巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優

紗栄子が破局した本当の理由は?なぜ黒髪に!理由は?

投稿日:

紗栄子さんが前澤友作さんと破局しました。

破局理由は

子供のイギリス留学の為だと言われていますが

それは本当なのでしょうか?

本当の理由は別にあるように思えてなりません。

また髪の色が真っ黒に?

その理由についても考えてみます。

それでは紗栄子さんについて書いて参ります。

最後までお付き合いください!


紗栄子が前澤友作と別れた本当の理由は?


紗栄子さんが前澤友作さんと別れた理由は

既に報道で、『子供の留学の為遠距になる事を避けた

となっているようですね。

 

これを聞くと、「確かに日本とイギリスでは

かなりの距離があるから仕方ないね」って思います。

日本とイギリスの距離は6,220マイル(10,010km)

地球4分の1周。

フライト時間は12時間らしいです。

この距離を埋める事が出来なかったのが理由のようです。

 

紗栄子さんと前澤友作さんは

共通の友人の紹介で知り合い、

ビジネスについて熱く語っていた前澤さんの話を

紗栄子さんが丁寧に聞き、しっかりと自分の意見を

述べていたようです。

 

前澤さんはそんな紗栄子さんの姿勢に惹かれたようですね。

2015年9月に交際がスタート!

2017年7月に破局!

約2年間の交際期間。

仲の良いインスタ写真もあり順調にいっていて

結婚も秒読みではないか?と言われていましたが!

いきなりの破局報道・・・

これは一体?

 

そこで考えてみました。

 

子供の留学をいつ決めたのでしょうか?

豪邸を作っていたのに?

なぜイギリスに行く必要がある?

 

紗栄子と前澤友作の破局した本当の理由を考える!

紗栄子さんと前澤友作さんの破局した

本当の理由』について迫ってみます。

 

本当の理由があるのかどうか?

あるならなんなのか?

その確かな答えは当人達にしか分かりませんが

いくつか気になる事があります。

ビジネス交際(パートナーシップ契約)?

それは、100億の豪邸を作りながら

子供を優先させてイギリスに行く。

 

って、いつ決めたのでしょうか?

直接的な原因はイギリス留学かもしれませんが

それを決めた時期にもよりますよね!

もし、かなり前から、留学させる事を決めていたのなら

この交際はビジネス的な交際だったのかもしれませんね

 

連日報道があるように、子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。 皆様には渡英のタイミングでご報告しようと思っておりましたが、報道が先行し、私からのご報告が遅くなり申し訳なく思っております。 そして、報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました。 共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております。 今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います。 そして改めて、いつも応援してくださる皆様からの暖かいお言葉に感謝致します。 紗栄子

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on


前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました。」

共に過ごした時間でたくさんの事を学ばせていただき、私の視野を

広げてくれた彼には心から感謝しております。

 

完全に男女交際と言うよりパートナー契約みたいな・・・

そんなコメントに聞こえます。

 

とくに感傷的にもならず。

これは前澤友作さんの立場でも同じことで

前澤友作さんは投資にも長けていて

 

先を読んで高い買い物をすると

堀江貴文さんがそう話していたようです。

 

堀江氏は前澤氏が2016年5月にアメリカの有名画家ジャン=ミシェル・バスキアの絵画を62.4億円で購入し、世界を驚かせた際に「(彼の)戦略と考えてます」と分析していた。「バスキアの絵を買ったのも、世界中の人たちと仲よくなれるにはどうしたらいい? と考えて(だと思う)。(実際に)絵を買うことによって、世界中のセレブと仲よくなれた。世界中の人脈がブワッとできた」と62億円超の有名絵画を購入することで、世界中に自身の名前や会社を知らしめることができたと話していた。さらには、才能のあるアーティストらが前澤氏のもとに集まってくる、という相乗効果を読んだ上での“戦略”だったと語り、紗栄子との交際もダルビッシュの元妻が恋人であることによる相乗効果を狙う戦略だと語っていた。

こういった事が出来ないと大富豪にはなれないのかもしれませんね。

実際、紗栄子さんと交際する事によって

かなりの宣伝効果があったようです。

 

お互いがビジネスの相乗効果を利用して

交際したのかもしれませんね。

元々、お互い結婚する気は無かったのかもしれません。

 

もう一つの理由は?

現在の彼氏イギリス人男性の存在?

今度は子供の留学が急に決まったケースについて考えます。

もし子供の留学が急に決まったのなら

そこには何らかの出来事があったのではないかと考えます。

それは新恋人の影か?

以前、小出恵介さんと交際している時に

ダルビッシュさんに告白され

別れてしまったパターンがあります。

 

もしかして、現在の彼氏と呼ばれている

イギリス人デザイナーとの交際がアリ

イギリスに子供を留学させるプランを思いついたのなら・・・

そのイギリス人デザイナーはミラノに住んでいるようですが。

 

急な留学、急な破局も何となく分かりますね。

 

本当の理由はご本人達しか分かりませんが

なにか不自然な感じがしたので考えてみました。

紗栄子の子供はベビーシッターや小出恵介が父親?次男の病気や障害とは?


紗栄子が髪を黒くした理由?


紗栄子さんの髪が黒いのでびっくりしました。

いつも結構、明るめな髪の色だったような気がして

「これ紗栄子?」って思っちゃうくらい・・・

 

黒髪にする理由があったのか?

ビジネス上?気分的に?

 

紗栄子さんはイギリスに住み

ミラノ在住のイギリス人デザイナーと交際しているらしいですが

欧米の男性と交際する日本人女性って『黒髪』が多い気がするんですよね。

それって

欧米女性にはないものを日本人女性に求める部分があるのでしょうか?

髪だけではなく、『東洋の美』的な部分を

 

紗栄子さんもそれを考えてか、もしくは求められてか

髪を黒くしたのではないのかな~と思ってしまいました。

 

これは完全な推測です。

紗栄子の歴代彼氏は?現在の彼氏はデザイナーで画像アリ!


Sponsored Link

スポンサードリンク


紗栄子・まとめ


今回は紗栄子さんについて書いて参りました。

いかがだったでしょうか?

前澤友作さんとの破局でかなり話題になりましたが

そろそろまた違う話題で世間から注目を浴びるのではないのかな?

と密かに期待をしています。

紗栄子さんに

注目していまーす!

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

-女優

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.