巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

紅蘭がRYKEYと熱愛で同棲中!覚せい剤で逮捕歴アリのラッパー!

投稿日:

紅蘭さんがラッパーのRYKEYさんと熱愛中のようです。

RYKEYさんは過去に覚せい剤で逮捕歴があるそうですねぇ。

そして二人は同棲中だそうです。

しかしもう2年も前から交際していたみたいですね。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


紅蘭がRYKEYと熱愛発覚で同棲中!

「公にしていませんが、彼女、RYKEY(リッキー)という2つ上のラッパーと付き合っているんです。彼は母がケニア出身のハーフ。ラップの世界ではそれなりに知られた存在ですが、八王子の元暴走族で、イレズミも服役経験もある。去年も覚せい剤で逮捕されて、この7月に出所したばかりなんですよ」

これは草刈家に近い芸能関係者の言葉です。

2人の愛の巣である同棲中の家で

インタビューをしたようで

その時に紅蘭さんが赤裸々に答えています。

「去年、彼が逮捕されたのは事実ですよ。7月でした。些細なことで喧嘩になって、彼が机の上の物を投げたり、ビンタをしてきたんです。これまでそういうことはなかったので、翌日1人で警察に相談に行きました」

その翌日に暴行容疑で逮捕され

さらに薬物反応が出たといいます・・・。

しかし!

紅蘭さんは別れる事はしなかった。


「めちゃくちゃショックでしたけど、それ以上に私が支えてあげなきゃと思ったんです。覚せい剤でおかしくなる人ってたくさんいるじゃないですか。彼がそうなってしまうのは絶対に嫌」

深い愛情ですね。

暴力を受けたり薬物反応がでた彼氏を見捨てるのではなく

支える事を選択された訳ですね。

なかなか出来る事ではありません。

RYKEYさんはHIPHOP界では人気のラッパーらしく

ケニアと日本のハーフのようですね。

紅蘭さんはRYKEYさんのMVで共演されていたようです。

すでにフェイスブックで二人が交際している事が噂されており

仲間の一人がその交際をバラしてしまったようですね。

今回、紅蘭さんの口から

ハッキリと交際発言が出た、

という事だったんですね。


RYKEYさんの過去~現座は?


RYKEYさんは昔から

やりたい事があればすぐに行動するタイプだったようです。

学校を抜け出したり、人の物をパクったりと

中2でギャング「八王子クリップス」の一員にもなったり

なかなかのやんちゃっぷりだったみたいですね。

 

また7月の出所後に

こんなコメントを出しています。

とりあえずはお母さんやお姉ちゃんと会話をしていかないと。
それとある一人の女性にも。
生まれ変わるが口約束じゃない前提だけど、新しい僕は受け入れられるだろうか。
RYKEYがTHUGでもOUTLOWでもなくなった、真水の音楽が受け入れられなかったら。正直に言ってしまえば少し怖い。

ある一人の女性とは紅蘭さんなのでしょう。

また

新曲がファンに受け入れられるかが心配のようですね。

モノ作りの難しいところですね。

全てがファンの反応で決まってしまいます。

経験は無いのでは詳しくは分かりませんが

ミュージシャンの『さが』でしょう。

 

紅蘭とRYKEYが結婚したら草刈正雄は心配?


父親である草刈正雄さんは、さぞ心配なのではないでしょうか

やはり自分の娘が

逮捕歴があったり暴力を振るわれたり薬物に手を出していた事があったりと

父親の立場からすると心配で仕方ないのではないでしょうか。

いくら紅蘭さんが愛しているからと言って

このまま結婚なんて事になったら

草刈正雄さんは認めるのでしょうか?

 

現在同棲中という事はその可能性も十分ありますからね。

確かに芸能一家の草刈家

ラッパー芸能です。

きっぱり薬物を断ってくれれば良いのですが・・・

紅蘭インタビュー動画/RYKEYのラップ動画!

紅蘭・インタビュー動画



4分22秒位

RYKEY・ラップ動画



紅蘭・巷の声

・紅蘭ってなかなかしっかりした人やと思ったのに、なんかがっかり。

・草刈正雄も大変だなぁ…安心出来ないじゃん。

・芸能人だろうが一般人だろうが、親の反対も必要かと。

・申し訳無いけど、このまま一緒にいたら紅蘭までそういう目で見られてしまうよ。

・2年間一緒にいて薬物に気がつかないわけがない。と思われるのが普通。

・キャラ作ってんのかと思ったが見たまんまか。

紅蘭・まとめ


 

今回は紅蘭さん・RYKEYさんについて書いて参りました。

いかがだったでしょうか?

この二人は今後どうなるのでしょうか?

結婚まであるのか?

はたまた、このままの関係を続けるのか?

それとも・・・

結婚願望がある紅蘭さんの判断にかかってきますね。

それで最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.