芸能活動休止した芸能人

牧野結美の休憩理由や原因は?実質引退?過去のフライデー事件とは!

牧野結美さんが『休憩』に入るようです。

アナウンサー活動、いわゆる芸能活動を休憩するようです。

どうして?その理由は?期間はどのくらい?

もしかして芸能界引退も?

やはり過去のあのフライデー事件が原因なのでしょうか?

それでは牧野結美さんについて書いて参ります!

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

牧野結美の休憩する理由・期間・復帰は!

牧野結美さんがアナウンサー業を一旦休憩すると

先日、9月30日のラジオ番組「ちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)

で話されたようです。

内容

「皆さんには言ってなかったんですが、今日、牧野結美はこの番組を卒業します」と穏やかな口調で発表した。理由について結婚ではないと否定し、彼氏もいないと説明する。

しかし、これだけだとなぜ?と思ってしまいます。

理由は本人が述べていました。

きっかけは、TOKYO MXの番組改編だという。牧野さんは4月から報道番組「TOKYO MX NEWS」に出演していた。だが、7月に秋の番組改編で出演者を全員入れ替えると伝えられ、ショックを受けたというのだ。

一方で、牧野さんは人生を振り返り、これを「人生の転機」と考え、「違う道を探そう。辞めよう」と決意。所属する芸能事務所・セントフォースも辞め、アナウンサー活動はいったん「休憩」すると明かした。

なんとセントフォースも辞めてしまう?

休憩なら別に事務所は辞めなくても、と思ってしまいますが

この決意だと結構長めに休憩するような感じですね。

しばらく休んで、進路を決めるようですね。

さらに復帰に関しては話されなかったようですが

一般企業も視野に入れているとの事です。

芸能界に復帰しない可能性もあるという事ですね。

なんとも残念でなりませんね。

この実質芸能界引退のような事になぜなってしまったのか

その本当の理由・原因はやはり過去に起こったあの事件なのでしょうか?

あの件依頼、牧野結美さんをTV見る事はかなり少なくなってしまいました。

それが『休憩』に入る最大の原因なのかもしれませんね。

牧野結美の休憩はあのフライデー事件が原因か?

 

牧野結美さんにとってはほじくり返したく無い過去の事件ですが

人気のあった牧野結美さんを襲った

あの事件の事をどうしても思い起こしてしまいます。

それは、静岡朝日テレビを辞め何者入りで

2015年3月30日にフジテレビの人気番組『めざましアクア』のメインキャスターに

登場しました。

「なんだこの綺麗な人」と誰もが思った事ではないでしょうか?

 

さらに『めざましテレビ』にも『めざましエンタNOW』でコーナー司会に

と爆発的に人気になり知名度を上げていきました。

しかしそんな矢先に、

牧野結美さんに悪魔の影が忍び寄ります。

 

それは

2015年9月4日 『フライデー』が

牧野結美さんらしき人を掲載します。

その内容があまりにヒドかった!

 

写真は男性とのベットでの生々しい行為のものや

キスの写真等でした。

一体こんな画像誰が撮り誰が流出したのって?

言いたくなるような、

こんなプライベート写真を流すなんて

ルール違反では?

とも思える内容でした。

さすがにモザイクがかけられ実名も伏せてありましたが

ただそれが誰だかすぐに分かるような感じでもありました。

相手の男性も個性的な髪型ですぐに特定でき

さらにその男性は既婚者という事もあり

『不倫』でもあったようですね。

ちなみに

それはパティシエの吉田守秀さんだったようですが・・・

今それを話してもね。

 

非常に残念な写真の流出により

牧野結美さん『めざましアクア』『めざましテレビ』の降板を余儀なくされます。

本人は写真は自分ではないと否定されたようですが

世間はそう思わなかったようですね。

そんな過去の事件が今回の『休憩』に繋がったと思われます。

もちろん既婚者との関係は倫理的に良くないですが

そんな生々しい写真を流出するのは

少しやりすぎな感じがしてなりません。

 

今後牧野結美さんをテレビで見れなくなってしまう可能性が

かなり高くなりました。

これからバリバリアナウンサー業で活躍しようと思った矢先の

出来事だけに、「スキャンダルは怖いな~」

そして「牧野結美さんがあまりにも可哀そうだな~」

と思ってしまいました。

 

もしまた芸能界に復帰される時は

過去は忘れましょう!

新しい牧野結美さんとして復帰して欲しいですね。

ただあの写真掲載はヒドイ!

 

岡副麻希のめざましどようび復帰理由と卒業はめざまし降板に関係が?岡副麻希さんがめざまし土曜日に復帰されたようです。 当然「えっ?」って思う方もいらっしゃると思います。 なぜなら卒業したのが...

牧野結美・動画

牧野結美・めざましアクア動画

Sponsored Link

スポンサードリンク

牧野結美・まとめ

今回は牧野結美さんについて書いて参りました。

涙をこらえながら今回の『休憩』する事について話されていたようです。

自業自得と言う方もいらっしゃると思いますが

あまりにもヒドイ流出写真だなと思いました。

牧野結美さんは最後

また別の世界でも、がんばっていきます

とおっしゃっていたので、復帰は無いのかもしれません。

非常に残念ですね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

女子アナ関連の記事です。

長沢美月は東京体育大学出身!彼氏や画像・動画・Y字バランスは?

後呂有紗はハーフ?バレエ経験や彼氏は?血液型や身長や出身大学は?

24時間テレビ歴代女子アナウンサーは?サライの意味と歌う意味は?

伊野尾慧が女子アナと二股【三上・宇賀】はガセか?妹あきがヤバい!

上山千穂が結婚!弁護士男性のかわいい花嫁に!父親はキンチョーの社長?

水卜麻美と横山裕の現在とその後と田中みな実?結婚や指輪にヒントが!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください