誰かに似ている?

松山ケンイチと松山英樹が親戚?同じ松山で顔がそっくり。しかも太り気味。小雪の子育て論とは?

今回は、俳優の松山ケンイチさんとプロゴルファーの松山英樹さんの顔が似ているので親戚ではないか、と思い調べてみました。

また松山ケンイチさんの奥さん、小雪さんの子育て論についても書いていますので、気になる方はどうぞ!

松山ケンイチさんプロフィール

tumblr_mtst17eg7r1rhnhgqo1_4001

本名 松山研一 (松山ケンイチ)

生鮮月日1985年3月5日(31)

出身地 青森県 むつ市

身長180㎝

血液型 B型

職業 俳優

配偶者 小雪

 

松山英樹さんプロフィール

2rc46-ai1

生年月日1992年2月25日(24)

身長181㎝

体重90kg

血液型 B型

出身地 愛媛県松山市

大学 東北福祉大

現在のツアー PGAツアー

プロ勝利数 11回

PGAツアー 3回優勝

マスターズ 5位

全米オープン 10位

全英オープン 6位

PGA選手権 4位

日本ツアー賞金王2013年

maxresdefault1

 

こう見ると、苗字、顔、身長、血液型が一緒。(身長は1センチ違うが)

やはり似てますね。

出身地が、青森と愛媛の違い。ただ松山英樹選手の出身大学は東北福祉大宮城県仙台市

結構近い。

結論を申しますと

共通点はたくさんありますが、どうやら血縁関係はなさそうですね。

いやーでも似てますね~。

なんか最近松山ケンイチさんもぽっちゃりしてきて、余計似てきましたね。

ヒゲなんか生やしている時なんか、ほんとそっくり。

 

でも全くの他人だった事は少し残念ですね。なぜか分かりませんが・・・

 

松山ケンイチさんの奥さまとお子さん。

2bbc63e42a6953b752a208bdcf0a3dd31

 

女優の小雪さんとご結婚されてから、はや5年経ちます

しかしその5年間で、3人のお宝に恵まれました

男、女、男、バランスも良い。

でも小雪さん結構テレビに出てきてましたけど

その間に3人産むってすごいですね。

子育て女優業大変ですね。

そこで

 

小雪さんの子育て論。

ph-main1

子供のエネルギーは外で発散させろ!!

長男は格闘技に興味があるらしいですが

そのエネルギーのぶつける場所を、外へ向ける為

体操や水泳などに通わせているとか。

子供と電車に乗るときは座らない。

koyuki_09301

元気のいいお子さんは、おそらく座席に座ると

座席立って吊革にぶら下がったり、座っている

他のお客さんに迷惑がかかるので、はじめから座らないという事です。

 

「ちょっとやりたい気持ちはわかる。人がいなければやってもいいだけど、『人がいたら迷惑だからやめてね』って言っています。」

子育ては一人ではできない!

201507112023132e71

「毎日、へとへとで、本当に子どもは一人では育てられないと実感します。ふと気づくと誰とも会話していない日があったり。追いつめられるママたちが多いのもわかります。昔の長屋っていいですね。皆で声を掛け合って、子供を育てあっていた。ああいいったおおらかな場、広がりあるコミュニティーを作り事に取り組みたいと思っています。」

 

小雪さん色々考えていらっしゃるんですね。

三人も子育てするのはホント大変なことですねよ。

松山ケンイチさんもおそらく子育てに協力的なのでしょう。

女性が生きやすい環境を!

0109_71

 

政策にズレがあると感じています。女性ばかり負担がかかっているのが現実ですし子育ても仕事も、普通に出来ない社会はおかしい。女性たちがもっと生きやすく、楽しい世の中でなければ」

すばらしい考えですね。

将来、政治の世界に行きそうな予感がしたのは、私だけでしょうか。

まとめ

tumblr_lw3lh6lgev1qi2j4po1_r1_5001

松山ケンイチさん、3人とパパとして、俳優として

輝いていますね。

素晴らしい奥さん「小雪」さんをと協力して子育てをされながら

俳優としても、いい演技をされています。

今後も、両立して頑張って欲しいですね。

また

今回松山英樹さんとの関係は「他人」という事に

なりましたが、二人のご活躍を期待しています。

二人とも世界に羽ばたく存在になってください。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください