芸能人の結婚

堤真一の結婚相手(嫁)や娘!馴れ初めや画像は?噂になった女優や共演NG俳優Sとは?

  • 堤真一の結婚相手ってだっけ…
  • 堤真一っていたんだっけ…

と思っていませんか?

この記事では堤真一さんの

  • 子供(娘)
  • 噂になった女優
  • 共演NG俳優Sとは?

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと堤真一さんの嫁や子供のことを知ることが出来スッキリしますよ。

堤真一のプロフィール

  • 名前:堤真一
  • 生年月日:1964年7月7日
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • 身長:178㎝
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:シス・カンパニー

出身高校は西宮市立西宮東高等学校。

高校卒業後、友人に誘われて千葉真一さんのジャパンアクションクラブ(JAC)へ1984年5月に14期生として入団、JAC養成研修生としては1期生として入団した。

1984年のミュージカルゆかいな海賊大冒険で初舞台を踏む。

真田広之さんの付き人を務めた後、坂東玉三郎(5代目)主演の天守物語への出演をきっかけに本格的に役者を志す。

JAC退団後はTPTTheatre Project Tokyoの演劇を中心に活動し劇団☆新幹線の演劇に主演したり、大河ドラマやSABUの映画の常連出演者でもある。

1996年にはドラマピュア2000年にはやまとなでしこに出演し、グッと知名度を上げる。

2002年、『やまとなでしこ』と主要キャスト、スタッフが同じで制作されたフジテレビのドラマ『恋のチカラ』では深津絵里さんと共演。

どちらのドラマでも矢田亜希子さんをフッています。

ドラマ『恋のチカラ』はこちらで詳しく書いています。見逃し配信動画が視聴できる方法はこちらから⇒⇒⇒【恋のチカラ】を1話から最終話まで無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ!

2005年にはALWAYS三丁目の夕日第29回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞などの国内の主な映画賞助演男優賞部門を獲得した。

ALWAYS続・三丁目の夕日』、『舞妓Haaaan!!!』第31回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞

クライマーズ・ハイ』、容疑者Xの献身第32回日本アカデミー賞優秀主演男優賞および優秀助演男優賞受賞

【恋のチカラ】を1話から最終話まで無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ! 『恋ノチカラ』をもう一度見たみたい気がする 『恋のチカラ』ってまだ見てない、見てみたい! 『恋のチカラ』ってどんな話...

堤真一さんのが結婚し子供や嫁の写真は?

堤真一さんは、4年間の交際を経て一般人の女性と「サクッ」っと結婚されました。

しかも”デキ婚”だったので、ファンの間ではやや冷ややかなコメントが多かったようですね。

結婚された時は48歳、いい歳してデキ婚って・・・というようなことでしょう。

奥様は一般人なので顔出しはNG。やはり顔画像は見当たりません。

そんな中、堤真一さんの嫁は元女優の鶴見ルイさんなんじゃないか?という噂がありました。

 

堤真一さんと鶴見ルイさんの歳の差は16歳で、結婚相手の報道とぴたりと合致。

しかも2005年、舞台『吉原御免状』で共演した際、交際が噂されました。

さらに鶴見ルイさんは、芸能界を引退しており一般人

可能性もあるのかなと思ってしまいますよね。

ただ、これ以上の事は何一つ分かっていないのが現状です。

馴れ初めは?

では二人の馴れ初めはどうだったのか?

稽古場が開く前にトイレ前で1人アップをしていた時に、劇場スタッフだった奥さんが清掃に来て軽く会話を交わしたことが出会いだったという。

なんともドラマチックな出会いですね。

都内の劇場に勤めていた奥様は、清楚で静かに支えてくれるといった印象をもったそうで、知らず知らずのうちに結婚を意識するようになったとか。

ただ、奥様の優柔不断でおっとりとした性格にイライラしていた堤真一さんは、別れ話を切り出そうとします。

が、そのタイミングに奥様の方から「私あなたと結婚したいんですけど」と、逆にプロポーズされてしまい、堤真一さんはその場で「じゃあ結婚しよう」と即決するのでした。

その日に親にも報告せず入籍。やることが早い。なんとも、堤真一さんらしいせっかちな展開ですね^^

子供(娘)の歳は?

堤真一さんは娘さんを溺愛しているらしいです。

もう、かわいくて仕方ないのでしょう。

あるバラエティ番組に出演した際、娘がチョコレートにハマっているという話を幸せそうに話されていました。

40歳を超えてから出来た子供だけに余計かわいいのだと思います。

プレイボーイな印象のある堤真一さんらしからぬ、ほのぼのとした話に家族の存在は大きいなと感じました。

そして第2子も誕生しています。

第2子に関しては公にしていなかったようですが、2人目も女の子のようですね。

奥様を含め3人の女子に囲まれた堤真一さん、家庭内の様子が想像できますね。

また家族のいる家庭内でのシーンにおいて、独身時代は、ただただ一生懸命楽しそうに演じていたが、結婚後は自然に出せるようになったのだとか。

結婚したことが芸に活かされているようですね。

堤真一と噂になった女優

今でこそ家庭に落ち着いてしまった堤真一さんですが、若い頃はモテ男としても名高い俳優でした。

噂になった女優は、そうそうたるメンバー。

  • 鈴木京香
  • 小雪
  • 蒼井優
  • 深津絵里

鈴木京香

2人の出会いは1999年、映画「39刑法第三十九条」で共演した二人は、鈴木京香さんのマンションに通う堤真一さんの姿が撮られ、お互い交際を宣言されました。

2000年には21世紀を二人で祝うためパリに10日間の旅行、帰国後は堂々とツーショットで報道陣の前に。

早ければ5月31日の京香さんの誕生日に入籍かと情報が飛び交いましたが、残念ながら2001年に破局

堤真一さんが若手俳優とワイワイするのが好きで、共演した相手などとも噂になり、結婚を真剣に考えていた鈴木京香さんにとっては、耐えることが出来ず別れを告げたそうです

堤真一さんは、別れた後も未練たらたらだったとか。

小雪

「ALWAYS三丁目の夕日」で共演した小雪さん。

スクープされたりなどはなく、単なる噂だったようですね。

ある大物プロデューサーが小雪さんが堤真一さんに夢中になっていると吐露したことが噂が広まった原因だったようですね。

小雪の現在2024年と若い頃の画像比較!韓国で子供を出産?小雪って今どうしてる? この記事では女優・小雪さんの 若い頃と現在2024年を画像を添えて 韓国でお子さん出産 ...

蒼井優

2012年10月中旬の夜9時頃、カウンターに並んでデートを楽しむ堤真一さんと蒼井優さん
赤ワインをハイペースで飲み干し、ほろ酔いな堤真一さんは、すっぴんの蒼井優さんを口説いていました。

蒼井優さんは、鈴木浩介さんと交際宣言をした27歳の誕生日に堤真一さんとデートしていたようです。

またペアファッションでデートをしているところをスクープされています。

深津絵里

ドラマ「恋ノチカラ」で共演。

鈴木京香さんと別れた直後にデートしているところを報じられていますね。

さらに現在の奥様が深津絵里さんに似ているらしいのです。

ホントだ!

深津絵里の現在2024年や若い頃!仕事が激減した理由は?結婚相手は誰?深津絵里って最近どうしてる? この記事では女優・深津絵里さんの 若い頃から現在2024年 仕事が激減した理由 ...

綾瀬はるか

以前、プリンセストヨトミの番宣でテレビ番組に二人が出ていた時に、結婚の話題で盛り上がっていました。

その時、綾瀬はるかさんが「結婚したい!」と言い。

それに対して「じゃ結婚しようよ!」と軽ーい乗りで答えたら

嫌だよ!老人介護じゃん!!

なんともまぁ~上手い切り返しですね。

堤真一さんが綾瀬はるかさんに公開でプロポーズし、断られた瞬間です!スクープですね!

綾瀬はるかさんは堤真一さんの事をおにいちゃんと呼んでいるそうです。

これがネット上で熱愛に広がった理由のようです。

熱愛の事実はなかったようですね。

確実に交際していたのは鈴木京香さんで、小雪さんと綾瀬はるかさんは噂のみ。

蒼井優さん、深津絵里さんとは関係があったのかもしれませんが、交際していたかは確かではなさそうです。

堤真一さん共演NGの俳優Sとは誰やねん!

行列が出来る相談所』に出演された時、共演NGの俳優、”S”がいる事を吐露されました。

その実名が公開されるまでに色々予想があったようですね。

大本命だったのが真田広之さん、堤真一さんが付き人していた大先輩だったからのようですね。いじめられたとか?かな。

でもそれは間違いで、実は真田広之さんと1986年の映画『犬死にせしもの』で、共演していた俳優でした。

撮影現場に堤真一さんも顔を出しており、そこで俳優Sにこき使われたようです。

まるで自分の付き人のように、それが共演NGの理由だったようですね。

で、その俳優”S”というのが佐藤浩市さんのことでした。

 

 

後に佐藤さんに「おい真一、一緒になんかやろうぜ!」と誘われた時に、「お断りします。芝居できません」と拒否したのだとか。

その放送後ネット上では、堤真一さんと佐藤浩市さんの共演を見たがる人の反響がすごかったようです。

堤真一さん、佐藤浩市さん、真田広之さんで共演して欲しいですね

ちなみに、鈴木京香さんは、堤真一さんと出会う前に真田広之さんと共演しており、堤真一さんと破局後、真田広之さんを追ってアメリカに渡って家まで購入しています。

その辺、複雑な関係ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【恋のチカラ】を1話から最終話まで無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ! 『恋ノチカラ』をもう一度見たみたい気がする 『恋のチカラ』ってまだ見てない、見てみたい! 『恋のチカラ』ってどんな話...
真田広之の現在2024年と若い頃!彼女は誰?ハリウッドでの収入はどのくらい?「真田広之って今どうしてたっけ、、、」もしかしてこんなこと考えていませんか? この記事では真田広之さんの 若い頃から現在...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください