巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

阿川佐和子の結婚相手画像?曽根泰教?離婚や略奪とは?

投稿日:

 

「TVタックル」でお馴染みの阿川佐和子さん。

 

実は阿川佐和子さんは、新幹線のぞみ号の名付け親なんですよ。

 

そんな阿川佐和子さんの結婚相手が気になりませんか?

 

旦那さんと噂されている曽根泰教の画像やプロフィール、前妻との離婚や略奪についてチェックしてみましょう!

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

阿川佐和子の結婚相手画像・曽根泰教?


阿川佐和子さんは2017年5月9日に結婚されています。

 

阿川佐和子さんは、5月18日発売の週刊文春にて

 

おこがましいことながら、このたび五月九日に私、阿川佐和子が入籍したことを、ここにご報告いたします。

 

と結婚を発表し、世間を騒がせました。

 

お相手は、阿川佐和子さんの6歳年上、慶應大学元教授のSさん。

 

2013年に退職しているようです。

 

Sさんとは阿川佐和子さんが28歳の時に出会い、当時ご結婚されていて、奥様と四人の子供さんがいたそうです。

 

出会いから数十年後、Sさんは元奥様と別居することになりそこから阿川佐和子さんとの距離が縮まっていき、結婚に及びました。

 

また、阿川佐和子さんはSさんの元奥様と親しい関係にあったとも言われています。

 

もしかして不倫?」と世間では騒がれていましたね。

 

記事ではご主人の名前は公にはされていませんが、曽根泰教さんではないかと噂されています。

 

 

曽根泰教さんは、1948年生まれの70歳、政治学者で慶應大学教授をされています。

ちなみにこちらが曽根泰教さん


 

ネットでは現在も騒がれていますが、曽根泰教さんご本人が、

 

ネット上で、私が阿川佐和子の結婚相手だとする記事、写真は山ほど出ています。 結論的に申し上げると、私と阿川佐和子とは一切、接点はありません。

 

と断言しています。ご本人も誤報に迷惑しているようですね・・・

 

ですので、阿川佐和子さんの結婚相手の画像は無く曽根泰教さんの画像になってしまいます。

 

阿川佐和子・結婚相手の離婚や略奪とは?

 

阿川佐和子さんの結婚を受け、「略奪愛?」や「不倫?」と世間に騒がれましたが実際にはどうなのでしょうか?

 

Sさんと元奥様の別居が始まったのは役25年前と言われていますが、離婚が成立したのは、阿川佐和子さんが結婚する4〜5年前。

 

阿川佐和子さんも、「別居後関係が縮まった」と言っているので、実際に不倫関係があったのかもしれません。

 

離婚が成立してから交際した可能性もありますが、そこは本人たちにしか分からないですよね。

そして阿川佐和子さん本人も

 

「これだけの高齢になるまで結婚しなかった理由の一つに、初めて出会ったとき、相手に家族がいたことは無視できません」

 

と、Sさんが結婚生活にあるなかから好意があったことを伺わせる発言をしています。

 

このような状況から世間に騒がれても仕方がないでしょう。

 

阿川佐和子さんがご結婚された際に、結婚相手Sさんの元奥様がインタビューに答えています。

 

そのインタビューでは、二人の結婚に対し、心から祝福できると答え、「略奪愛ではないですか?」という質問には「そうは思いません、交際にも全然気づかなかった」と答えています。

 

別居から20年もの間、離婚成立に及ばなかった影には何があるのでしょうか。

 

元奥様も、今だからこそ笑って祝福できるのかもしれませんが、もしかすると20年の間色々と辛い経験もされたのかもしれませんね。

 

このようなことから、阿川佐和子さんは曽根泰教さんと結婚し、略奪愛?と噂に出ていますが、阿川佐和子さんの結婚相手が曽根泰教さんではないことが立証できる事実がいくつかあるのです。

 

まず、阿川佐和子さんの旦那様は「慶應大学元教授」ですが、曽根泰教さんは慶應大学の現役教授です。

 

年齢も、Sさんが阿川佐和子さんの6つ上なのに対し、曽根泰教さんは5つ上。

 

そして、奥様とは離婚したのではなく、20年前に死別しているそう。

 

Sさんは元奥様と離婚していて、元奥様は今でもご健在なので全くの誤報ですね・・・

 

イニシャルの一致と、慶應大学教授、現在奥様がいない点から噂に上がってしまったのでしょう。

 

このような誤報は当本人からすると、かなり迷惑なことでしょうから、ネットに情報をあげる者もしっかり根拠を持って発言しなくてはいけませんね・・・

誰が本当の阿川佐和子の結婚相手?


それではいったい阿川佐和子さんの結婚相手は誰なのでしょう?

公表されないと知りたくなるのは人間の心理ですよね。

ヒントは2013年に慶應大学を退職しイニシャルは『S』

そうなると!
  • 渋谷誉一郎さん
  • 杉浦章介さん
  • 迫村純男さん
  • 桜本光さん
  • 菅泰雄さん
  • 諏訪俊男さん
  • 清水浩さん
  • 斎藤郁夫さん
となります。

この8名の中に!

阿川さん結婚相手がいる訳ですね!

ただ渋谷さんは早期退職のようなので違いますね。

そうなると残り7名の中に阿川佐和子さんの結婚相手がいるって事になりますね。

いったい誰なのでしょう?

知りたくても今現在これ以上の情報は出ていません。

結婚相手の元奥さんやお子さんたちに迷惑がかかるという理由で

公表しないそうです。

その辺は気遣いですね。

さすが阿川さん、大人の対応ですね。

ただ初婚の阿川さんにとっては日本中の人達に紹介したいところではあるでしょう。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

阿川佐和子・まとめ


阿川佐和子さんの結婚相手だと噂されている曽根泰教さんは、全く関係がなく、誤報だということがわかりましたね。

 

ネットで情報が一人歩きしてしまうのは本当に怖いですよね。

 

私たちも正しい情報と間違った情報を見分けながらネット生活を楽しみたいですね!

 

実際阿川佐和子さんの旦那様が誰なのかは、公にされていません。

 

そのことには不倫をうかがわせる過去があることも関係しているのかもしれません。

 

阿川佐和子さんの本当の旦那さんは誰なのか、今後もしかしたら発表されるかもしれません。

 

期待しましょう!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.