仲が気になる芸能人達

朝日奈央の声が変?バカリズムとの関係とは?

朝日奈央の声が変。と、思っていませんか?

この記事では朝日奈央さんの声が変なことについて、またバカリズムさんとの関係についてまとめています。

最後まで読んでいただくと朝日奈央さんの気になるところが分かってスッキリ出来ますよ。

朝日奈央のプロフィール

  • 名前          朝日 奈央
  • 生年月日        1994年4月21日(22歳)
  • 出身地         埼玉県
  • 血液型         B型
  • 身長          164㎝
  • 所属グループ      メンテナンス4号、元アイドリング、
  • 元シークレットガールズ
  • 所属事務所       ライジングプロダクション

 

2007年保育園児の頃からモデルに憧れ、小学3年生から愛読していたファッション誌『ラブベリー』の2007年専属モデルオーディションに応募。特別賞を受賞し、同年6月号から専属モデルになる。ヴァジョンファクトリー(現・ライジングプロダクション)に所属。

2008年4月アイドリングに2期生として加入。15号として活動を始める。

2009年3月、アニメ『超劇場版ケロロ軍曹』で声優デビュー。

2010年4月ドラマ『怪物くん』でテレビドラマデビュー。

2011年7月、ドラマ『シークレットガールズ』にレギュラー主演。出演メンバーの橋本楓・伊藤祐奈・冨田真由・三橋奈波と共にアイドルグループ『シークレットガールズ』を結成。

2013年

7月トーク番組『古坂大魔王のカツアゲ!』でレギュラーMC。冠番組『朝日奈央プレミアム放送』を開始。

2014年7月、Youtubeにて『朝日奈央チャンネル』を開設。

2015年

10月、約7年在籍した女性アイドルグループ・アイドリングを卒業。

11月よゐこ濱口・主催『はまぐちコントサークル』に主演。その濱口が発起人となり、アイドリング!!!OG主体による女性アイドル集団『メンテナンス』が発足、メンバー4号として参画する。

2016年9月、バラエティ番組『青春バカリズム』の長編企画に参加し、かつての恩師バカリズムと共演。

朝日奈央はこんな人

 

朝日奈央さん、アイドリング!!!の2期生として活躍されていましたが、入った当時は今とは全然違いとてもおとなしく人見知りだったそうです。

オーディションでは、常に下を向いてかなりで暗かったそうです。今では全く想像できませんね!周りの子は明るく受け答えをしアピールをしていたみたいですが、その中で一人暗かったので逆にそれが目立ったのかもしれませんね!

そんな暗かった朝日奈央さんが心機一転できたのはやはりバカリズムさんのおかげだと言っています。

 

バカリズムさんとのコンビとは?

9年間続いたバラエティ番組『アイドリング!!!』でバカリズムさんが朝日奈央さんをイジル事で朝日奈央さんの持ち味が生かされ、朝日奈央さんを一躍有名に!

知名度はまだまだかもしれませんが、バカリズムさんのおかげで、今の地位があるのかもしれません

しかしそのバカリズムさんにイジリがいのある対応が出来た事は、やはり朝日奈央さんの才能だったのかもしれませんね。

そんな、バカリズムさんと朝日奈央さんの関係の中でこんな番組でのエピソードがあったそうです。

それは、

ショートヘアで売っていた朝日奈央さんがプライベートで髪型に変化を付けようと伸ばしたところ、このままロングで行くかショートに戻すかを相談したらしいです。

それに対してバカリズムさんはプライベートで勝手に髪型を変える事がプロとして失格だ!プライベートでしたいだけの髪型を仕事に持って来る事が理解できない!と厳しく批判した。

自身も同じ髪型、同じ体系を維持しているとの事。

プロの精神を、教えたかったのでしょうね!

プロとして、仕事として髪型を変えるならいいがプライベートで云云というのは、論外と言事だとも言っていました。

ショートカットで人気だったのにそれを変えたこと、仕事を犠牲にしたことに嫌悪感を抱いたのでしょう!

それに対し朝日奈央さんは。

髪を伸ばす事をマネージャーに相談したが、「初めにバカリズムさんに相談すればよかった」と言って笑いをとったらしいです。

この辺はさすが朝日奈央さんですね。

朝日奈央さんにとってバカリズムさんは、自分を開花させてくれた師匠みたいなものですね。

バカリズムさんにとっては朝日奈央さんをイジれば笑いになる!と思いそれが当たったと言事ですね。

出会うべくして出会った二人です。

バカリズムさんについて書いています。

バカリズムは結婚してる?結婚したい!結婚相手の彼女は同棲中の銀行員?

朝日奈央さんの声がアイドルっぽくない?

朝日奈央さんの声聞いたことあります。

やや低いこもった声ですね。

アイドルって言えばちょっと高くて可愛らしい声のイメージがありますが、朝日奈央さんの声は全くブリッコしたところが無く、地の朝日奈央さんの声で勝負していますね。

その辺は好感度高いと思います。

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

朝日奈央さん、バカリズムさんに自分の魅力を引き出され、今後は自分自身で磨いてアイドルからマルチなタレントとして頑張って行って欲しいですね。今後の活躍を期待しています。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください