気になる有名人の現在

大河内奈々子の現在2024年と若い頃!旦那や子供について!

「大河内奈々子って今どうしているんだろ…」「大河内奈々子の若い頃ってどんなだったっけ…」

と思っていませんか?

この記事では大河内奈々子さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 旦那
  • 子供

についてまとめているので最後まで読んでスッキリしてください^^

大河内奈々子のプロフィール

  • 生年月日:1977年6月5日
  • 出身地:東京都
  • 身長: 168 cm
  • 血液型: A型
  • 配偶者: 宅間孝行(2006年 – 2012年)一般男性(2014年 – )
  • 事務所: HONEST

大河内奈々子の若い頃~現在2024年!

3人姉妹の末っ子として生まれた大河内奈々子さん。

中学時代はバスケ、高校時代はバレーをされていました。

15歳の時には『セブンティーン』の専属モデルとなっていました。

1996年、19歳で映画『岸和田少年愚連隊 BOYS BE AMBITIOUS』で主演で女優デビュー。

1997年、20歳の時にドラマ『恋のバカンス』でドラマデビューを果たし『ギャルボーイ!』でドラマ初主演。

その後、ドラマ出演を増やしていき、2004年27歳の時に昼ドラ『牡丹と薔薇』が大当たりしてブレイクします。

また2015年に『新・牡丹と薔薇』にも大河内奈々子さんは産婦人科の看護師として出演されました。

プライベートでは2006年に俳優で脚本家の宅間孝行さんと結婚。2008年に第一子となる男児を出産。

でも、2012年5月に離婚。

その2年後の2014年の8月には4歳年下のアウトリガーカヌーのインストラクターである柏木星詩さんと再婚されました。

2015年からは女優業だけでなくフラワースタイリストとしても活動を開始。

2019年にはオンラインフラワーショップ『blooom』(ブルーム)を立ち上げられました。

YouTubeも2020年5月に開設されています。

また、2022年には5年ぶりにBS-TBSドラマ『精神分析医 氷室想介の事件簿〜超高層ビル密室殺人の謎〜』に出演されています。

12月には『ノブナカなんなん? 90年代美女SP!中山忍&大河内奈々子&永井真理子に密着!』にテレビ出演されています。

2023年の大河内奈々子

4月、『川島明の芸能界(秘)通信簿3時間SP』に出演。

5月、『有吉ゼミ▼ギャル曽根VS力士軍団』に出演。

8月、『ぽかぽか』に出演。

2024年の大河内奈々子

3月、街の散策中に…

大河内奈々子の結婚!旦那は?

2006年11月27日に俳優で脚本家の宅間孝行さんと結婚されましたが、6年後の2012年5月7日離婚されています。

 

宅間孝行さんが大河内奈々子さんの舞台を見に行ったのがきっかけで交際に発展し1年の交際期間を経てゴールインしたそうです。

その後、男児「寅之助くん」を授かったものの、宅間さんのDVや不倫などで離婚に至ったとのこと。(一部報道)

で、現在は2014年に再婚されていますね。

お相手は一般男性、柏木星詩さん。アウトリガーカヌーのインストラクターをされていらっしゃいます。

インテリ風で色白な宅間さんとは正反対の色黒でゴリゴリマッチョ。

年齢も7つ上だった宅間さんに対して、4つ下。

大河内奈々子さん、よほど宅間さんの事を嫌いになったのかもしれませんね、、、

実は今の旦那さんとは、宅間さんと別れる前からのお知り合いだったみたいです。

「Aさんはトレッキングやカヌーなど、自然を利用したジムのインストラクターをしていて、大河内さんとはそこで知り合ったそうです。離婚で落ち込んでいた彼女を支えたのもAさんだったそうですよ。息子さんも、お兄さんのように慕っていたAさんがパパになって嬉しそうですね」(芸能関係者)

大河内奈々子の子供は?

大河内奈々子さんは2006年11月、男児を出産されました。

その時、大河内さんと元旦那・宅間さんは、、、

「真っ赤になって力いっぱい泣くのを見て『だから赤ちゃんって言うんだ』と妙に納得しております。元気いっぱいに育つことを心より願っております」

と、コメントされました。

大河内さんは、寅之助君が自然の中で元気よく走り回れるようにとわざわざ神奈川県の葉山に移住したそうです。

再婚も寅之助君が柏木さんの事を「お父さん」と呼んだからなんだとか、、、息子の事を一番に考えている大河内さんの気持ちが伝わってきますね。

ちなみに、2023年現在、旦那・柏木星詩さんとの間にはお子さんはいらっしゃらないようです。

年齢的にも今後お子さんを作る計画はないのかもしれません。ただ3人、素敵な家庭を作られているので幸せそうですね。

今回は大河内奈々子さんの若い頃から現在についてまとめてみました。

最後までお読み下さりありがとうございました^^

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください