スポーツ

井手口陽介のプレースタイルとは?A代表は初招集で結果を残せるか?嫁が綺麗だし娘もいるって?スゴイ奪取力!

日本A代表初招集の井手口陽介選手。井手口陽介選手は、ガンバ大阪所属のボランチの選手。今回、井手口陽介選手は、20歳で初めてA代表に選出されて、ワールドカップ最終予選の試合に出るか注目が集まっています。ネットでは井手口陽介選手の嫁が綺麗とか書かれています。本当なんでしょうか?

Sponsored Link

スポンサードリンク

井手口陽介選手のプロフィール

image051

 

名前 井手口陽介

生年月日1996年8月23日(20)

出身地 福岡県福岡市

身長 171㎝

体重69kg

在籍チーム ガンバ大阪

ポジション MF(CH)

背番号21

利き足 右

プロ入り前


2014年、トップチームのキャンプに参加し3月19日のナビスコカップグループリーグ第1節神戸戦では公式戦初のベンチ入りを果たした。3月31日ガンバ大阪トップチームへの昇格が発表される。ガンバ大阪でユースチーム在籍中のトップチームの飛び級昇格は宇佐美貴史以来5人目となった。4月16日ナビスコカップ鳥栖戦で公式戦デビューを果たす。

2016年9月17日豊田スタジアムにてJリーグ初ゴールを記録。またルヴァンカップでの活躍が認められ、ニューヒーロー賞を受賞。ガンバでは安田理大、宇佐美貴史以来3人目。

10月22日2ndステージ15節の横浜マリノス戦で自身初の1試合2得点を決める。

リオ五輪、最年少で選ばれて、2試合に出場。

今回A代表に初選出。

W杯最終予選、サウジアラビア戦に出場できるか?

井手口陽介選手のプレースタイルは?A代表で結果を!

 

井手口陽介選手心・技・体は?

【心】

news_200790_11

 

宇佐美貴史に「化け物」と呼ばれ南野拓実に「あの顔からもわかるようにメンタル的に相当なものがある」と言われるくらい、相当なメンタルの持ち主。

本人も「あまり緊張とかしない」という。

【技】

e59ed27f6898bf7fc973607cab46d7cc2752ff84-77-2-9-21

ボールの奪取力、スタミナ、ドリブル、ラストパスどれをとっても【光る】ものがあります。

今回中盤での奪取力を買われて選抜招集された感はありますね。

【体】

000118591

 

 

身長は171㎝とボランチとしてあまり高くはないですが

体重69kgでいわゆる「豆タンク」凝集型ですね。

上背はないがそれを補うだけの「ガッシリ」した体系でフィジカル的にも問題なし。

この心・技・体を兼ね備えた20歳。魅力的ですね。

現在のA代表で結果を残せるか!

gekisaka_181405-181405-pn_11

 

 

リオ五輪では目立った活躍は出来ませんでしたが。

今度のサウジ戦で活躍が認められれば、

A代表としての定着も期待できます。

ちなみにリオ五輪の選手でA代表に選ばれた選手は

南野拓実選手、浅野琢磨選手、久保裕也選手、大島僚太選手など

すでに結構呼ばれてます。

ただ呼ばれても、呼ばれ続けないと意味がないです。

それには、やはり結果を出す。

これしかないですね。

今の日本代表はマンネリ化と言われるように

決まった選手が呼ばれ、試合に出続けています。

当然その選手たちは、代表で結果を出してきたから

使われているのですが、

現状の代表が、結果を出せていないので

新しい風を吹かせるには絶好のタイミングと言っていいでしょう!

 

今回、リオ五輪世代では井手口陽介選手と、久保裕也選手、浅野琢磨選手

この三人が選ばれましたが、今の代表を変える絶好のタイミング

に選ばれたと思います。

 

是非活躍して目に見える結果を出して欲しいですね。

【日本代表】に関連する記事です。

 

柴崎岳の年俸は?移籍は海外?イケメンの私服や彼女が桐谷美玲さんってホント?クラブワールドカップ決勝に登場!

本田圭佑の移籍先候補や予想!嫁や子供の名前や写真は?病気はバセドウ病で手術し目がおかしい原因か?

井手口陽介選手には嫁がいて愛娘がいるって?ホント?

井手口陽介選手、20歳ですが、嫁がいて

さらに娘がいるってほんとなんでしょうか?

 

本当です。

今年、入籍し翌日、娘さんが生まれました。

そういう事です。

 

すべて、奪取する能力が高いというか・・・

メンタルの強さがプライベートにも出ているというか・・・

20歳ですべてを経験している。末恐ろしい。。。

奥さんがすごく綺麗で中学の時からの同級生という事です。

残念ながら写真がないので、検証できませんが、

美人である事は間違いないらしいです。

井手口陽介選手の海外移籍はあるのか?

 

「Jリーグでは経験できない部分があった。今のままでは無理やと思う。早く海外に行くに越したことはない。ここ(G大阪)で結果を残して、海外に行きたい」と本人が

言っているとおり。海外志向である。これはリオ五輪後の言葉です。

もし今回活躍があれば、今年の冬、もしくは来年の夏あたりに移籍があるかもしれません。

是非早い段階で移籍いて欲しいですね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

今回の初招集はすごく意味があると思います。

タイミング的にも、本田、香川の時代を崩す

もしくは融合する。どちらにせよリオW杯のメンバーの経験と

若い選手達のフレッシュなパワー、そして新たなヒーローの誕生が

無ければ、日本サッカー界は暗くなってしまいます。

是非、ニューヒーローになって欲しいですね。

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください