巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

JUJUは脚が綺麗?すっぴんは美人とは言えない?本名と年齢をついに公開!誰かに似ている?

投稿日:2016年11月11日 更新日:

JUJUさんは皆さんご存知でしょう!JUJUさんで「パッ」と浮かぶのって何ですか?

私はJUJUさんて聞くと、独特な歌声と、独特なお顔美脚かな~って連想してしまいます。JUJUさんのあの歌声は誰も真似出来ません。でもお顔は誰かに似てたりしますね。

そんなJUJUさんについて書いてみます。

 Sponsored Link

スポンサードリンク


JUJUさんプロフィール生年月日 1976年2月14日

出身地  広島

身長   166㎝

血液型  O型

職業   歌手、作詞家

所属   ソニーミュージックアソシエイテッドレコーズ

12歳でジャズシンガーを目指し、

京都府で過ごした学生時代にDJなどの音楽活動を始める。

広島県庄原格致高等学校在学中の18歳の時に観光で訪れたニューヨーク

を好きになり、半年後に渡米。

ニューヨークで出会った作家のE-3やDJ HIROnycらと作り始めた音楽作品が、日本で評判を呼び始め、デビュー前に映画「凶気の桜」の主題歌政作に協力した。

しかし、その後は順風満帆とはいかず、2004年発売のメジャーデビューシングル、

2ndシングルともにセールスが振るわなかったため、

以降2年間はすべてパッケージ作品を凍結させた。

後にこの2年間を振り返り

出し続けて消費されるのが嫌だったですね。アマチュアの世界では上手い人が偉いけど、プロの世界は売れている人が偉い。じゃ売れる音楽ってなんだろうって、ずっと模索し続けた2年間だった」と明言を残しています。

 

模索を続けて愛護のメジャーリリースかもしれないと思い2006年11月にリリースした「軌跡を望むなら...が話題を集める。USEN総合チャートに22週連続チャートインを記録し、2007年USEN総合チャート1位記録するヒットとなった

2008年4月から12ヶ月連続のカヴァーライブ「ジュジュ苑」を開催。

同10月10日、ニューヨークで凱旋ライブ「JUJU苑in NY」を行った。

日本記念日協会は10月10日「JUJUの日」として2007年に正式認定されている。

2009年シングル「明日がくるなら」が映画「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌に起用され2009年、年間チャート1位を記録、配信累計300万ダウンロードと突破した

 

人生の岐路が2004年からの2年間だったんでしょう。その2年間で今のようなメジャーで君臨し続けられる「何か」をつかみ取ったのでしょう!

JUJUさん美脚とすっぴんは?

0011

JUJUさんと言えば特徴的なのは歌声と・・・

そしても!!

こちらの顔はすっぴんに近い写真です。

e8be8d0cef1e00c0efcdf9d126ae509c1

 

メイクがバッチリな時とそうでもないときがあるみたいで、違う人かな?

って思うくらいですね。

そしてJUJUさんの「売り」の一つに美脚があるんです。

かなり綺麗ですね。「脚タレ」になれそうな勢いです。

ネットでは「無駄に綺麗」って言っている人もいますが

無駄なことはないと思いますよ!

すっぴんは、んんん・・・

素脚はううううっ!!!

って感じですかね。

JUJUさん本名と年齢を公開!

年齢は、40歳らしいです。

本名は園田淳さんという事です。

女性で「」って珍しい気がしますが。

年齢が40歳!意外でした?そうでもなかったですか?

もっと若く感じていたのは私だけでしょうか?

とにかく園田淳さん40歳と言う事です。

JUJUさん誰かに似てる?

 

ネットでは萬田久子さんって言っている方もいますが

私はこの人

 

Exif_JPEG_PICTURE

長山藍子さんにちょっと似てるかなぁって思います。渋いな~

目元なんかがね。

鼻がちょっと違うかな・・・

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

まとめ

160106-00611

JUJUさん、独特な歌声で、歌番組や数々のドラマとのタイアップ等で

すでに知らない人はいないでしょう。

 

しかしさらなる進化を遂げ、

皆さんを魅了し続けて頂ければと思います。

脚の美の秘訣とかも教えて欲しい方もいると思います。

是非、公開を!

それでは、

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

 

 

 

 

 

 

 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.