事件・事故

オラフの代役は誰?予想!ネットの声まとめ!

俳優でミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者が12日コカイン使用で逮捕されました。

本人は容疑を認めているようですね。

ピエール瀧容疑者と言えば、アナ雪のオラフ役ですが、一体どうなってしまうのでしょう。

代役は誰がいいか予想してみました。

ピエール瀧が逮捕

ミュージシャンで俳優のピエール瀧容疑者(51)がコカインを使用したとして、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。

ピエール瀧こと瀧正則容疑者は12日に近接する日時ごろ、東京都またはその周辺で麻薬であるコカインを若干量使用した疑いが持たれている。厚労省関東信越厚生局麻薬取締部によると、ピエール瀧容疑者を世田谷区内の自宅から任意同行し尿を調べたところ、コカインの陽性反応が出たということだ。

ピエール瀧容疑者は「コカインを使用したことは間違いない」と容疑を認めているという。

引用Yahoo!ニュース

 

すでに本人が認めているようですね。

ピエール瀧容疑者、いい味出していてとても良い俳優さんだっただけに、残念ですね。

一体どうしてこんなことに・・・・

 

オラフはどうなる?

アナ雪のオラフは一体どうなるのでしょう?

誰か代役をつとめるのか、気になりますねぇ。

オラフのあの声は非常に印象的で、ピエール瀧容疑者の声がピタッと合っていたので、なんか変わってしまうのもどうかと思いますが、おそらく変わってしまうのでしょう。

SNSの声

https://twitter.com/vnaih5/status/1105494036561817600

アナ雪女王2のオラフは誰がやる?

アナ雪2が11月22日に公開するようです。

日米同時公開らしいですね、一体誰がオラフの声をやるのでしょうか・・・・

心配しても仕方ないので、予想してみました。

 

・唐沢寿明 (ウッディー)

・所ジョージ(バズ)

・佐藤隆太(リングイニ)

・田中裕二(マイク・ワゾウスキ)

・ROLLY(海底で暮らすカニのモンスター・タマトア)

・木梨憲武(マーリン)

・サバンナ高橋(ベンジャミン・クロウハウザー)

・佐藤次郎(ビンボン)

・石塚英彦(サリー)

・宮迫博之(悪役シンドローム)

今までディズニー映画に出演したオラフに似合いそうな方々。

でも今までに吹き替えをやった方は選ばれない可能性が高いですね。

イメージがありますからね。

なさそうなので、新たな人と考えると・・・・

・柳沢慎吾

・竹中直人

・若林(オードリー)

・ムロツヨシ

・高田純次

ご年配の方ばかりになってしまいました。

 

あなたは誰がいいですか?

 

もうちょっといい人が見つかったら追記ます。

それではまた!

 

ABOUT ME
konao
初めましてkonaoと申します。 このサイトに興味を持って頂きましてありがとうございます。 ここでは、世の中の気になる情報についてまとめています。 自分の意見もちょいちょい入れていますので、どんどん突っ込んでください。 まだまだ駆け出しですが、やる気だけはありますので応援よろしくお願いいたします! それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください