巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優

高橋由美子の現在と若い頃【昔】の比較画像!いぼを取らないのは?

投稿日:

元アイドルで女優の高橋由美子さん。

 

高橋由美子さんの現在と昔の画像を比較して参ります。

現在では、どちらかというと「綺麗なおばさん」というイメージが強いですが若い頃はとっても可愛かったんですよ!

 

また、高橋由美子さんといえば、おでこに目立ついぼがありますが、そのいぼを取らないのは何故なのか?

 

高橋由美子さんの現在と昔の画像と気になるいぼについて・・・

順番にみていきましょう!

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

高橋由美子の現在と若い頃の比較画像!


清純派アイドルとして活躍していた高橋由美子さん。

 

現在の高橋由美子さんと若い頃の高橋由美子さんを比較してみましょう!

 

高橋由美子の現在に至るまで

 

中学2年生でデビューして、芸能活動歴はもう30年になる高橋由美子さん。

デビューのきっかけは

小学生の頃のバレエの先生に、この世界を勧められて、オーディションを受けた」「高校1年生の時に、アニメの主題歌を歌える女の子を探しているっていうので、たまたま私が選ばれた」

とおっしゃっていますね。

アニメの主題歌を歌える女の子?

高橋由美子さん歌上手かったんですね。

そして「そのアニメの根強いファンの人たちがいて、私を応援してくれるようになった。そのファンのおかげで、私はアイドルになれた」と語るも、「自分の中ではキャーとか騒がれるのが好きじゃなかった。アイドルという役を演じているみたいな」と明かす。

キャーとか言われることが嫌だったんですね。

確かに若い時の高橋由美子さんはどこか影がある感じがしましたね。

女優となった高橋は「山岡久乃さんと一緒にドラマをやった時にいろいろ教えてもらった。初めて手取り足取りお芝居を教えてくれた。女優業というか、芝居をする心構え、最低限やらなきゃいけないことを教わった」。さらに「樹木希林さんと共演した時にね、サインしてもらったら、一筆書いてくれて…」

先輩の大御所女優さん達とも仲が良かったんですね。山岡久乃さんに色々教わったんですね。山岡久乃さんは既にお亡くなりになられています。

 

『渡る世間は鬼ばかり』の岡倉の母親役ですね。とても凛としていて、素敵な女優さんでしたね~。

 

現代の若者はご存知ないとは思いますが、全盛期は超人気アイドルでした。

 

現在は主に女優としてお仕事されていますね。

 

大人気ドラマ「ショムニ」では占い師OL役で出演されていたのが印象的です。

 

今年の初めには、元旦生放送の番組でお酒を飲みすぎて途中退席したことがネット上で話題になりました。

高橋由美子の酔っぱらい【泥酔動画】!飲みすぎて大暴れ!酒が弱い?



お酒を抜くと調子が悪くなるというほど、お酒はかなりお好きなようですよ^^

 

そんな高橋由美子さんの恋愛事情についてですが、17歳の時になんと不倫相手になった経験があるのだとか!

 

なんとお相手は14歳年上の妻子持ち。

 

これについては「私、ファザコンなんです」と本人が暴露していました。

 

清純派アイドルだった高橋由美子さんですが意外にもネットリな恋愛をされていたんですね。

 

現在、高橋由美子さんは独身です。

 

熱愛の噂もなく、このまま独身を貫かれる可能性も高いですね!

 

歴代の彼氏に俳優の堺雅人さんがいるそうですよ。現在は菅野美穂さんの旦那となっていますが

 

以前は高橋由美子さん交際していたんですね。

 

何か意外な感じがしてなりません。

 

それでは

高橋由美子さんの現在と昔を比較してみましょう!

 

 

 

高橋由美子の現在の画像

まずは現在の高橋由美子さんから↓

 

 

 

 

現在44歳。少し太ってはいますが、肌もお綺麗で、年齢にしては十分な美貌と若さを保っていますね!

 

20代から30代のサラリーマンは現在の高橋由美子さんに檄を飛ばして欲しいんじゃないですか?

新橋とかで・・・・。

実は、高橋由美子さん現在、夜な夜な新橋でサラリーマンと飲んでいるらしんです。新橋に行けば生高橋由美子に会えるらしいですよ。

 

是非一緒に飲んでみたいですね。正月番組のあのシーンが蘇りますが・・・。

 

 

ツイッター上では

「高橋由美子の顔がタイプ」

「高橋由美子さん綺麗すぎる!」

という意見と

「高橋由美子が劣化した・・・」

「高橋由美子がおばさんになってる」

など様々な意見があるようですね。

 

高橋由美子の昔の画像

そして昔の高橋由美子さんがこちら↓


 

あなたはどちらの高橋由美子さんが好きですか?

もしくはタイプですか?

昔の高橋由美子さん、とっても可愛いですね!

 

正直、現在と昔の違いにびっくりといったところです。

 

この可愛さから、20世紀最後の清純派アイドルと呼ばれていたぐらいです。

 

小顔で透明感があり、まさに天使!

 

時には色っぽい姿も見せてくれていました。

 

今時のアイドルより可愛いかもしれないレベルです。

 

昔が可愛すぎるので、「劣化した・・・」と話題になるのも少しわかる気がします( ;∀;)

昔を見る前だったら現在も良いな~って思いますが、昔の高橋由美子さんはヤバいですね。

高橋由美子はいぼをとらないのは何故?


若い頃がとても可愛かった高橋由美子さんですが、左上のおでこのいぼが少し気になりますね。

 

本人もおそらく気になさっているとは思いますが、高橋由美子さんはおでこのを取っていないようです。

 

高橋由美子さんはなぜいぼを取らないのでしょうか?

 

高橋由美子さん本人は理由を明かしていないので真相はわかりませんが、おそらく縁起を担ぐ為かと思われます。

 

いぼを取ることで演技が悪いと感じているのかもしれません。

 

いぼやほくろがあることを「縁起がいい」と言う方もおられますね。

 

と言うことは除去すると「縁起が悪い」ことになるので、運勢などを気にして取らないのかもしれません。

 

過去に上沼恵美子さんもいぼを取らない理由に「演技を担ぐ為」とおっしゃっていました。

 

いぼには取った方がいいウイルス性のいぼと、良性のいぼがあるので、高橋由美子さんがいぼを取らないことをみるとおそらく良性のいぼなのでしょうね。

 

個人的には、チャームポイントでもあり取っても取らなくてもいいとは思いますがネット上では

 

「高橋由美子のおでこのいぼ取った方がいい」

「高橋由美子のいぼが気になる」

 

といった意見が上がっているようですね。

高橋由美子・歌動画


Sponsored Link

スポンサードリンク

 

高橋由美子・まとめ


若い頃の高橋由美子さんは超清純派アイドルでとっても可愛かったことがわかりましたね。

 

現在は、劣化したと騒がれていますが十分お綺麗だと思います!

 

おでこのいぼについては何故取らないかは不明ですが、もしかしたら本人もあまり気にしていないのかもしれませんね。

 

清純派アイドルから現在では酒豪として知られている高橋由美子さん。

 

あのルックスで酒豪とは、ギャップがスゴイですね。

 

現在は現在で、いい色が出ているのではないでしょうか。

 

高橋由美子さんのキャラ、個人的には好きですね^^

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

-女優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.