スポーツ

長洲未来の太もものUSAはキネシオロジーテープ価格や購入方法?

長洲未来の太ももにUSAの文字が!

あれは一体何?

タトゥーなの?という声も?

しかし答えはキネシオロジーテープ?

キネシオロジーテープって何?メーカーや購入方法や価格はいくらでしょう?

それでは長洲未来選手の太もものUSAについて書いて参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

長洲未来の太ももUSAの文字は何?

平昌冬季五輪のフィギュア団体女子フリーで、日本人を両親に持つ長洲未来(米国)がトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功させた。五輪の女子で伊藤みどり、浅田真央に次ぐ史上3人目の快挙となるが、米国内ではその演技以上に長洲の「太もも」に視線が集まった。

長洲未来選手がトリプルアクセルを成功させました。

オリンピックでは伊藤みどりさん浅田真央さんにつぐ3人目の快挙!

そんな快挙の中、

それよりも気になって仕方なかったのは・・・・。

長洲未来選手の太もも!

『USA』の文字がチラチラ?

あれはタトゥーなのかな?

そう思った方は多かったでしょう!

長洲未来の太ももに対してネットの声!

https://twitter.com/mfmf_283/status/962874418203582464

圧倒的にタトゥーではないか?

という声が多かったようですねー。

しかし残念ながらタトゥーでは無かったようです。

長洲未来の太もものUSAの正体はキネシオロジーテープ!

長洲未来の太もものUSAの正体はタトゥーではなく

テープだったようです。

テープと言ってもただのテープではありません。

関節などを固定する従来のテーピングとは異なり、筋肉や関節、靱帯(じんたい)などを保護・サポートする目的で開発されたスポーツテープだ。

長洲未来選手は怪我をしていたのでしょうか?

そのようですね~。

こう言っています。

「彼女(長洲)は痛みを解消し、サポートするためのテープを貼っている。米国選手団に『USA』と入ったテープを提供している」

だそうです。

このテープ筋肉や関節の靭帯なの保護以外に

今回の平昌オリンピックでは

防寒対策として使われているようですね。

なんにせよ、今回の長洲未来選手の太ももチラ見せ効果により

このキネシオロジーテープが注目されたことは間違いないですね。

 

キネシオロジーテープの会社名は?いくら?購入方法は?

今回長洲未来選手の太ももに貼ったキネシオロジーテープのメーカーは

KT TAPE社のようです。ホームページはこちら

価格は

 

19ドル99セント

日本円にして2,200円くらいでしょうか?

日本支社はこちら

こちらで購入できそうですね。

長洲未来のトリプルアクセルを観ながら太もものUSAも観てみましょう!

長洲未来トリプルアクセル・動画!

https://twitter.com/DonutManLieuten/status/962875917767909376

力強いジャンプですね~。

でもUSAがあまり見えなかったのでもうひとつ!

太もものUSA・動画

https://twitter.com/gorinjp/status/962922165774397440

いかがだったでしょうか?

このテープ流行りそうですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回は長洲未来選手の太ももにちらっと見えた

USAについて書いてまいりました。

いかがだったでしょうか?

今後流行りそうですね~。

メーカーはガッツポーズを出しているでしょう。

相当な宣伝効果だと思います。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございます!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください