嫌い・うざいと言われる芸能人

土屋太鳳が嫌い・むかつく?顔がでかすぎ?男好き?共演者のコメント!

土屋太鳳さん、皆さんご存知ですか?

NHKテレビ小説『まれのヒロインを演じ一躍有名に!土屋太鳳さん、

何か不思議な雰囲気を持つ女優さんでまだ若く、

有望な女優さんの一人です。

そんな土屋太鳳さんがネット上で何やら、嫌い・むかつくとの意見が

共演者からは高い評価が!

それをまとめてみました。

是非、最後までお付き合い下さい。

Sponsored Link

スポンサードリンク

土屋太鳳さんプロフィール/略歴/どんな人

tutiyatao21

プロフィール

名前 土屋 太鳳

生年月日 1995年2月3日(21歳)

出身地  東京都

身長   155㎝

血液型  O型

学校   日本女子体育大学

職業   女優

弟    土屋神葉

事務所  ソニーミュージックアーティスツ

土屋太鳳さんの略歴

o08001029134950965691

2005年角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディションミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。 同オーディションの受賞者の中では最年少

2007年12月1日より放送されたカプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF』のテレビCMが初仕事

2008年公開された『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たした。

2008年ジュニアファッション誌『Hana* chu→』のニューフェースオーディションを経て専属モデルとなった。同年約500名の候補者の中から劇場版『釣りキチ三平』のゆりっぺ役に抜擢され、主人公・三平の幼馴染を演じる。

2010年高校に入学『創作ダンス部』に所属、全国大会にも出場した。

同年、NHK大河ドラマ『龍馬伝』でテレビドラマ出演、主人公・坂本龍馬の姉・坂本乙女の少女期を演じた。

2011年『鈴木先生』で連続ドラマ初レギュラー出演。キーパーソンとなる女子高生を演じ注目を浴びる。

2013年 映画『果てぬ村のミナ』の松下神菜役にて初主演を務めた。

2013年3月、高校を卒業。同年4月、日本女子大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学。

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』出演中2015年上半期放送の『まれ』のオーディションに参加し2020人の応募者の中からヒロインに選ばれる。

2014年ヒロインの活発ななイメージから役作りの為トレードマークだったロングヘアを40センチも切った

土屋太鳳さんはどんな人?

o08001240134632719351

土屋太鳳さんの『太鳳、難しい感じですがこれ本名です。

胎児の性別を教えない産院で生まれた為、名前を決めるのに迷った母親は

生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い手紙に筆で『二月三日生まれ 女 太鳳』と書いていた

という内容の予知夢を見たことに由来。

この由来を覚えておいてください!

土屋太鳳さん共演者する人たちが土屋太鳳さんの虜になってしまうらしいとの都市伝説があります。

山崎賢人さんコメント

5d1e3b_32d659c960d74f87ac9d11613292ec791

太鳳ちゃんは真っすぐで、純粋で、めっちゃ面白くて・・・人にすごく気を遣う反面、意外にズバット言えるところもある。短所・・・言いたいけど、ない!(笑)

パーフェクトなコメントですね。

福士蒼汰さんのコメント

fukushi_large1

まっすぐな子だなと思いますね。まっすぐで強い目をしていて、溢れてるなって印象がある。自分の中から出てくるエネルギーがすごくあるような女性だなと思います。

ベタ褒めですね。

竹内涼真さんのコメント

2115555_324x4861

太鳳ちゃんは素直ですし、彼女も体育会系なので、お互い物事がはっきりしていてわかりやすかったです。自分にストイックだしいい意味で頑固だし、かっこいいなと思いました。

『素直』で『頑固』この両極端の性格を合わせ持つところがまた魅力なのでは?

吉高由里子さんのコメント

213214761

心が擦れていない。誰も触ってない風のような人

確かに『擦れていない』という表現が合うのかもしれません。

また誰も触ってない風のような人・・・『ピュア』の究極ですね。

戸次重幸さんのコメント

14351230810531

お世辞抜きで天使。太鳳ちゃんがいたから頑張れた。誇張じゃなくて、いるだけで空気が癒される。太鳳ちゃんを車の助手席に乗せてバックしただけで「魔王みたい」と言ってくれる。人間性がすばらしい。

「車のバックが魔法」と事に計算が入ったらこんなコメントにはならないでしょう!

計算しているかどうかは度返しにして存在が心地いいのでしょう!

清水富美香さんコメント

1140335_6501

本当にいつ死んでも天国に行くくらいすごいいい子なんですよ。菩薩見みたい。

独毒の表現ですね。菩薩のよう・・・すごい表現!

高橋メアリージュンさんのコメント

11

会うたびに思うのは、太鳳ちゃんは本当に心も空気感も透き通ってて美しくてキラキラした本当に魅力的な子。妖精のような神秘性もある中、人を読む力があったり、想いをしっかり持ってて、すごくしっかりしていて、只者じゃない19歳

只者じゃないですね。

天使』『菩薩』『妖精神秘的』・・・

何か思い出しませんか?

そう『太鳳』となずけられた時の出来事!

生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し

まさに『天使』or『妖精』が舞い降りてきたのでは?(ちょっと言いすぎですかね?)

でも、共演される方々がこのようなコメントを残すって事は、

真実味があり、ここまで言わせる土屋太鳳さんは、只者じゃないですね。

土屋太鳳さんってどんな人?

て聞かれたら間髪入れずに『老若男女を魅了する人』答えられますね!

土屋太鳳さんの顔がでかい?嫌い?

o0800128213495096570-e14501659471171

顔がでかいって?

o07811172137608630621

土屋太鳳さんをネット検索すると

顔がでかい』 『嫌い』という文字が出ます。

調べてみますと、土屋太鳳さんは6,8頭身らしいです。

日本女性の平均値だそうです。

むむっ

て、いう事は!

かい』のではなくて『小さくない

って言うのが正しいのでは?

特別顔が小さい訳ではないが『でかい』訳でもない!

土屋太鳳の事を嫌い?

土屋太鳳さんの何が嫌いか探ってみました。

まず顔がでかい・・・・上記で解決済。

演技が下手・・・ん~これはっ! 人によってなので・・・仕方ない!!

しゃべり方がブリッコ・・・性格とルックスと年齢に合っていれば私は全く問題なし!

共演者を熱く見つめる・・・人と話す時は相手の目を見てっておばあちゃんに習ったのかも知れませんね。でもこの辺で嫌われてしまうのは何となく分かりますね。計算かどうか?って事ですよね。これは実際会って話すまで分からないですよね。

何で山崎賢人君と付き合えるんだよ!・・・そっそれはっ・・・知りませんっ(汗)

でもこの理由が一番大きくて、多いのかもしれませんね!

と、まあ『嫌い』という理由はこんな感じですかね。

土屋太鳳さんの魅力と『好き嫌い』は紙一重なのでは?

何かのきっかけで『嫌い』→『好き』に変わる可能性もありますね!

また土屋太鳳さんほぼ毎日長文のブログを更新しています。これもすごい!

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

土屋太鳳さん、稀にみる『ピュア』な女優さんなのではないでしょうか?

これからもぶれることなく自分の道を進んでいけば

周りの人がサポートしてくれそうですね。

人への気遣い、気配り、思いやり、それが視聴者に伝われば

嫌い』って文字も消えていくのかもしれませんね。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください