芸能人の歴代彼氏・現在彼氏

真木よう子の新恋人Aさんは誰?飲食店経営者で騒動のきっかけの人?

真木よう子さんの新恋人と噂されるAさんとは誰なのでしょう?

飲食店を複経営する実業家という噂がありますが

また既に分かれているという噂も

そんな真木よう子さんの新恋人は誰なのか

また真木よう子さんの炎上騒動とは何だったのか?

調べて参ります!

最後までお付き合い下さい!

Sponsored Link

スポンサードリンク

真木よう子の新恋人Aさんは誰?

真木よう子さんの新恋人Aさんは誰のなのか?

調べましたが・・・・

情報が全く出て来ません。

飲食店経営者でイケメンて高身長で黒い服が似合う人!

そこまでですね。

この飲食店経営者Aさんは真木よう子さんの精神的支柱のようです。

完全に頼り切っている様子ですね。

 

真木よう子さんや一連の炎上騒動で

かなり精神的に参ってしまっていたのだと思います。

そこにAさんがフォローしてあげていたのですね。

実際のAさんのインタビューのやり取りです。

――『女性自身』です。真木さんとのお付き合いについてお聞きしたくて……。

「ああ、そのことですか」

――真木さんとデートされているのを、何度も拝見していますが。

「うーん、正直に言います。たしかに真木さんとは、今年1月からお付き合いしていましたが、6月に別れてしまったんです。別れてからもいろいろな相談に乗っているだけですよ」

もう既に分かれているにもかかわらず

横浜から仕事を終えた真木さんは

Aさんの飲食店で食事をし、

入店時とは全く異なる晴れやかな表情をして出てきたらしいです。

それを考えると、いかにこのAさんの力が大きいかが分かりますね。

 

現在、真木よう子さんは一連の炎上騒動で

1人娘と一緒に暮らせていないようなんです。

 

その寂しさや辛さもあるのでしょう。

自分が撒いてしまった種ではありますが

あまりに悪循環しすぎてしまっていたので

気の毒な感じがしますね。

 

そういえば、このAさんと別れた6月から

真木よう子さんがツイッターが始まっていますね。

これはやはり、Aさんと別れてしまった事への

寂しさだったのか

Twitterとやら、始めました。初めまして。ワタクシ通り名真木よう子

から始まったツイッターが色々な事を招いていしましたね。

真木よう子の結婚相手は片山怜雄だった!離婚原因は?今の彼氏は?真木よう子さん、片山怜雄さんと結婚されていました。 離婚原因は?そして今の彼氏は? 真木よう子さんがコミケに参加しようとして...

 

真木よう子一連の炎上騒動を振り返る。

6/28 真木よう子・ツイッターを始める。

Twitterとやら、始めました。初めまして。ワタクシ通り名真木よう子

本日も撮影なう。ワロス

と、呟いたことから始まり

それに対し

「無理してネットスラング使おうとして、思いきり滑ってる」
「ひと昔前によくいた、椎名林檎が好きな専門学校生が書きそうな文面」
「きっと今ごろ死にたくなるくらい恥ずかしがってると思う」
「年増のいい女がネットに馴染もうと頑張ってくれてんだから、大目に見てあげて」

などの反応。

しかしその後、

7/7  真木よう子・神対応

「私はこのTwitterを見ている皆様をいちファンだとか一般人とは、思っていないのです。同様に、皆様にも私の事を世界の違う人とか芸能人と、とらえて欲しくないのでした。私も貴方様も同じ人間です。人対人です」とし「だから多くの皆様とコミュニケーションを取れる場が欲しいと思ったのです。私なんかの返信で、少しでも幸せを感じる方が居るのであれば、幾らでも応答致します。これからも、宜しくお願い致します」

と説明し寄せられる質問やコメントに丁寧に返答した事で

話題を集めました。

8/14 真木よう子・『セシルのもくろみ』視聴率をツイートしフジ謝罪!

しかし!

真木よう子さんが主演を務める『セシルのもくろみ』で

第一話が5.1%だった事に

「私は悲しいんでません。むしろ更に燃えて来ました」土下座をして「観てください!」とアピール。

視聴率の低迷をツイッターでコメントしたのでした。

ファンからは励ましの声が出ていました。

しかし・・・

このコメントが後に騒動を引き起こしてしまうのです。

「彼女のしたことは、ビデオリサーチ社の“資産”を侵害したに等しいんです。本人は軽い気持ちでつぶやいたのでしょうが、フジテレビの対応を見たら、その重大さ、深刻度が分かります」(フジ関係者)

フジテレ編成幹部らがビデオリサーチ社の本社まで行き謝罪をしたようです。

8/20 真木よう子・東スポに噛みつく

東スポが

「真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪」

と報じた事に事実無根だと

真木よう子さんが噛みつきます。

「私は『視聴率がこんなに低いからドラマを観てください』と、懇願したツイートは、ありますか??」

と投げかけ、さらに

「記事にするなら、ライターさん、お名前をきちんと表示して下さい」

と記者に責任を求めた。

8/25 クラウドファンディングで雑誌制作しコミケに参加表明!これに反論が!

またもやツイッターで真木よう子さんが斬新な事をやろうと考え

叩かれしまいます。

クラウドファンディングで資金を集め雑誌を作成しそれをコミケで売る!

真木よう子さんの考えは皆で一つのもを作りたかったようです。

しかしそれをコミケで売る事を

コミケファンが許さなかったようです。

コミケのマナーを分かっていない

コミケファンとは、自分の好きなカルチャーに触れ、

自分と同じものを好む人との交流を目的にしている人が多く

ビジネスの一環としてやる事に拒否反応を起こすようです。

「わざわざコミケという場所を選ぶ必要性がまったくない」「まずは自費で作ろうよ」「コミケを理解していないし、ヲタをナメてる」「金儲けをしたいなら出版社から出せよ」

これを受けて

真木よう子さんは自分が無知でしたと謝罪文を出し、

コミケから撤退します。

8/29 真木よう子・ツイッターアカウントを削除

その後真木よう子さんは突如、ツイッターアカウントを

非公開にし最終的に削除していしまいました。

真木よう子の昔の写真アリ!謝罪文への反応は?ガリガリの真相は?真木よう子さん クラウドファンディングをコミケで行う事を断念しましたね。 そして謝罪文が出たので世間の反応を見てみましょう!...

Sponsored Link

スポンサードリンク

真木よう子・まとめ

今回は真木よう子さんについて書いてい参りました。

いかがだったでしょうか?

新恋人Aさんは誰か分かりませんでしたが

一連の流れがAさんとの交際が終わった後から始まっているので

何か気の毒になってしまいます。

 

ツイッターもコミケも色々な人と関わりを持ちたいと

考えた事から始まっているので

それが上手くいかなかった事は

とても残念で切ないですね。

 

今はAさんと交際はされていないようですが

相談相手として良い距離間を保っているようで

これなら安心ですね。

是非またドラマで真木よう子さんの

味のある演技を見せて頂きたいです。

 

それでは最後までお付き合い頂きましたありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください