巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

政治家

あべ力也がフィフィを批判?書類送検の過去?品性の無いツイッターとは?

投稿日:

あべ力也議員がフィフィさんにくいつきました。

小池百合子都知事が希望の党の党首を辞任した事に対し

フィフィさんがコメントしました。

それを売名!と指摘。

あべ力也議員は過去に書類送検されているようです。

あべ力也議員について書いて参ります。

それでは最後までお付き合い下さ。

Sponsored Link

スポンサードリンク


あべ力也がフィフィに食いついた!フィフィもさらに指摘!


 

世田谷区議の無所属あべ力也さんが

フィフィのコメントに対して

食いつきました。

フィフィさんは14日のツイッターで

希望の党の党首を辞任する意向を表明した小池百合子都知事について

「あまりに無責任だし有権者をバカにしている」「やっぱり自分ファースト」

などとコメント。

そのことを一部メディアで取り上げられ、記事化された。

このコメントに対して

あべ力也議員がツイートします。

「こいつだれ?こいつに知事も言われる筋合いは無いのでは?売名?」

このコメントに対して

フィフィさんはさらにコメント

「この方、この言葉遣い、本当に議員?と思ってググったら議員さんでした」

 

「売名って?税金を払ってる身分で公人に対して意見をつぶやいただけで、これをネット記事にされただけ。そこを非難されても…」

 

「しかもこの方、他のツイートも驚くほど言葉遣いに品性がない。世田谷区民さんはどう思うのでしょうか?」

さらに

あべ区議は、フィフィに対するツイート以外でも14日のツイッターで、音喜多駿都議が政治塾を検討しているという記事に「冗談は顔だけにした方がいい」などとつぶやいていた。

結構いろいろなところに食いつくのですね。

あべ議員。

フィフィが売名行為と言っても

バイキングにガンガン出ていますからね。

バイキングでもコメントを出していますし

どちらかというと

あべ力也議員の方が売名?

今回の件でかなり名前を覚えられることになるでしょう

それを見越してフィフィに食いついたのかもしれませんね。

賢い?

ずる賢い?

音喜多駿の血液型は?イケメンブロガー都議が炎上するって何?都議のボーナスいくら?嫁は誰?


あべ力也・プロフィール

【名前】:  阿部力也(あべりきや)

【出身】:  福島県郡山市

【生年月日】:1963年?月?日

【年齢】:  53~54歳

【職業】:  区議会議員

【学歴】:  安済高校 明治大学・法学部

 

あべ力也議員の品性の無いツイート内容とは?





あべ議員のツイートを確認しましたが

気になったのは

今回のフィフィさんに対してと

音喜多議員に対して

その他は上記に載せたものくらいですかね

割と普通のような気がしました。

フィフィさん音喜多さん

お二人ともバイキングに出演されていますね。

関係あるのでしょうか?

あべ力也が過去に書類送検?


あべ力也と検索すると

書類送検と出てきます。

これはいったいなんでしょう?

10年前の話らしいです。

選挙を手伝っていた女性運動員に対して

東京都世田谷区の阿部力也区議(45)が昨年4月、区議選の選挙期間中に選挙事務所で運動員の30代女性にわいせつな行為をしたなどとして、警視庁捜査1課は17日、強制わいせつ致傷の疑いで書類送検した。
調べでは、阿部区議は昨年4月20日、世田谷区用賀2丁目の選挙事務所内で、女性に抱きつくなどのわいせつな行為をし、精神的な苦痛を負わせた疑い。
女性が昨年11月、玉川署に告訴状を提出していた。
阿部区議は民主党の小沢一郎代表の秘書などを経て、世田谷区議に当選し現在3期目。民主党系の会派に所属していたが、今年2月に会派を辞めていた。

「忘れることができればいいと思い努力をしたのですが、決して忘れることはできませんでした。絶対にゆるすことはできません」
こう言って唇をかみしめ『訴状』をみつめるA子さん(30)。実は彼女、小沢一郎民主党代表(65)の元秘書で現在は世田谷区議(当選3回)の、
あべ力也氏(44)を「強制わいせつ到傷」で東京地裁に民事提訴、同時に警視庁玉川暑に被害届を提出したのだ。

自民党との大連立構想で永田町を激震させた小沢代表の元秘書とA子さん。2人の間に何があったのか。彼女はときおり涙を浮かべながら告白する。
「今年4月の統一地方選挙のとき、あべ候補の選挙活動を手伝ったんです。いわゆるウグイス嬢です。選挙戦の最中の4月18日ですが、選挙カーの中で太ももを撫でられたんです。
さらに2日後、今度は事務所でわいせつなことをされて。『人を呼びますよ』と必死に抵抗したんですが『誰もこないよ、呼んでごらん』と言いながら…」
彼女の訴状には、あべ氏のA子さんに対する行為の一部始終が記されていた。
「接吻する、下着をたくし上げて乳房にかみつく、膣に指を挿入して陰部をもてあそぶ…」
以下読むに耐えない内容が続いていた。
(中略)
が、訴えられたあべ氏は当惑を隠さない。
「まったく事実ではないので、どうにもコメントのしようがないです。もし訴えられたらこちらも名誉毀損の措置をとります
(中略)
だがA子さんはこう反論する。
「確かに10月6日にも電話がありました。『エッチ行為はそこでやめただろう』と自分には罪がないようなことを言っていました。
もちろん録音してあります。電話は深夜にも頻繁にかかってきました」
確かに着信履歴にはあべ氏の名前が羅列されていた。A子さんとあべ氏、2人の主張は真っ向から対立しているのだ。
しかし真相はひとつしかないはず。

辞意撤回で揺れた小沢民主党の『足元』がまたぐらついている。

光文社 FLASH

 

あべ力也議員にそんな過去があったとは・・・

あべ力也・動画


Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

今回、フィフィさに食いついたために

過去の罪までさらに公になってしまいました。

そんな過去がってもまた選ばれるんですね。

ちょっと驚きました。

今回のツイッターは

失敗だったかもしれませんね。

それでは最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

-政治家

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.