気になる有名人の現在

小野真弓の現在が悲惨?若い頃の画像と比較!今は結婚より愛犬!

今回は小野真弓さんの現在が気になったので調べてみました。

現在が悲惨?なんて噂があったみたいですが、本当でしょうか?若い頃と画像を比較してみました。また現在、トリマーをやられているみたいですね。さらに結婚より愛犬なんだとか。

最後までお読みいただくと小野真弓さんの現在を知ることが出来てスッキリしますよ。

小野真弓のプロフィール

  • 生年月日: 1981年3月12日
  • 出生地:千葉県流山市
  • 身長:160 cm
  • 血液型: O型
  • 最終学歴:十文字学園女子大学短期大学部
  • 事務所:サンミュージックプロダクション

小野真弓の現在と昔の画像比較!悲惨?

現在の小野真弓さんの何が悲惨なのか?まずは現在の画像とアコム時代の若い頃の画像を比較してみましょう!

こちらがアコムのCMに出ていたころの小野真弓さん。

若いし可愛いですねー。

動画はこちら、アコムのCMです。

そう、こんな感じでしたね~。

このCMに出演されていたころは20歳でした。初々しくて年配の方から好かれそうな癒し系の代表でした。

しかも、アコムのCMに出ている女優は誰だ!って騒がれていましたよね。

では次に現在の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿

ん~。確かに歳をとられました。あれから20年ですからね老けるのは当たり前、誰だってそうです。これが悲惨なら、誰もが悲惨。

小野真弓さんは、さすが女優、年齢を重ねてもお綺麗です。

悲惨と噂されたのは2016年にドラマでおばさん役を演じた時の画像があまりに若い頃とギャップがあったからのようですね。

その時の様子がこちら・・・

確かにこちらの写真は、すっぴんのように見えるくらいメイクは薄目。また悲惨な役どころだったのでこんな感じなんです。これは演出。

小野真弓の現在の体型は?

 

2018年に8年ぶりに写真集を出されました。元々健康的なスタイルだった小野真弓さんですが、年齢を重ねてふっくらしたのかなと思ったら全く太っていませんし、痩せすぎてもいないので、ちょうどいい。

この体系を維持するの特ににダイエットはやられていないそうです。

ただ、腹筋やストレッチは普段からやっていて健康には気を使っていらっしゃるようですよ。

あまり痩せすぎていても小野真弓さんの魅力がなくなっちゃいますので、すこしふっくらしているくらいが丁度いいですね。

現在はこんな感じで、やはり丁度いい体型。

お綺麗です~。

小野真弓の現在はディノスの通販番組で活躍中!

現在の小野真弓さんは、ドラマにちょこちょこ出られています。また2020年には映画『実りゆく』に出演。と、女優業もしっかり取り組まれています。

ただメインとなっているのはディノスの通販番組だそうですよ。

ペナルティのヒデさんもガンガン出演されていますよね。結構、稼げるのかもしれません。

小野真弓の現在は、トリマーとして活躍!

 

小野真弓さんは、2020年の1月にトリマーの資格を取りました。現在はトリミングサロンやスクールのお手伝いをしながらボランティアのトリミング”ボラトリ”をされているみたいです。千葉県登録愛護団体である『まめんち』に行かれているみたいですね。

ご自身も愛犬ハルとハナと一緒に暮らしていて、テレビなどで捨てられた犬などをの様子を見て自分にも何かできないかと思い、トリマーの資格を取ることを決意されたんだとか。

女優業やディノスのお仕事をやりながらトリマーの資格を取られたなんて、頑張り屋ですね。

しかもボランティアをやるために資格を取るなんて立派です!

小野真弓の気になる現在の恋愛事情は?若い頃は佐々木蔵之介と・・・

 

小野真弓さん、最近浮いた噂がありません。

結婚については「絶対しない」とは言わないけど、興味がないんだとか。

今は2匹の愛犬との生活が楽しすぎるみたいです。確かに写真を見るとめちゃくちゃ楽しそうなんですよね。

ただそれだと婚期は遅れてしまいそうですが、今が幸せなら、無理に結婚する必要もないですかね。

小野真弓と佐々木蔵之介とは?

かつて小野真弓さんには結婚間近か?と言われた恋人がいました。佐々木蔵之介さんです。

小野真弓さんが佐々木蔵之介にゾッコンだったようです。佐々木蔵之介さん、モテますね~。

別れた理由は、忙しすぎてのすれ違いだったみたいです。

共演された動画はこちら!(濃厚キスシーン)

小野真弓さんがゾッコンだったという事は破局して失恋され、そこから男性恐怖症になってしまった?その可能性もあるのかもしれません。

ぜひ、犬好きの素敵な人と出会いえると良いですね。

 

今回は小野真弓さんの現在についてまとめてみました。

最後までお読み下さりありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください