イベント

安室奈美恵がラジオ生出演!いつ?場所は?エントリー・応募方法や募集期間は?

安室奈美恵さんがラジオに生出演されます。

いつ?場所は?観覧エントリー・応募募方法は?募集期間は?

早くしないと締切はいつまで?

安室奈美さんを生で見れる絶好のチャンスです!

お見逃しなく!

それでは書いて参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

安室奈美恵のラジオ生出演!いつ?場所は?

安室奈美恵さんが引退を決めたから初めて公の場所に姿を現します。

既に安室ロスで数々の芸能人の方々が

ショックを受けていますね。

芸能人が憧れる芸能人!

スター中のスターと言えるのではないでしょうか?

その安室奈美恵さんがラジオに出演されるというんですから

見ないわけにはいかないですね。

さて気になるラジオの情報ですが!

802 RADIO MASTERS 安室奈美恵 公開生放送
日時 : 2017年11月8日(水)18:20〜
場所 : あべのキューズモール 3Fスカイコート

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号
TEL 06-6556-7000

 

電車でお越しのお客さまへ

御堂筋線・谷町線
「天王寺駅」12号出口より直結。徒歩2分
谷町線
「阿倍野駅」2号出口より直結。徒歩1分
環状線・阪和線・大和路線
「天王寺駅」南口より徒歩3分
南大阪線
「大阪阿部野橋駅」西改札より徒歩3分
上町線
「天王寺駅前駅」徒歩2分

 

バスでお越しのお客さまへ

大阪市営バス
「あべの橋停留所」より徒歩1分

※停留所の場所により変わります。詳しくはバス乗り場情報をご確認ください。

お車・バイクでお越しのお客さまへ

混雑が予想されますので、ご来場の際には、電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

環状線方面よりお越しの場合
阪神高速道路14号松原線    「天王寺出口」から約3分
松原方面よりお越しの場合
阪神高速道路14号松原線    「文の里出入口」から約5分

 

安室奈美恵の息子の大学はどこ?同志社の医学部で京都在住? 安室奈美恵さんの息子安室温大さんの大学はどこで? 京都の同志社大学医学部の噂が! これは本当でしょうか? 引退宣言後、...

観覧招待人数や応募(エントリー)方法や募集期間は?

 

エントリーの方法はこちらからどうぞ!

募集期間 : 11/1(水)7:00〜11/3(金)23:59
※当選発表は、当選の方のみに、11/6(月)中に、メールにてご連絡させていただきます。

早くしないと間に合いません!

■注意事項■
※当日、優先観覧エリア当選者の方は入場時に本人確認のためのIDチェックを行います。
詳細は当選者に改めてご連絡いたします。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※会場周辺での前日からの徹夜等の行為は、固くお断りしております。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。
また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
※事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
その際は必ずスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。
※段に上ってのご観覧は、当会場の全ての場所にてお断りしております。
※会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。
予めご了承頂くとともに、イベント運営へのご協力をお願い致します。

 

注意事項もしっかり見ておいて下さい!

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

安室奈美恵さんを生で見れるチャンスですね。

絶対このチャンスをものにしましょう!

4Fの観覧はフリーです。

早めに行けば見れるかもしれませんよ!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください