嫌い・うざいと言われる芸能人

りゅうちぇる、嫌い?好き?どっち?その理由は?ペコとのコンビ売りは林家ペーパー子がモデルか?

りゅちぇるの人気がスゴイですね。テレビで見ない日がない。ペコさんの彼氏として登場後、ペコさんをしのぐ勢いで、テレビに出ており。りゅうちぇるさんに対して既に違和感を持たなくなって来ました。そこで、りゅうちぇるさんの事を好き?もしくは嫌い?を検証してみました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

りゅうちぇるのプロフィール

ckjoxxpvaaatdlo1

名前 りゅうちぇる

本名 比嘉 龍二

生年月日 1995年9月25日(21)

出身 沖縄県

身長 172㎝

彼女 ペコ

8e29ad8d-s1

りゅうちぇるさんの売れるきっかけとなったの「行列が出来る相談所

で彼女である「ペコ」さんと一緒に出演しさんまさんとギャグを生み出す

などして話題を集めた。そこから瞬く間に有名になり、売れに売れ今や

TVで見ない日が無い。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

芸能界に入る前のりゅうちぇる。

77b2e3044e502a44f4ec7a065f4da4d41

沖縄にいたころから、有名になりたい、スターになりたいと

思っていたらしい。

ビックスターになる為という理由で東京に上京した。

東京でショップ店員をしていた時に、ペコさんと出会い

お付き合いをすることになる。

 

りゅうちぇるが嫌い?

a9c06234-s1

これだけ売れれれば嫌いという人もいるでしょう!

その理由を見ていきましょう!

何か別の惑星の生き物という感じで・・・違和感ありまくりで

嫌いです。。。。。。。。。。。。面白くないし気持ち悪いからです。」

嫌いです。あぁいう感じのが元々大嫌いだしうるさいのも嫌い。見てて気分わるい。」

嫌いです。バカだし、礼儀もない感じ。裏ではわかりません。うざいだけ。
自分の理解の範疇にないことに、”なんで~??”とか言うのが、自分の感覚を正当化しているようで。。。

嫌いの理由が、生理的なところですかね。

オネェなのに彼女がいる。

新しいジャンルと言っても良いですが、そこにも賛否両論あるのでは

ないでしょうか?

オネェは好きだけどりゅうちぇるは嫌い」という人もいるくらい。

分かりませんね。

ちなみに私は、好きでも嫌いでもないですね。

そこまでりゅうちぇるさんに注目していないです。

でもりゅうちぇるさんの野望は結構すごいものがありそうですね。

 

人気に陰りが見えたら

いきなり別キャラで攻めてくる可能性ありますよね。

それはそれで見ものですね。

 

りゅうちぇるの事が好き!

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b1

その理由は?

バカっぽいけど見てい平和な気分にさせてくれる。ふなっしーみたい

好きであるという理由はあまり見当たらず、「理由なく好き」これに尽きますね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ。りゅうちぇる人気を勝手に分析。

 

f50ac068-b9fa-45e2-89e3-946c043b1f08120110923022007ad71

りゅうちぇるさんはいわゆる「妖精」的な感じなのでしょうか。

見た目も綺麗で若い。それでオネエキャラだから、男女問わず

しゃべりやすく、おかま言葉だから嫌味がない。

それでいて彼女とTVに出るという一見「林家ペーパー子さん達

のように見えるが、ちょっと違う。

新しくもあり、やはり若く、可愛らしい

それがうけているのではないかと考えます。

 

この人気いつもで続くのか、もしくは安定したところで落ち着くのか

はたまた、違うキャラクターで攻めるのか?

 

期待しましょう。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください