TV

【恋のチカラ】を1話から最終話まで無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ!

  • 『恋ノチカラ』をもう一度見たみたい気がする
  • 『恋のチカラ』ってまだ見てない、見てみたい!
  • 『恋のチカラ』ってどんな話だったっけ…

そう思っていませんか?

この記事では、ドラマ『恋ノチカラ』のあらすじやネタバレなどを中心にお届けしています。

また、ドラマ『恋のチカラ』を1話から無料で見たいという方に向けて無料視聴の方法もご紹介しています。

【恋のチカラ】はFODで1話~最終話・無料視聴が可能!

ドラマ【恋のチカラ】のあらすじやネタバレなんていいから、無料視聴する方法をすぐに知りたいという方はこちらからどうぞ!

FOD Premiumに登録すると本来888円(税込み976円)のところを今なら、2週間のトライアル期間で無料視聴することが出来できるのです!※以前は無料トライアル期間が1ヶ月でしたが、短くなりました。今後は更に短くなる可能性もありますのでお早めに!!

怪しいサイトではなくフジテレビが行っているFODという動画配信サービスとなっているの安心して動画を楽しめます♪

⇒⇒⇒恋のチカラを1話から最終回まで無料視聴する!

 

ドラマ『恋のチカラ』を無料視聴するならFOD一択!

恋のチカラのあらすじネタバレ

まずは『恋のチカラ』のあらすじやネタバレが知りたい!思い出したい!という方はこちらをどうぞ!!

『恋のチカラ』第1話あらすじ・ネタバレ

大手広告代理店「ユニバーサル広告社」に勤めるアラサー独身女子の本宮籐子(深津絵里)は、3年前にミスをしクリエイティブから外されて、庶務課に左遷されていました。

仕事も恋も夢もすべて諦めて、平凡な生活を送っていた。

そんなある日、藤子は昔憧れていた同じ会社の人気クリエイター・貫井功太郎(堤真一)が独立し作った会社「貫井企画」からヘッドハンティングされる。

『恋のチカラ』第2話あらすじ・ネタバレ

以前の会社の元上司、吉武(西村雅彦)から邪魔され貫井の会社は早くも雲行きが怪しい状況。

だが、籐子の言葉で貫井と壮吾(坂口憲二)は再び得意先回りなどを開始。

そんな中、壮吾はある製薬会社とつながるチャンスを掴むが、その条件は宣伝部長の娘とのデートだった。

貫井は壮吾の代わりに代理デートに、そこで出会ったのが藤子の同居人の春菜(矢田亜希子)でした。

『恋のチカラ』第3話あらすじ・ネタバレ

貫井と偶然にもまた会えて嬉しそうな春菜。

籐子は、ビジネスでのめとは言いだせず、4人での食事会をセッテング。

しかしそこに、春菜に今日のことを聞いたという郁子(菅原禄弥)が現れ、ビジネスであることを明かしてしまう。

『恋のチカラ』第4話あらすじ・ネタバレ

会社を興して以来初めてとなる大仕事、広小路製薬との案件に貫井と壮吾は大いに張り切り。

仕事が取れたのは実は籐子のおかげだと知る春菜は、素直に喜べなかった。

そんなある日、有能な営業マンが必要だと考えた貫井に、籐子はユニバーサルの敏腕営業マンであり、貫井企画を妨害していた元貫井の上司・吉武を引き抜くことを提案。

『恋のチカラ』第5話あらすじ・ネタバレ

「貫井企画」に吉武が入ることになるが、壮吾は吉武のことを認めようとしない。

そして数日後、大仕事を無事に終えた貫井らは打ち上げへ。そこで籐子は、貫井に春菜のことを話し、二人でデートすることを提案。しかし…。

『恋のチカラ』第6話あらすじ・ネタバレ

壮吾が担当していた広小路製薬のパンフレットにミスが見つって、壮吾を責める貫井。

その一方で、籐子は最近仕事に集中できていない壮吾の様子が気にかかっていた。

そんな中、広小路製薬から、イベントで使うハーブの種が間違って届いていると連絡が入った。

『恋のチカラ』第7話あらすじ・ネタバレ

貫井たちは大幅に下がった給料に、あらためて会社の危機を感じる。

吉武は、このままでは会社の存続そのものも危ういという。そんな、重い空気に包まれていた会社に香里(久我陽子)がやってくる。

壮吾とは同郷で姉のような存在。そんな中、吉武が大手リゾート会社との年間契約を取ってくる。

『恋のチカラ』第8話あらすじ・ネタバレ

籐子は「貫井企画」スタート当初から付き合いのあった楠木文具の新たな依頼も一手に任されることになり、ようやく自分の居場所を作れたような気分になった。

そんな中、一時帰国してきた春菜の兄で、元カレの勇祐(谷原章介)が、藤子にプロポーズ。

『恋のチカラ』第9話あらすじ・ネタバレ

雑誌に、ユニバーサルで貫井の後輩・中沢が貫井を中傷する記事が掲載される。

籐子と壮吾は貫井が傷つくことを心配するが、貫井の全く気にも止めていない様子を見て一安心。

しかし、この直後から、仕事のオファーが貫井ではなく壮吾にばかり舞い込むようになる。

『恋のチカラ』第10話あらすじ・ネタバレ

楠木文具の社長から百周年企画に関する広告の件を依頼され、力になりたいと思う籐子に自ら協力する貫井。

大手の仕事を蹴ってまで楠木文具の仕事に打ち込む。その姿は、情熱を持って突き進んでいたかつての貫井そのものだった。

そんな様子を見ていた春菜は心を痛めてい。

『恋のチカラ』第11話(最終話)あらすじ・ネタバレ

楠木文具の仕事をやり遂げた籐子は「貫井企画」を退社する。

呆然とする貫井と壮吾に、吉武はすでに決まっていたことを話す。

だが、藤子は就職活動がうまくいかず、真季の姉からは永久就職を打診され男性を紹介される。

その数日後、藤子と貫井は楠文具で再会…

⇒⇒⇒恋のチカラを1話から最終回まで無料視聴する!

 

恋のチカラ出演者

出演者、豪華ですね^^

本宮籐子(もとみや・とうこ)/【主演】深津絵里

大手広告会社「ユニバーサル広告社」勤務していたが、致命的なミスで庶務課へ。彼氏もいないアラサー、今の自分に焦りを感じながらも平凡な生活を送っていた。

貫井功太郎(ぬくい・こうたろう)/堤真一

「ユニバーサル広告社」に勤める人気クリエイターだったが、退職して木村壮吾と新会社「貫井企画」を設立。籐子を間違えてヘッドハンティングする。

倉持春菜(くらもち・はるな)/矢田亜希子

籐子の元カレ、勇祐の妹で籐子とルームシェア中。父親は広小路製薬の宣伝部長で、お嬢様育ちだが昼は銀行で働きながら夜は図書館の司書になるため勉強中。

木村壮吾(きむら・そうご)/坂口憲二

貫井に憧れて広告業界に入った若手ナンバーワンクリエイター。「ABCアド」に勤めていたが、貫井と共に「貫井企画」を立ち上げる。仕事に対しては真面目だが女好き。

楠木賢明(くすのき・けんめい)/志賀廣太郎

100周年を迎えた「楠木文具」の社長。貫井企画の初めてのクライアントでもあり、温厚そうにみえてクレームも多い。

吉武宣夫(よしたけ・のぶお)/西村雅彦

「ユニバーサル広告社」営業部勤務。貫井のように第一線で活躍する才能ある人々に対して敵意を抱いているが熱い人。

⇒⇒⇒恋のチカラを1話から最終回まで無料視聴する!

 

『恋のチカラ』口コミ

『恋のチカラ』は多くの方から支持されています!

リピーターも多いですよね^^

ドラマ『恋のチカラ』今でも絶大な人気があります!

若き日のかわいい深津絵里さんの演技がいい!堤さんや坂口さんがカッコいい!

30代女性が諦めかけていた仕事&恋を転職をきっかけにして取り戻すドラマ。

  • もう一度見たいけどお金がかかるならちょっと無理…
  • こんなドラマ知らなかったぁ見てみたい!
  • リアルタイムは見逃したから見てみたい!

それなら、FOD Premiumでこっそり無料視聴しちゃいましょう!

2週間以内は無料なので、1話から最終回までぜ~んぶ無料で視聴出来るのがFOD Premium 。

こちらからお入りください!

⇒⇒⇒恋のチカラを1話から最終回まで無料視聴する!

 

※ ただし、2週間以内に解約のボタンをクリックしないと、自動的に更新されるので注意しましょう!

解約をクリックすれば一切お金はかかりません。もちろん他にもドラマが見たいという事であれば、そのまま継続しましょう!

ちなみにYouTubeなどにも動画がありますが・・・

  • 違法
  • 最後まで見れない
  • 広告が多い
  • 画像が悪いこんな感じですよね。

もっと正々堂々と心地よい状態でドラマ『恋のチカラ』を全話無料視聴しましょう!

 

⇒⇒⇒恋のチカラを1話から最終回まで無料視聴する!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください