巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女性シンガー 芸能

華原朋美が小室哲哉の仕打ちとKEIKOに怖いあてつけ?昔の全盛期画像や薬の顔画像あり!

投稿日:2017年1月14日 更新日:

華原朋美さんはご存知ですよね!

華原朋美さんが小室哲哉さんの仕打ちについてや

KEIKOさんに怖いあてつけをしている?

昔の全盛期の画像や薬の服用時の画像を探してみます。

小室哲哉、仕打ち、KEIKO、怖いあてつけ、などを調べて参ります。

最後までお付き合いをお願い致します。


華原朋美さんのプロフィール

 


 

名前     華原朋美

本名     下河原 朋美

生年月日   1974年8月17日(42歳)

出身地    千葉県浦安市

身長     156㎝

体重     42kg

スリーサイズ 86-58-84

血液型    O型

所属事務所  アバンギャルド➡TKsate➡プロダクション尾木

 

華原朋美の生きてきた波乱万丈な過去!

 


 

4人兄弟の一人娘として生まれる。私立松蔭中学・高校を卒業する。

3歳の頃「あれに乗りたい!」の一言で始めた趣味の乗馬は、

高校3年生の時に出場した1992年山形べにばな国体で

4位入賞という好成績を修めている。

実家は千葉県内で鉄鋼関連会社や老人福祉施設などを経営している。

母親や兄弟全員が経営者という裕福な家庭に生まれ育つ。

将棋の3級を持っておりNHKで司会も務めた。

全日本国民美少女コンテストに応募し親子面接で母親が

娘の芸能界入りは反対」と発言した為、本選出場は出来なかった。

しかし、

それから自宅に芸能事務所からスカウトの電話が入るようになる。

高校3年生の頃に渋谷の吉野家で当時の事務所アバンギャルド

スカウトされ芸能界入り。

1993年『さんまのなんでもダービー』でアシスタントを務め、

テレビ初出演!

CanCan』『ViVi』等のモデルを務める。

1994年4月、遠峰ありさの芸名を使う。

アイドルバラエティ番組『天使のU・B・U・G』に

レギュラー出演した際、視聴していた小室哲哉さんに見初められ

TJM』(当時、小室さん経営店)に呼ばれたことがきっかけで

交際スタート!

1995年6月事務所を移籍して名前を華原朋美に改名。

その後は小室哲哉さんの下、シングルそして『keep yourself alive

I BELIEVE』で新人賞総なめ!

I'm proud』を発売。



そしてファーストアルバム『LOVE BRACE』を発売し

初のオリコン首位を獲得し、

一躍トップスターアーティストの仲間入りを果たす。

1999年1月30日、自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院

実は、年明けから休養していた事、小室哲哉さんと破局していた事が

この時、判明します。

5月には芸能事務所を現在のプロダクションン尾木に移籍し

復帰会見するが1週間後に自宅マンションで貧血で倒れ再入院

その後、無期限の休養に入りカナダへ留学する。

進ぬ!電波少年~華原朋美の電波少年的全米デビューへの道~

がスタートし、アルバイトや自炊やボイスレッスンなどを経験する。

その後、

バラエティー番組や、ドラマ、コロッケさんとのデュエットなど

色々な活動に取り組んでいました。

2007年、年明けから4月まで気管支炎の影響から自宅療養をする。

5月に復帰するも所属事務所から契約解除を発表される。

2009年1月17日、急性薬物中毒で倒れて病院に緊急搬送される。

精神安定剤の大量服用による薬物中毒と報道されてしまう。

2010年にも薬物中毒で病院に搬送されており、

家族は閉鎖病棟に入院させた時期もあった。

退院後、フィリピンに住む父親のもと、

NPOを運営する父親の勧めでボランティア活動に従事する。

2012年プロダクション尾木と再契約。

FNS歌謡祭』が復帰後初仕事。『I'm proud』を歌う。

2013年『FNS歌謡祭』で小室哲哉さんと共演を果たす。


出典YouTube
 

2015年 日本テレビの情報番組『PON』の

月曜レギュラーコメンテーターに起用される事になった。

2016年11月、体調不良で仕事をキャンセル。

急性ストレス反応』と診断され月末まで活動休止する事になる。

12月5日の『PON!』で活動再開!

 

華原朋美さんのと昔(全盛期)画像、薬の顔画像、現在画像!

 


 

華原朋美さん紆余曲折、波乱万丈な人生を送られていますね

その中で、全盛期の画像

そして薬漬けになってしまったときの画像

さらに現在の画像を少し見たいと思います。

昔、全盛期画像

薬漬け時期画像

現在の画像


 

全盛期はやはり生き生きとしていますね

現在もそこに近いと思います。

もう二度と薬漬けの時には戻りたくない!

本人が一番思っているでしょう!

おそらく体があまり強くないと思いますので

無理をしないで体に優しくしてあげて欲しいですね。

 

華原朋美さんが小室哲哉さんからの仕打ちを吐露?

 


 

小室哲哉さんの『仕打ち』って一体何なんでしょう?

それは、昨年出版された『華原朋美を生きる。』で告白した

事に始まります。

華原朋美さんが小室哲哉さんと破局してから17年近く経つんですね。

その別れた時の様子が書かれていたようです。

それが、小室哲哉さんの『仕打ち』って事だったうようです。

カリフォルニア州マリブの小室哲哉さんのスタジオには、様々な人が出入りをしていました。そんなある日、突然、理由も伝えられないまま、私だけがホテルに移動しなければならなくなったんです。

いつも通りレコーディングの為ロスに呼ばれたはずなのに、誰も何も教えてくれないまま、気づけばひとりきり。味気のない食事をしてずっと待っていたけれど、結局、来て欲しい人は来てくれませんでした。

ようするに、ロスでいきなり放置され、

それがそのまま『別れ』になったようですね。

この頃、小室哲哉さんは後に結婚する事になる

吉田麻実さんとのユニット『TRUE KiSS DESTiNATiON』を結成。

小室哲哉さんの中では既に華原朋美さんはいなく

代わりに吉田麻美さんがいたのでしょう

ただ、こうやって過去をたどってみると、あの『何でもない別れ』程かなしいものはなかった。それで人生が大きく変わってしまったのは事実です。

別れ話でお互いに傷ついたり、傷つけたりというプロセスを経ていないから、気持ちの行き場が見当たらない。立ち直り方がわからなかったというのが、正直な話なのです。

 

もし別れ方が違っていれば・・・

華原朋美さんの人生は変わっていてのかもしれませんね。

しかし今それを言っても過去は変わりません。

前を向いて歩んで欲しいですね。

でもこれが言えたって事はもう同じ過ちは犯さないでしょう!

華原朋美さんKEIKOさん怖いあてつけ!

 


華原朋美さんが2013年に

FNS歌謡祭』で小室哲哉さんと共演した事は

有名ですよね。

これがKEIKOさんに対する『あてつけ』の序章の序章?

華原朋美さん側からの強いオファーを小室哲哉さんが渋々承諾。

しかも

ステージ上で握手をした!

小室哲哉さんは、「握手は聞いていない!」と激怒!

さらに!

本番直後、華原朋美さんは、小室哲哉さんに楽曲提供の

お願いをしたらしい。

そして!極めつけは!

小室哲哉さんKEIKOさんのあの『DEPARTURES』を

カバー!!

なんとKEIKOさんは夫の元カノに自分の歌を歌われるという・・・

複雑な心境でしょう!

おそるべし華原朋美さん!!

もう小室哲哉さんとは離れた方が良いのでは!

と思います。

今後さらに何かを仕掛けるのかは不明ですが・・・

前を向いて歩いていきましょう!!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

まとめ

 


電撃的なデビューから20年が経ちました。

その20年間まさに波乱万丈な人生だった訳ですが、

もう過去は振り返らず、前を向いて進んで欲しいですね。

最近の華原朋美さんは非常に観ていてい面白いです。

もう吹っ切れていればいいのですが!

体に気を付けて頑張って欲しいですね。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

-女性シンガー, 芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.