芸能人カップル・夫婦

真野恵里菜は柴崎岳が現在彼氏で結婚も?歴代彼氏は?

女優の真野恵里菜さんが

プロサッカー選手柴崎岳と真剣熱愛交際

しているそうです。

日本とスペイン!かなりの遠距離になりますが

2人は結婚も視野に入れているとか・・・

それでは、真野恵里菜さんの現在の彼氏?柴崎岳さんと歴代彼氏

について書いて参ります。

それでは最後までお付き合い下さい!

Sponsored Link

スポンサードリンク

真野恵里菜が柴崎岳と真剣交際!

真野恵里菜さん26歳と

柴崎岳選手25歳が

真剣交際しているという情報が飛び込んできました。

真野恵里菜さんは日本で活躍してる女優。

柴崎岳選手は、スペインリーガエスパニョーラ

ヘタフェで活躍するプロサッカー選手。

 

日本とスペイン、その距離1万キロだそうです。

そんな遠距離の真剣熱愛交際!

興味ありますよね!

真野恵里菜・プロフィール

生年月日   1991年4月11日(26歳)
出生地    日本 神奈川県
身長     159 cm
血液型    B型
職業     女優
ジャンル   テレビドラマ、映画、舞台
活動期間   2006年 –
事務所    ジャストプロ

ハロプロで芸能界デビュー!

ハロプロエッグ以前
松浦亜弥に憧れて『ハロプロ エッグ オーディション2004』に応募したが、落選した。

翌2005年に『アップフロントグループ『エッグ』オーディション』に再応募した。

2006年6月4日、上記オーディションに合格し「ハロプロエッグ」の第2期メンバーになる。

代表ドラマ

・連続テレビ小説 とと姉ちゃん(2016年5月27日 – 6月15日、NHK) – 早乙女朱美 役
・逃げるは恥だが役に立つ(2016年10月11日 – 12月20日、TBS) – 田中安恵 役

最近の映画出演

・まとめリアル鬼ごっこ(2015年7月11日、松竹 / アスミック・エース) – いずみ 役(トリンドル玲奈、篠田麻里子とトリプル主演)
・みんな!エスパーだよ!(2015年9月4日、ギャガ) – 浅見紗英 役
・orange(2015年12月12日、東宝) – 上田莉緒 役君と100回目の恋(2017年2月4日、アスミック・エース) – 相良里奈 役
・覆面系ノイズ(2017年11月25日公開予定、松竹) – 珠久里深桜 役

真野恵里菜&柴崎岳馴れ初めは?

2人は共通の知り合いを介して知り合い

1年ほど前に交際に発展。

日本とスペインを行き来している見たいですね。

それは凄い。

お金と時間が無いとなかなか出来ないですね。

1年ほど前と言うと・・・

丁度、柴崎岳選手がスペインに行く前ですね

そうです!あのクラブワールドカップ決勝で

クリスティアーノ・ロナウド率いる

レアルマドリード相手に

大活躍したのが2016年12月18日!

その前にはすでに交際していたんですね。

もしかすると真野恵里菜さんとの交際が

大活躍の原動力となったのかもしれませんね。

あの試合の柴崎選手は神が勝っていました。

柴崎岳の年俸は?移籍は海外?イケメンの私服や彼女が桐谷美玲さんってホント?クラブワールドカップ決勝に登場!柴崎岳選手はご存知ですよね。柴崎岳選手の年俸ってどのくらいだと思います。柴崎岳選手の年俸、意外と少ないんです。また柴崎岳さんの移籍はある...

 

その後、スペインに行く柴崎岳選手

真野恵里菜さんとは1万キロの遠距離となってしまいますね。

そして、柴崎岳選手は、スペイン(テネリフェ)に

移籍します。

そこで柴崎岳選手に思いもよらない

試練が待ち構えていたのです。

柴崎岳の不安障害

渡欧後に現地への適応に苦しみチームに早急に合流できず、不安障害とも報道された。テネリフェのゼネラルディレクター、ペレス・ポレゴは「岳の生活は食事や文化、スケジュール、環境などあらゆる面で大きく変わった。これだけ短時間で劇的に大きな変化が起こると、人間ならば適応できなくなるケースは起こりうること。彼は西洋の国へとやって来た東洋人。まだ24歳の若さで日本以外のクラブチームでプロ経験がないのだから、このようなこと(不安障害)になっても驚きはない」とコメントした。

あまりの環境の変化に

柴崎岳選手は、すぐには適応できなかったようです。

その時に真野恵里菜さんはおそらく

スペインに行っていたかもしれませんね。

柴崎岳選手の一番大変な時を

励ましていたかもしれません。

柴崎岳の怪我

柴崎が代表入りを目指す中で、心身ともに支えとなっているのが、スペイン語で愛する人を意味する、この「アモール」の存在だ。スペイン1部での初得点を奪った今年9月のバルセロナ戦で左足第5中足骨を骨折し、戦線を離脱。10月に手術を受けた後、日本でリハビリを行った。そこでも真野が献身的にサポートをしたようだ。柴崎は現在、クラブで戦列復帰に向けてトレーニングをしている。

やはり怪我や病気の時に

支えてくれた人との絆はかなり強くなるでしょう。

ずばり!結婚もありえると思います。

真野恵里菜・柴崎岳の結婚は?

真野恵里菜さん26歳

柴崎岳選手25歳

と1歳年上の真野恵里菜さん

長友選手の所も

平愛梨さんが1歳年上、

スポーツ選手は年上の奥さんが良いと言われています。

食事面や健康管理や精神的支柱になる事を出来る人が

ベストですよね。

その点、真野恵里菜さんは料理上手でらしいです。

料理も得意で、母直伝のロールキャベツや絶品のスイートポテトなどで胃袋もつかんでいる。

また真野恵里菜さんはサッカーもやっているようです。

真野は07年からハロプロのフットサルチームで活躍し、サッカーに詳しく、柴崎と共通の話題が多い。現在もプライベートでチームを組んでいるほどで、背番号も柴崎と同じ「10」。

サッカーの知識や厳しさなども

ある程度分かって貰えることは

良い事ですね~。

血液型から考える結婚!

調べてみると

自分の世界と生活ペースを大事にするB型は、恋人ができてもそれを崩すことがありません。
そのため、それを勘でわかっているB型の異性と交際すると、「疲れない」という理由から、非常に長続きすることが特徴です。

B型同士のカップルは、メールやLINEに振り回されることが少ないのが特徴です。
なので、「1日1回は必ず相手に連絡しなければならない」という、連絡に対する義務感がほとんどありません。

B型同士のカップルは、基本的にポジティブな男女のコンビです。
B型の中にも「元気いっぱいでいつも明るい人」「ちょっとおとなしい人」がいますが、どちらの場合でも基本的に、考え方はポジティブで、長い間思い悩むということがありません。

B型の大きな長所は、「根に持たない」という点です。
B型は自己主張がはっきりしているため、B型同士のカップルはケンカが多いのですが、自分の感情を吐き出すだけ吐き出したら、後はすっきりしてしまうのが特徴です。

 

B型同士の交際は良さそうですね。

お互いポジティブなところがベストでしょう!

スポーツ選手は常にポジティブでないと

やってられません。

家に帰ってマイナスな発言が出たら

物事は上手く進みませんからね!

真野恵里菜&柴崎岳の結婚はあり?まとめ

以上の事を考えると

2人の結婚はとても良いのかもしれません。

サッカー選手の結婚は早い方が良いのかもしれませんね。

実際、結構早いですからね。

(香川真司選手などは異例)

是非、愛を育んで結婚まで行って欲しいですね。

 

真野恵里菜の歴代彼氏!

真野恵里菜が柴崎岳と真剣交際されている報道が出て

気になってしまうのが

真野恵里菜さんの過去の彼氏です。

いったいどんな交際をしてきたのか?

中川卓将

中川卓将さんは東京ディズニーランドのダンサーをしていながら
スタジオでダンス教室を開いてダンスを指導しているほどで
ダンス界ではかなり有名なプロダンサーなのです!

真野恵里菜さんと中川卓将さんはとんかつ屋で一緒にご飯を食べた後
真野恵里菜さんの自宅マンションに行ってお泊りしたと報じられました。

 

染谷将太

真野恵里菜さんと染谷将太さんは
ドラマ「みんな!エスパーだよ!」で共演していていました。
この作品は2013年に放送されていて2015年に映画化もされたので
長い期間の共演で熱愛に発展することもありえますね!

こちらはただの噂のようですね。

佐藤健

共演もなく、スクープされた訳でもないのに

ネット上で熱愛の噂が・・・

ガセかどうかもわからないようです。

堺雅人

真野恵里菜さんと堺雅人さんの熱愛がウワサされた3か月後には
堺雅人さんは菅野美穂さんとの結婚を発表したので
こちらもただのウワサという感じですね!

これもガセのような気がしますね。

と、考えると

ダンサーの中川卓将だけになりますね。

そう考えると・・・

今回の柴崎岳さんとの真剣交際は

なんか上手くいく気がしてなりません。

色んな人と短い期間交際を繰り返している人よりも

交際経験が少なくしっかり交際する方が

結婚は早いような気がします。

まぁ早いと言っても26歳、適齢期でしょうかね。

※これは完全に独断と偏見です。(失礼しました)

Yahoo!コメント

 

・真野恵里菜は少しずつ女優のキャリアを積み重ねて来ていたが、プロサッカー選手の奥さんとなるとさすがに二足のわらじは厳しいかな、でも柴崎は女優のキャリアを断念しても良いくらいの素晴らしい選手、お幸せに。

・アモールとかどちらも言っていないのにそこが言いたかったのか。お互いが励みになっているならいい気がした。

・売名とおっしゃる方は逃げ恥観てないんですね〜。アイドル出身という感じしなくて、女優さんとして素敵だと思います。

・柴崎がアモールって言うキャラには思えんが(笑)やはり羨ましいですな。

・柴崎岳選手も真野恵里菜さんも独身だし何の問題もない!暖かく見守ってあげた方がいいと思う。

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回は真野恵里菜と柴崎岳さについて書いて参りました。

ぜひ、上手くいって欲しいカップルですね。

柴崎岳選手にはやはり精神的サポートが

絶対的に必要です。

今後の2人に注目ですが

そっとしてあげるのも良いのかも?

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください