事件・事故

田口麗斗が公然わいせつで逮捕?嫁の後藤芽衣は可愛いのになぜ?

田口投手がわいせつ行為ってどういこと?

この記事ではプロ野球・元ジャイアンツ現在ヤクルトの田口麗斗投手が

  • 公然わいせつ行為で逮捕されそうになった過去
  • 嫁の後藤芽衣さんが可愛い

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと田口麗斗投手の知りたいところが分かってスッキリしますよ。

Sponsored Link

スポンサードリンク

田口麗斗が公然わいせつ?

2017年、元巨人軍投手・田口麗斗さんがわいせつ行為で逮捕されそうになりました。

田口麗斗・プロフィール

  • 出身地    広島県広島市佐伯区
  • 生年月日   1995年9月14日
  • 身長     171 cm
  • 体重     83 kg
  • 選手情報  投球・打席 左投左打
  • ポジション  投手
  • プロ入り   2013年 ドラフト3位
  • 初出場    2015年4月11日
  • 年俸     5,000万円(2017年)

 

2017年に結婚しています。

2017年1月5日、母校の広島新庄高校で2学年後輩だった一般女性と結婚した

奥さんは『何で・・・・』という気持ちでしょう。

田口麗斗の公然わいせつとは?

「10月25日、巨人の若手エース投手Aが読売ジャイアンツ球場に近い多摩地区を管轄する警視庁多摩中央署による取り調べを受けたというのです」

「その日、『不審な動きをしている車がある』という通報を受け、多摩中央署員が現場に向かったところ、そこには1台の車があった。車内でAは陰部を露わにし、自慰行為をしていたのです。車内とはいえ、公衆の目に触れる可能性がある〝公然〟の場所。公然わいせつの容疑がかかり、取り調べを受けることになった」

被疑者が有名投手だったと知り

「所轄では扱えない」

と判断して

「その後、担当部署は警視庁本部生活安全部保安課に変更された。結局、読売は保安課と話し合いを持ち、始末書一枚で捜査終結と相成ったのです」

どうして車内で・・・

っと思ってしまいますが、それが田口麗斗投手の性癖なのかもしれませんね。

田口麗斗の公然わいせつとはどんな罪

刑法174条には

公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する

と書いてあるようです。

公然とはどんな状況?

ここで言う公然とは、不特定多数の人物が認識できる状態のことを言います。公共の場はもちろん、不特定多数が閲覧できるインターネット上や、個人の家であっても周りから丸見えの状態であれば、公然と考えられます。

ネット上でも、家の中でも

見えていれば公然なんですね。

わいせつな行為とは?

徒(いたずら)に性欲を興奮又は刺激せしめ、且つ普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的同義に反するもの

これは難しいですね。

簡単に説明すると『公然』と人が認識できる場所で他人の性欲を刺激する事、性器や臀部、胸などの一般的にわいせつとされている部分を露出したり、性行為、性行疑似行為を公然で行い他人の性欲を刺激する事らしいです。

公然わいせつをする心理は?

1 自己主張

「見てくれ、俺のを見てくれ、見せてやるよ、すごいだろう」
見せることで自己陶酔、自己満足、優越感そして最大の
性的興奮を得る。

自分を見てもらいたいという心理?

2 被虐的興奮

「うう 恥ずかしい・・ 見られている うう 恥ずかしい・・
でも我慢するんだ ああ興奮してくる。。」
よくマゾって言いますね。
自分を辱めて、性的興奮を得るパターンです。
屈辱感が性的興奮につながります。

俗にいうマゾ的な心理でしょうか?

3 相手の驚く姿を見たい

「じゃ~ん キャアー しめしめ 驚いている」
驚かすことが性的な興奮につながるパターン。

サプライズ的な事の心理?

4 相手に恥ずかしい思いをさせたい

相手が恥ずかしがるのを見て性的に興奮するパターン。

サティスティック的な心理になるのでしょうか?

 

田口麗斗はどのタイプ?

野球の練習は非常にきついです。

どちらかと言えば『マゾ的』な要素をかなり含みます。

今回、公然わいせつの容疑をかけられたのも車の中での自慰行為でした。

誰かを驚かせたたりというよりは、自分自身に対しての羞恥心をあおるような行為に思えます。

結局、逮捕には至らなかったようですね。

始末書一枚で解決したそうです。

週刊新潮・フライデーが情報をキャッチしたが密約でもみ消される?

それをいち早く掴んでいたのが週刊新潮だ。同誌は10月下旬、多摩中央署と読売巨人軍に取材を申し入れた。慌てた読売は、球団社長がみずから新潮社に出向き、〝車内オ〇〇ー〟を認めた上で「記事にはしないでくれ」と直訴したという。

「その後、フライデーがこの情報をキャッチし、11月中旬に読売巨人軍に取材を申請した。その直後、新潮と同じように球団社長と役員が雁首揃えて(発行元の)講談社を訪れ、『どうか記事にしないでほしい』と懇願したそうです。結局、〝貸し1〟として記事は見送られたのです」

結局報道されてしまっていますからねぇ。

これはどこからか漏れてしまったのでしょうか?

 

「読売巨人軍は新潮社、講談社の上層部と、どのような密約があったのか――それが謎なんです。記事を潰された現場の記者は憤っていますよ」

それはそうでしょう。

ん~ではなぜこの記事が・・・。

田口麗斗投手の嫁が可愛い

そんな田口麗斗投手の嫁・後藤芽衣さんが抜群に可愛いそうです。

高校生時代には、田口投手率いる広島新庄高校のチアガールをされており、ダントツに可愛かったようです。

『美しすぎるチアガール』として特集が組まれるほどでした。

めちゃくちゃ可愛いですね。

そんなめちゃくちゃ可愛い後藤芽衣さんと田口投手は同じ高校の先輩・後輩で、田口投手が3年の時に後藤芽衣さんは1年生でした。

お二人は高校時代から交際しており、田口投手は2014年に巨人入りしたので遠距離恋愛となり、その3年後の2017年に結婚となります。

後藤芽衣さんは高校卒業後、モデルとして活躍していたこともありました。

2016年、クリスマスイブに田口投手はディズニーホテルでプロポーズしました。後藤芽衣さんの前に膝まずいて指輪のケースを空け告白されたのです。ロマンチストですね。

ちなみに結婚式はお二人の地元、広島で行われました。

そんな幸せ絶頂な翌年の10月、田口投手のわいせつ事件があったのです。新婚ホヤホヤなのに、、、離婚危機だったみたいですね。

しかし、それを乗り越えて2020年、お二人には待望の男児が誕生しています。

良かったですね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください