巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優

ケビン・スペイシーが同性愛を告白!ツイッターへ投稿した!

投稿日:

ケビン・スペイシー氏をご存知でしょうか?

ハリウッドスター、ケビン・スペイシー氏が

同性愛者である事をツイッターを通じで告白されました。

『セブン』や『ユージュアル・サスペクツ』や『交渉人』

などで有名になったあのケビン・スペイシー氏です。

それではケビン・スペイシー氏について書いて参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


ケビン・スペイシーが同性愛者である事を告白!


ケビン・スペイシー氏が同性愛を告白されました。

「このことに誠実かつオープンに対応したい」

と、おっしゃっているようです。

 

でも・・・

ケビン・スペイシーって誰?

という人の為に少しプロフィールを書かせて頂きますね。

ケビン・スペイシー・プロフィール

本名    Kevin Spacey Fowler
生年月日  1959年7月26日(58歳)
出生地   アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 ニュージャージー州サウスオレンジ
活動期間  1986年-

簡単な経歴

1959年7月26日、ニュージャージー州の3人兄弟の末っ子として生まれる。

1986年、『心みだれて』で俳優デビューを果たす。

1995年、ブラピ主演の『セブン』で注目を集める。

さらに同年『ユージュアル・サツペクツ』でアカデミー助演男優賞を受賞。

1999年、『アメリカン・ビューティー』でアカデミー主演男優賞を受賞と

華々しい活躍をみせます。

その後もたくさんの映画に出ています。

現在、米動画配信サービス大手ネットフリックスの政治ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」に出演している。

私生活では、結婚を一度もしておらず

『ゲイ』ではないかと噂されていたようです。

また、『モノマネ』が上手らしく、

アル・パチーノ、クリストファー・ウォーケン、ジャック・レモン、ビル・クリントン

を披露した事があるようです。

 

スペイシーはまた、俳優のアンソニー・ラップ(46)が最近のインタビューで、14歳だった1986年にスペイシーから性的アプローチを受けたと話したことを受け、30年以上のことで覚えていないとしながらも謝罪した。ラップは俳優の仕事を始めたばかりの頃、スペイシー主催のパーティーに参加し、他の客が帰ったあとで酔っぱらったスペイシーにベッドに連れ込まれたが押しのけて逃げ帰った、と語っていた。

なるほど、そんな過去があり

それを暴露されてしまったんですね。

本当は言いたくなかったのかしれませんが

告白された事により、

気持ちが楽になったのではないでしょうか?

今までひたすらに隠してきた訳ですからね。

同性愛を告白したスター!


最近ではカミングアウトは当たり前の時代になっていますね。

そこで、カミングアウトされているスターを見てみましょう。

マット・ボマー


かなりのイケメンですね。

テレビドラマ『トゥルー・コーリング』のルーク、

『ホワイトカラー』のニール・キャフリー役で知られるイケメン俳優。

2012年2月自身がゲイである事を公の場でカミングアウト。

「自分がゲイであることを他人に話すことなんて許されなかった。アイデンティティの最も重要な部分の一つなのに。誰を愛しているかも言えないんだ。本当の自分はどこにもいない気がした」

イアン・ソープ


イアン・ソープは有名ですね~。

オリンピックで5つの金メダルを獲得。

水着でが有名。

オーストラリアのチャンネル10で

カミングアウト。

「自分はストレート(異性愛者)ではない。周囲にいる最も親しい人たちに、気兼ねなくそう言えるようになったのは、本当にごく最近、ここ数週間のことだ」

クリス・コルファー

海外ドラマgleeの中でも1、2を争う人気キャラクターのカート役で俳優デビュー&大ブレイクした俳優。

アドボケイト誌で遠まわしにゲイだと発言。

その後トーク番組「チェルシー・レイトリー」できっぱりと同性愛者だと認めました。

イアン・マッケラン


ロード・オブ・ザ・リングのガンダルフ役。

マッケランは90年に演劇での活躍が母国イギリスで認められ、ナイトの称号を授与されましたが、ゲイであることを公言して「サー」の称号を得た最初の人物として知られています。

アンジェリーナ・ジョリー


ブラピとの実子が3人を含む6人を育てている。

かつては同性の恋人もいましたが

「もう女性とのセ〇〇スはしない」

宣言したと報じられたとか。

ジョディ・フォスター


『羊たちの沈黙』などで有名になる。

長年の間、同性愛の噂がありましたが

ゴールデングローブ賞を受賞した時のスピーチで

カミングアウト。

功労賞にあたるセシル・B・デミル賞を受賞したフォスターの、会場にいた2人の息子を前にしてのスピーチは、俳優仲間や業界関係者からも大絶賛されました。2人の息子の父親が誰なのかは明らかにされていませんが、告白後はその存在にも注目が集まりました。

ここに挙げたスター以外にも

同性愛をカミングアウトされた方はいるようですね。

現在ではこのようにカミングアウトする事が

そんな特別な事ではなくなっていますね。

ケビン・スペイシー氏も

勇気を出してカミングアウトをされた事は

本人にとって良かったのではないでしょうか。

ケビン・スペイシー・動画

 

ケビン・スペイシー・ユージュアル・サスペクツ動画


ケビン・スペイシー・ベイビードライバー動画


ケビン・スペイシー・巷の声

・ケビンスペイシー、カミングアウト済みだと思ってた

・ケビンスペイシーのことは知ってたけど、これがきっかけで公に知れるようになるとは。自分から話した方が良かったね。でもケビン好きよ。。。

・最悪だし残念だ。ワインスタインの件から告発増えるかもしれないなと思ったけど最初がケビンスペイシーかよ。

・ケビンスペイシーのニュース、ビックリだわー(´-`).。oO

・ケビンスペイシーのカミングアウトは成宮みたいなやり口だな。

・ケビンスペイシーは、あーやっぱりって感じ

・ケビンスペイシーそうかぁ、そうなのかぁ。やっぱり感はあるねε-(´∀`; )

Sponsored Link

スポンサードリンク


ケビン・スペイシー・まとめ


今回はケビン・スペイシーについて書かせて頂きました。

いかがだったでしょうか?

同性愛を告白しましたが

なんらケビン・スペイシーに対する印象は変わりません。

個人的には

ユージュアル・サスペクツのイメージが強く

その作品がとても面白かった事を覚えています。

もしまだ観ていらっしゃらない方がいらっしゃれば

お勧め作品ですので是非、ご覧ください!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

-俳優

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.