巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

谷村奈南と井岡一翔の結婚披露宴に欠席!井岡両親との確執とは?

投稿日:2018年2月15日 更新日:

昨年5月に入籍した歌手の谷村奈南さんと

元ボクサーの井岡一翔さんが結婚披露宴を行なったようです!

おめでたい席に、なぜか井岡一翔さんのご両親は見当たらず…

嫁の谷村奈南さんと、ご両親との確執について調べてまいります。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


谷村奈南と井岡一翔の結婚披露宴


 

歌手でタレントの谷村奈南さんと元プロボクサーの井岡一翔さんが

2月3日に結婚披露宴を行ったようです。

 

谷村奈南さんと井岡一翔さんが結婚されたのは、昨年2017年5月でした。

入籍だけ済ませたお2人は、同年9月にはハワイで挙式したそうです。

 

そして今年に入って、東京都内において結婚披露宴を行いました。

 

何度もお祝いされていて、とてもおめでたいですね!

新婚気分が持続しそうで良いことですよね~。

 

谷村奈南さんと井岡一翔さんの結婚披露宴には

とっても豪華な方々が参列していたそうです。

 

俳優の綾野剛さんや、大相撲力士で横綱である白鵬さん。

他にも、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のTAKAさんや

元プロボクサーで現在タレントの内藤大助さんなどなど

総勢100名程の参列者がいらしたそうです。

 

そんな幸せムード一杯の結婚披露宴で

参列者の方々もびっくりするようなことがあったらしいのです。

 

井岡両親が息子の結婚披露宴を欠席?


 

谷村奈南さんと井岡一翔さんの結婚披露宴での

参列者もびっくりするようなことというのは…

 

新郎である井岡一翔のご両親が欠席されていたのだそうです!

 

一般的に、子供の結婚披露宴て、ご両親が最も祝福するはずでは?

参列者にご挨拶をするのもご両親が共に行いますよね。

 

井岡一翔さんのご両親は、もちろんご健在でいらっしゃいます。

それなのに、息子の結婚披露宴に欠席されるとは一体どういうことなのでしょうか?

 

実は昨年9月にハワイで行なった結婚式にも

井岡一翔さんのご両親は出席されていないそうです。

 

え?

結婚披露宴だけでなく挙式にも?!

 

余程、何か外せない用事があったんですかね。

ご両親揃って…

結婚式の日も、結婚披露宴の日も…

 

ちょっと考えにくいですよね。

 

これはきっと何かありますよね~。

 

谷村奈南と井岡両親の確執とは?


 

というわけで、谷村奈南さんと井岡一翔さんの結婚自体に

井岡一翔さんのご両親はどのように感じているのか?

谷村奈南さんとの結婚に反対だったのではないか?

という、最も気になることを調べてみました。

 

プロボクサー井岡一翔とは


 

まずは、井岡一翔さんについて簡単にご説明しますと

1989年3月24日生まれの井岡一翔さんは、2009年にプロデビューしました。

 

そんな井岡一翔さんは

第33代日本ライトフライ級王者。

元WBC世界ミニマム級王者。

WBA世界ミニマム級王者

WBA世界ライトフライ級王者

WBA世界フライ級王者

世界最速での3階級制覇王者。元プロボクサーである父・井岡一法が会長を務める井岡ボクシングジム・プロフェッショナル所属。

※Wikipediaより引用

 

といった具合に、ボクシング界の新星とも言われるくらい

ボクシング選手としてかなり期待をされていたようです。

 

谷村奈南と井岡一翔の出会い


 

そんな井岡一翔選手が出会ったのが

元グラビアアイドルで、歌手でタレントの谷村奈南さんでした。

 

谷村奈南さんは、井岡一翔選手より2歳年上。

綺麗でスタイル抜群で、魅力的な谷村奈南さんに

井岡一翔選手は惚れ込んでしまうんですね。。。

 

始めは男性として意識していなかった谷村奈南さんも

ボクシングに対する井岡一翔選手の姿勢に

次第に惹かれ始めて、どんどん距離が縮まったのだとか。

 

そして谷村奈南さんと井岡一翔選手の交際が始まったようです。

 

井岡一翔のプロボクサーとしての低迷→引退


 

谷村奈南さんとの交際が始まってからの井岡一翔選手は

交際のことが原因なのか、他に何か要素があるのか…

 

なぜだかボクシングでの成績が上がらなくなってしまいました。

獲得した王座も返上することに…

 

この結果に、ボクシングファンやネット上では

谷村奈南さんのせいではないか?と言われていました。

 

結果的に、井岡一翔選手はプロボクサーを引退することになり

谷村奈南さんとはそのまま結婚されたという事です。

 

谷村奈南を受け入れられない井岡両親


 

ここまでの経緯を辿ってみると

井岡一翔さんのご両親が谷村奈南さんを受け入れられない理由が

なんとなくわかるような気がします。

 

それだけではなく、実際過去に谷村奈南さんが

井岡一翔さんの父親である井岡ジムの会長

井岡一法さんに結婚する旨を話した際に

トップアスリートの妻になるのなら芸能人を引退してもらってからにしてほしい

と言われたそうなんですが

谷村奈南さんは、そのまま芸能人として活動をしていますね。

 

引退をしたのは、息子である井岡一翔さんの方でした。

小さい頃から家族で協力しあってボクシングを続けてきたわけですから

ご両親としては悔しい気持ちですよね。

 

そりゃ、谷村奈南さんと井岡一翔さんのご両親に

確執があっても仕方のないことなのではないでしょうか。

 

でも今回、結婚披露宴を欠席した井岡一翔さんの父親

井岡一法さんに『女性自身』の記者が話を聞いたところ

「いやいや、私の嫁のお父さんが体調悪いんです。誰かがついて見守ってないといけない状態なんで……。息子の結婚式に行かへん親なんていませんからね!ほんとそれだけのことです」

※『女性自身』より抜粋

谷村奈南さんと井岡一翔さんご夫婦と

井岡一翔さんのご両親に確執があるのかどうかということは

実際にはわかりませんね~。

井岡一翔の王座返上!練習できない真実?谷村奈南が原因ではない!

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


 

今月に行われた谷村奈南さんと井岡一翔さんの結婚披露宴に

新郎、井岡一翔さんのご両親が欠席するという

何とも驚くべき事実について検証してみましたがいかがでしたでしょうか?

 

真相はわかりませんが、この経緯を見てみますと

ご両親の立場からしたら面白くないのも当然のことなのでは?

と、感じました。

谷村奈南さんと井岡一翔さん、お2人の今後が幸せでありますように!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

こちらの記事が人気です!

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.