芸能人の歴代彼氏・現在彼氏

柴咲コウの現在2023年と若い頃!画像比較!結婚願望について相手はさかなクン?

柴咲コウって今もドラマ出てる?
柴咲コウの若い頃が気になるなぁ…

って思っていませんか?

この記事では柴咲コウさんの

  • 若い頃から現在2023年の画像比較
  • 結婚願望について
  • さかなクンとの関係?

をまとめています。

最後まで読んでいただくと柴咲コウさんの気になる部分が分かってスッキリ出来ますよ!

柴咲コウのプロフィール

別名:RUI、KOH+、galaxias!、ギャラ子、MuseK
生年月日: 1981年8月5日
出身:東京都豊島区
身長: 160 cm
血液型: B型
事務所: レトロワグラース

柴咲コウの若い頃と現在2023年の画像比較

「ファンデーションは使ってません。」

14歳の時に池袋のサンシャイン通りを歩いているところをスターダストプロモーションにスカウトされるが父親にもう猛反対され2年後の16歳でデビュー。

「あのCMに出ているキレイな女優は誰だ?」ということで話題となり一気にブレイク。当時柴咲コウさんは18歳。

以後、ドラマや映画に出演され、とんとん拍子にトップ女優の仲間入りを果たします。

中でも2001年に『GO』でアカデミー賞で最優秀助演女優賞と新人俳優賞を獲得。

ドラマでは数々のヒット作品に出演していますが特に、2003年の『GOOD LUCK!!』で木村拓哉さんと共演、『ガリレオ』では福山雅治さんと共演して話題となりました。

この『GOOD LUCK!!』『ガリレオ』作品を全話無料視聴するならこちらからどうぞ↓↓↓

そんな柴咲コウさんの若い頃の画像はこちら!

柴咲コウ幼少期

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

かわゆす( ;∀;)

柴咲コウ10代画像

引用元:https://trendnews.tokyo/

これは小学生の頃、既に仕上がってますね。

中学生のころ、こりゃ美少女ですなぁ。

引用元:https://trendnews.tokyo/

引用元:https://nekotopi.com/geino/3002/

デビュー当時は山村幸恵という名前で活動されていました。

引用元:https://trendnews.tokyo/

 

デビュー当時の初々しさがありますね。ただ10代には見えない、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。20代後半と言われてもおかしくないくらいの老け顔ですね(笑)

20代の柴咲コウ

では20代ではというと・・・

引用元:https://middle-edge.jp/articles/I0002827

これは2003年の『グッドラック』の時です。目ヂカラ、強っ!22歳でした!

人気、実力ともに勢いを増していたころですね。

2006年『Dr.コトー診療所2006』

25歳の時ですねぇ。

いやー変わりませんね~。10代のころから劣化は感じられず、目ヂカラも健在、お肌もスベスベでお綺麗です。

柴咲コウの30代は?

2013年『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』

32歳です!全く変わりませんw

2017年大河ドラマ 『おんな城主 直虎』36歳の柴咲コウさんです。

おやっ、、、少し目尻にシワ?

2020年『35歳の少女』

39歳の柴咲コウさんです。あまり変わりはないですねぇ。

40代!2022年の柴咲コウ

では40代となった2022年の柴咲コウさんは!

なんと映画に6本出演!

髪をバッサリ切られました。

  • MIRRORLIAR FILMS Season2「巫.KANNAGI」
  • ホリック xxxHOLiC
  • 沈黙のパレード
  • 天間荘の三姉妹
  • 月の満ち欠け

 

  • Dr.コトー診療所

2022年は柴咲コウさん、爆発的に映画に出演されました。来年はどうなるのか!

柴咲コウさんのインスタから素敵な動画を見つけました!料理上手なんですね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

2023年の柴咲コウ

【映画】
9月『ミステリと言う勿れ』

【劇場アニメ】
7月、『君たちはどう生きるか』

【テレビ番組】
9月『僕らの時代』に菅田将暉さん、松下洸平さんと出演されています。

柴咲コウの現在結婚願望(結婚観)とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

柴咲コウさんっていまだ独身をキープされています。

結婚についてはしっかりとした考えをもっているのでご紹介しますね。

まずは、2013年にはこう言ってます。

結婚はフレキシブルな方がいい。結婚は何歳までにしなくちゃいけないものでもないし、スタートでもゴールでもない、信頼関係が培われて形となっていくちょうど中間地点

また2019年には、結婚は、多様な形の一つならいい、するかしないかだけなのは不思議自分は同士や分かり合える人はいた方が良いと語ってますね。

つまり心を許せる人がいれば結婚にこだわらなくていいんじゃないのってことですかね。

2020年には、自分の生き方や感覚を主張しても押し付けてはいけない、これは夫婦だけじゃなくともだちにもそうで、毎日一緒にいると押し付け合いがいがみ合いになると話されています。

すごくしっかりとした考えを持たれている方ですね。

ただあまり形にこだわりすぎると結婚に踏み出せなくなってしまうものなので、勢いも大事、と言われていた人がいました。

柴咲コウさんはモテる人なのでいつでも結婚できるでしょう。

柴咲コウの結婚相手がさかなクンというガセネタとは?

引用元:https://sakanakun-lab.com/

最後にガセネタです。

柴咲コウさんの結婚相手がさかなクンというお話です。少しお時間がある方は読んでみてください。

2013年にさかなクンのファンが、さかなクンと柴咲コウさんが結婚した”夢”を見たらしいんです。で、それをSNSに挙げたことで話が膨れ上がり、話題となったみたいです。これは嘘とか本当とかではなく夢の話です。

なのでファンの方の夢の中では実際にあったことですが、現実ではお二人は結婚されていません。

ちなみにさかなクンも今もまだ独身です。

お互い独身なので可能性は0ではないですが、かなり低いと思われます。というお話でした。

今回は柴咲コウさんの若いことから現在の画像を比較したり、柴咲コウさんの結婚についてまとめてみました。

そろそろ結婚あるかもしれませんね。

ではこの辺で、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください