芸能人の歴代彼氏・現在彼氏

丸山桂里奈の元彼氏で大物俳優は佐々木蔵之介か!

丸山桂里奈さんの元彼氏大物俳優は誰なのか

皆さん、今必死に探っていると思われます。

劇団ひとりさんが聞いた大物俳優は

日本のトップ10に確実に入るらしいです。

追記あり!佐々木蔵之介さんが有力候補に!

それでは探ってみますね。

最後までお付き合い下さい!

Sponsored Link

スポンサードリンク

丸山桂里奈の元カレ大物俳優は誰?

丸山桂里奈さんが『良かれと思って』で

またもや元彼を暴露されていました。

芸人と大物俳優

今回は大物俳優でした。

 

番組スタッフとの取材を兼ねた飲み会でしたたかに酔った丸山は「(交際は)ありますよね。俳優さんとも芸人さんとも今でも連絡取っています。(俳優の)○○さん(放送はピー音)は、ただの性欲オバケだった。1回が4時間。昼に明るいじゃないですか。(そこから始めて)最終的に夜なんですよ。1晩に4回とか…。多少の股関節痛はありましたよ」とまさに赤裸々告白。

こんなことを言っちゃっていいのでしょうか?

その俳優さんも、たまったものではないですね。

しかし今回はノーヒントでした。

やはりあそこまでの事を言って

バレてしまったらかなりまずい事になってしまいますからね。

ただ既にネット上では

色々な意見が出ているようです。

それでは紹介してみますね。

巷の声です。

 

丸山桂里奈さん、福士蒼汰なんでは?付き合ったの

丸山桂里奈の元彼、福士蒼汰かなとか思ってたら最後に福士蒼汰の名前出て来て草

丸山桂里奈の元カレの俳優は高橋一生だと思うんだけど人気10位ないの俳優で劇団一人も好きそうな俳優で年齢的にも高橋一生だと思うんだよね

丸山桂里奈さんと付き合ってた大物俳優、福士蒼汰に1票

福士蒼汰さん

高橋一生さん

 

福士蒼汰さんが大物俳優?

若手俳優なら分かるのですが・・・

大物俳優になるのでしょうか?

また福士蒼汰さんと関係するかな?

 

高橋一生さん

確かに、と思いますが

どうなのでしょう。

いまいちピンときません。

年代的には良いところですが。

 

丸山桂里奈さん喋っている感じから

推測してみると同世代の人か、

少し上の人かなぁと思ってしまいます。

あまり年下はないのかなと

また、今でも連絡をとっているという事なので

独身の方なのかな~とも思いますが。

ちなみに

丸山桂里奈さんのブログから

俳優さんの事が書いてあったのが

2007-06-13

昨日寝る前にまたまたちょーお久しぶりに仲良くしてもらっている俳優さんから連絡がかかってきました。
知り合いのパーティーで知り合って以来、なかなか会えずにいますが……
でも頑張っている彼の姿を見たりすると自分もとても励まされます。
今度東京に帰った時に会うので、その時はブログ写真アップしますね(^_^)とってもハンサムで優しくて、とても頼りがいのある人です。

 

2014-05-12

•理想の男性像を教えてください。
☆理想の男性像は、思いやりがある人。うそをつかない人かな。
俳優で言ったら伊原剛志さん。これ完全なる理想の男性だ笑!

 

2012-10-29

伊原さんちにお邪魔しました[みんな:08][みんな:09]
ちょー
かっこよかったし[みんな:10]
ちょー
優しかったし[みんな:11]
料理もおいしくて、とにかく目がずっとハートでした[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
2ショットは残念ながら載せられないので…

こんな感じで伊原剛志さんの事ばっかりですね。

非常に仲が良いみたいですね。

日本の大物俳優トップ10はあっているとは思いますが

ただそれが例の大物俳優さんの方とは限りませんからね。

ただの仲の良い人なのかもしれませんから。

結婚していますし。

結局、誰かはっきりしたところはまだ分かっていません。

佐々木蔵之介が有力か?

丸山桂里奈さんの元彼、大物俳優に

佐々木蔵之介さんという情報も上がっているそうです。

その理由は、夜の回数4回!

が一致するからと

丸山桂里奈さんがファンであるという情報があるからのようです。

佐々木蔵之介さんの結婚出来ない理由について

書いてある内容の記事がありました。

そこに

『彼の声が好き。彼の部屋に泊まったこともあるけど、ひと晩で4回も求めてくるの』

http://miwaku.blog.jp/archives/67914933.html

丸山桂里奈がファンで

4回の内容が一致しているので

かなり有力ではないかと言われているみたいですね。

 

しかし、これもただの予想でしかありません。

佐々木蔵之介と丸山桂里奈が!実家は酒屋でCMにも出た佐々木酒造!佐々木蔵之介さんの実家は酒屋で佐々木酒造という名前で CMにも出ていました。そして父親との確執があったとか? また小野真弓さ...
丸山桂里奈が8股された元彼は佐々木蔵之介?サンジャポ内容!動画丸山桂里奈さんがまたもや爆弾発言! 11月26日のサンデージャポンで 元彼に8股されていた事を告白。 もしかすると、佐...
丸山桂里奈の元彼氏芸人は誰?有名人?上に乗った同僚?トーク内容付!丸山桂里奈さんはしご酒で色々吐露されていましたね。 で!そのトークの一部をご紹介します! また元彼氏達がスゴイそうで...
丸山桂里奈にセクハラ監督は誰?サンジャポ内容は?「だーれだ?」丸山桂里奈さんがセクハラされた事があると またもや爆弾発言を投じました! この爆弾発言により 過去の丸山桂里奈さんの監...

こちらはイニシャル?その人は誰?について書いた記事です。

濱松恵の関係【経験】したイニシャルは誰?O・F・T・K・M・N・S・D週刊実話?

青山真麻は野球選手・N【中村悠平】に満塁ホームランを打たれた?

CAの間で評判の悪い芸能人【タレントT】は誰?CAを上から下まで見る?

情熱大陸でバカがバレた俳優は誰?古市憲寿が爆弾発言で炎上!

山里亮太が許せない先輩女性芸人は誰?はしご酒内容!青木さやか?

はるな愛のマイクを投げた先輩オネエは誰?7年前の芸能界恐怖体験!

尼神インター渚にセクハラした先輩芸人は誰?今田耕司は知っている!

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回は丸山桂里奈さんについて書いてまいりました。

TVに出る度に暴露話をしていますが

大丈夫なのでしょうか?

今後も注目ですね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください