芸能人の歴代彼女・現在彼女

松坂桃李の彼女はあかね?プリクラ画像?綾瀬はるかや武井咲とは?

モデルで俳優の松坂桃李さん、スタイルもよく、ファッションセンスも抜群、さらにイケメンで虜になる女性は多いのではないでしょうか。

 

そんな人気イケメン俳優、松坂桃李さんですが、彼女が誰なのか気になりませんか?

 

松坂桃李さんの彼女があかね?

綾瀬はるかさんや武井咲さんと熱愛?

 

松坂桃李さんの恋愛の噂の真相に迫ってみましょう!

それでは最後までお付き合いください! 

Sponsored Link

スポンサードリンク

松坂桃李の彼女はあかね?プリクラ画像とは?

松坂桃李さんの彼女として名前の上がっている「あかね」さん。

 

一体誰なのでしょうか??

 

噂の「あかね」さんですが、松坂桃李さんとは大学の同級生で一般人、大学時代からお付き合いしていたようです。

 

芸能界で活動を始める前から交際しているようで、芸能界に入るきっかけとなったオーディションを勧めたのもあかねさんだと言われています。

 

松坂桃李さんの彼女としてあかねさんという名前が上がってきたきっかけは、過去に松坂桃李さんがブログに載せた写真や動画を同じタイミングでアップする女性(あかねさん)がいると話題になり、世間にバレてしまったわけです。

松坂桃李さんのブログは現在閉鎖されています

 

あかねさんは松坂桃李さんのデビュー当初、雑誌の撮影現場に同行するなど、ラブラブっぷりを見せていて、松坂桃李さんのことを献身的に支えていたようですね。

 

そんな時、当時大学生の松坂桃李さんは仕事が忙しくなり休学していましたが、大学を続けるか、退学するかの選択を迫られます。

 

その時も、あかねさんに相談し、あかねさんが芸能界入りを勧めたことで両親の反対を押し切り大学を退学したと言われています。

 

そんなあかねさんとの交際ですが松坂桃李さんが徐々に忙しくなり、なかなか会えなくなってしまい、破局したそうです。

 

なので、噂になっているあかねさんは現在の彼女ではなく過去の彼女なのです。

 

芸能界入りのきっかけとなった彼女と、芸能界が原因で別れてしまうのはなんだか少しさみしい感じもしますよね(T . T)

 

松坂桃李さんとあかねさんについて調べてみると「プリクラ画像」というワードが多数上がってきますが、残念ながら現在は確認できません。

 

現在松坂桃李さんのブログが閉鎖される前であればプリクラ画像を確認できたようです・・・少し残念ですね。

 

イケメン俳優の元彼女がみてみたかったですね!

 

松坂桃李の彼女・綾瀬はるか?

松坂桃李さんは2015年、女優の綾瀬はるかさんと熱愛報道が出ました。

 

映画での共演がきっかけとなり熱愛の噂に発展した松坂桃李さんと綾瀬はるかさんですが、どうやら松坂桃李さんから綾瀬はるかさんに惚れ込んだようで・・・

 

カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた。

 

当時このように報道されていました。

 

「年内に結婚か?」という噂まで出ており、世間の注目を浴びることとなりました。

 

熱愛報道が出るも、お二人は「友達です」と交際を否定し続けていましたが、その後も目撃情報や、綾瀬はるかさんが両親に松坂桃李さんを紹介したとの情報もあり、交際は続いていたようです。

 

そんな松坂桃李さんと綾瀬はるかさんですが、翌年2016年の3月には「女性セブン」にて破局報道が。

 

破局の原因は結婚に対する温度差だとされています。

 

早く結婚したい綾瀬はるかさんと、まだまだ仕事に集中したい松坂桃李さんの価値観の違いが破局原因となったようですね。

 

その後2017年には、復縁説も出ていますがこちらに関しては信憑性が低く、謎に包まれている状態です。

 

また松坂桃李さんは、今月26日放送の「ダウンタウンなう」にゲスト出演し有名芸能人と交際していたことを認めました。

 

ダウンタウン松本人志(54)から「今、彼女はいるんですか?」と直撃されると、「いないですよ」と苦笑して答えた。松本たちに恋愛事情を追及されて、松坂は、過去に有名芸能人と交際した経験があることを「それはあります」と認めた。また、「年上と付き合ったことある?」という質問にも「あります」と頷いた。

 

まさに、この有名芸能人こそ綾瀬はるかさんなのではないかと思われます。

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが交際していたことは間違い無いでしょう。

綾瀬はるかの歴代彼氏や現在の彼氏は?噂や最新情報?画像!綾瀬はるかさんの歴代彼氏や現在の彼氏について 書いてい参ります。 綾瀬はるかさんがどんな人と交際し また噂になった人は...

松坂桃李の彼女・武井咲?

現在はEXILE・TAKAHIROさんと結婚された女優の武井咲さんですが、過去には松坂桃李さんと熱愛の噂が囁かれていました。

 

松坂桃李さんと武井咲さんは過去に何度も共演しており、仲も良かったそう。

 

撮影現場でも仲良さそうにしていたお二人ですが、情報によると、武井咲さんから松坂桃李さんへ猛アタックがあったそう。

 

武井咲さんは積極的なようで、松坂桃李さんへ話しかけたり、毎日大量のメールを送ったりしていたそうですよ^^

 

そのようなことから熱愛の噂へと発展しましたが、実際のところは武井咲さんの片思い説が濃厚です。

 

交際に発展しなかった理由には、武井咲さん所属事務所の恋愛禁止の掟もあったんだとか。

 

松坂桃李さんは武井咲さんのあまりに積極的なアタックに少し引き気味だったとの情報も・・・

 

松坂桃李さんへの思いは叶わなかった武井咲さんですが、現在は結婚し、素敵な旦那様とお子さんにも恵まれ幸せにしていますね。

武井咲・関連記事です。

武井咲の指輪は彼氏TAKAHIROから?現在は破局それとも熱愛中?

武井咲の性格の悪さとは?実は性格良い?きつい悪すぎるは嘘!

武井咲は韓国人?韓国式握手をし韓国好きで一人旅!だから韓国で人気⁉

武井咲の痩せた足や髪型がパーマになり可愛すぎ!メイクの方法はざわちんに!

武井咲の元ヤン同士婚は嘘?タカヒロはヤバい!高校・中学の画像アリ!

武井咲の妊娠は2度目⁉デキ婚で今後のドラマ『フラジャイル2』の代役は誰?

 Sponsored Link

スポンサードリンク

松坂桃李・まとめ

松坂桃李さんと噂になっている一般人のあかねさんは過去の彼女で松坂桃李さんの芸能界入りを支えた人物だということがわかりました。

 

松坂桃李さんとは破局してしまいましたが、とても献身的な女性の印象を受けましたね。

 

また、綾瀬はるかさんとも破局してしまいましたが復縁の噂もあり今後が見逃せません。

 

相当モテるであろう松坂桃李さんの今後の恋愛事情や、誰と結婚するのか、とっても楽しみですね( ´∀`)

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください