脚が気になる芸能人

JUJUは足(脚)が綺麗で細いがすっぴんはブサイク?画像はヤバい?

今回はJUJUさんを調査しました!

とにかくJUJUさんの足(脚)が綺麗だし細いと話題になっていること。

JUJUさんのすっぴんがヤバいしブサイクだという人がいること。

画像を見ながら検証してみます。

 Sponsored Link

スポンサードリンク

とにかくJUJUの足(脚)が綺麗で細い!

0011

とにかくJUJUさんの足(脚)が綺麗だから1度見た方がいい!!

そこまで言うならまずはJUJUさんの足(脚)を見てみましょう。

完全に美脚です!

なんでなんでしょう。私も知りたい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

キース(プチ放牧中)(@kieth164)がシェアした投稿

なんと・・・・おキレイだ!

JUJUさんの足(脚)は綺麗だけじゃなく細いし長い、とくにひざ下が長い。

ひざ下が長いとエレガントに見えますよねぇ。

足(脚)に関してJUJUさんを超える美脚の持ち主は他になかなか見当たりません。

確かに綺麗な足(脚)だなって人はたくさんいますが、なにかこうオーラというモノを足(脚)から感じる人はやはりJUJUさんしかいないのではないでしょうか。

JUJU・ハイヒールへのこだわり

JUJUさんは靴を400足持っているそうです。

中でもヒールに関しては特別なこだわりがり、12㎝以上じゃないとハイヒールじゃない、10㎝ではローヒールになるそうです^^

「歌うときは、リハーサルからすでにヒールを履いています。ステージでは14㎝以上のヒールパンプスが絶対。それがないと歌えない。私にとって靴は、ライヴのときに欠かせない、体の一部になっているんです。私のなかで、歌とヒールはセットです」

引用元:https://gingerweb.jp/fashion/slug-nde9d681b73e2

美脚に見せる部分と精神的な支えだそうです。

「バックステージでヒールに足を入れた瞬間、自分のなかでパッと気持ちが切り替わって、集中しつつもすごく気分が高揚するんです。自然と背筋が伸びて、堂々と、きっと遠くのお客さんにまで声を届けられるっていう自信にもなる。そして同時に、美しいヒールさえあれば、きっとどこまでも歩いて行ける――。自分の持つ理想の場所へと導いてくれる、大事な相棒のような存在だということをひしひしと感じています」

相棒のような存在なんですね。

中でもレースのヒールは大好物なようです。レース靴フェチだそうです。

また2015年にはシューズ・ファションブックも手掛けたそうですよ。

その靴にこだわりがあるんですね。

今度テレビやコンサートや雑誌でJUJUさんを見た時には、靴(ヒール)にも注目してみましょう!

JUJU・足(脚)ネットの声

やはり皆さん、JUJUさんの足(脚)の凄さに気が付いていますね。

JUJUプロフィール 昇り詰めるまで!

名前   JUJU(本名 園田淳

出身地  広島

生年月日 1976年2月14日

身長   166㎝

血液型  O型

職業   歌手、作詞家

所属   ソニーミュージックアソシエイテッドレコーズ

12歳でジャズシンガーを目指し、京都府で過ごした学生時代にDJなどの音楽活動を始める。

広島県庄原格致高等学校在学中の18歳の時に観光で訪れたニューヨークを好きになり、半年後に渡米。

ニューヨークで出会った作家のE-3やDJ HIROnycらと作り始めた音楽作品が、日本で評判を呼び始め、デビュー前に映画「凶気の桜」の主題歌政作に協力した。

しかし、その後は順風満帆とはいかず、2004年発売のメジャーデビューシングル、2ndシングルともにセールスが振るわなかったため、以降2年間はすべてパッケージ作品を凍結させた。

後にこの2年間を振り返り

出し続けて消費されるのが嫌だったですね。アマチュアの世界では上手い人が偉いけど、プロの世界は売れている人が偉い。じゃ売れる音楽ってなんだろうって、ずっと模索し続けた2年間だった」と明言を残しています。

 

模索を続けて愛護のメジャーリリースかもしれないと思い2006年11月にリリースした「軌跡を望むなら…」が話題を集める。USEN総合チャートに22週連続チャートインを記録し、2007年USEN総合チャート1位記録するヒットとなった。

2008年4月から12ヶ月連続のカヴァーライブ「ジュジュ苑」を開催。

同10月10日、ニューヨークで凱旋ライブ「JUJU苑in NY」を行った。

日本記念日協会は10月10日「JUJUの日」として2007年に正式認定されている。

2009年シングル「明日がくるなら」が映画「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌に起用され2009年、年間チャート1位を記録、配信累計300万ダウンロードと突破した。

 

人生の岐路が2004年からの2年間だったんでしょう。その2年間で今のようなメジャーで君臨し続けられる「何か」をつかみ取ったのでしょう!

JUJUのすっぴんはブサイクでヤバいは本当?画像あり

 

JUJUさんと言えば特徴的なのは歌声と足(脚)そしてお顔?

こちらのお顔はすっぴんに近い写真です。

e8be8d0cef1e00c0efcdf9d126ae509c1

すっぴんがブサイクだという人がいるようですが、意外とブサイクとも思わないのは私だけでしょうか?

特徴的なのは目ですね。目が大きい。

に比べて鼻がそうでもないので、多少バランスが悪いのかなとも言えますが、だからといってそれがブサイクには当てはまらないと思います。

JUJUさんのすっぴんを見て、めちゃくちゃ美人で小顔とは言いませんがブサイクでヤバいとも思わないですね。

JUJUさんには天から授かった美声と美脚があるから、すっぴんは普通でも魅力満載だと思いますよ。

ではメイクバッチリ画像はこちらですね。

引用元 https://www.oricon.co.jp/special/47685/

ん~凄くおきれいじゃないですか!

大人の色気を感じさせてくれます。

もし「飲みに行こうぜ」って言われたら思わず「はいっ」と言ってしまいそうな、そんな魅力を感じますねぇ^^

 

JUJUさん誰かに似てる?

JUJUさんが誰かに似ていると思って調べていたら2人の女優さんに似ているという事が分かりました。

萬田久子さん

おお~一緒に撮られていたんですね。

確かに似ているのか・・・。

長山藍子さん

Exif_JPEG_PICTURE

 

長山藍子さんにちょっと似てるかなぁって思います。渋いな~目元なんかがね。

鼻がちょっと違うかな・・・

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

JUJU・まとめ

160106-00611

今回はJUJUさんについて書いて参りました。

それにしてもJUJUさん美脚でしたね~。

すっぴんに関してはブサイクではない、かといって特別美すっぴんでもないといったところでしょうか^^

それではこれで終わりです。ありがとうございました!

 

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください