有望なベンチャー企業への投資を通じて、更なる社会貢献に努める所存でございます。今後ともよろしくお願い致します。エトーム株式会社代表取締役 永野真也

と書いてありましたが・・・あれ?

恵藤憲二さんではない・・・・こちらも退いてしまったのか?謎の多い人ですね。

別会社を立ち上げるのでしょうか?

伊藤千晃はなぜおじさんと結婚した?

 

ご結婚された時は『なぜおじさんと?』のようなコメントがファンからはありましたが、ただのおじさんではなくバリバリのやり手起業家だったのです。

女性タレントが起業家と結婚するのはよくあるパターンで、見た目じゃない。

そのやり手の起業家も現在では、綺麗な伊藤千晃さんと結婚され夫婦円満な家庭を築かれているようです。

「料理頑張っています。(夫に)褒められたのは鶏肉の照り焼きです。『おいしい』って言ってもらえたものには、ノートに星印をつけています」

「夫も家事に協力してもらっています。洗濯とかお皿洗いは私が好きなので、自分でやって、重たいものを運んでもらったり、片付けなどをやってもらっています」

順調な生活を送られているようですね。

しかも恵藤憲二さんが家事の手伝いをされているようです。起業家で更に愛妻家ですか~。

カッコいいですね~。

伊藤千晃さんは2017円7月に第1子の出産報告されています。結婚は2か月前だったのでデキ婚でしょう。

出産を理由にAAAを脱退されました。現在では芸能界に復帰はしているもののAAAには復帰されていません。

これはいったい・・・

復帰しない理由は分かっていませんが、現在はソロ活動で歌まで出しているので、AAAに戻りたくない理由は、ただ「ソロ活動がしたかった」なのかもしれません。

とにかくAAAに戻る気配はなさそうですね。

ファンとしては戻って欲しいところでしょう。しかしこればかりはご本人が決めることなので何とも言えません。

ファンなら頑張っている伊藤千晃さんを応援するだけですね。

最後までお読み下さりありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください