芸能人の歴代彼女・現在彼女

相葉雅紀の歴代彼女や熱愛相手【画像】の元タレントAで一般人とは?

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さん。

動物好きでも知られていて、35歳になった現在もどこか可愛らしさがありますよね。

そんな相葉雅紀さんですが、現在の熱愛相手が関西出身の元タレント一般女性Aさんらしいのです。

お付き合いは5年以上になるみたいですよ。

相葉雅紀さんの熱愛相手の一般人Aさんや、歴代彼女についてみていきましょう( ´∀`)

相葉雅紀の歴代彼女は?

相葉雅紀さんは、過去にインタビューで、「思いやりがあって優しく言葉遣いが柔らかい人」が好みだと答えています。

また、「疲れた」などとすぐに言う女性は苦手なんだとか。

そんな相葉雅紀さんですが、これまでに何度か熱愛を報じられています。

熱愛報道があった歴代彼女について詳しく迫ってみましょう!

山野ゆり

まずは、2013年にスキャンダルされた、モデルの山野ゆりさん。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんは2人とも関東出身で、同い年。

この2人は数枚の写真が流出したことで話題になりました。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの馴れ初めですが、当時相葉雅紀さんの親友だった関ジャニ∞の村上信吾さんと山野ゆりさんの3人で遊びに行くことがあり、そこから連絡を取り合うことになったそう。

実は、元々仲が良かったのは村上信五さんと山野ゆりさんで、山野ゆりさんに好意のあった村上信五さんは猛アタックしていたんだとか。

その時に。相葉雅紀さんも含め3人で遊びに行きました。

その結果、山野ゆりさんと相葉雅紀さんが急接近し、交際に至ったそう。

まさに、三角関係!

このことで相葉雅紀さんと村上信五さんは絶交状態になってしまいます。

一部では山野ゆりさんは、相葉雅紀さんと付き合いながら村上信五さんとも関係を持ち二股をかけていると噂になりましたが、実際は村上信五さんとの交際後に相葉雅紀さんと交際したみたいです。

相葉雅紀さんに好意を持ち、村上信五さんとの関係を切ったようですね。

ちなみに相葉雅紀さんと村上信五さんは現在関係を修復され仲良くしているそうです。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの交際は、ファンの間では公然の仲だったそうですが、破局の原因はジャニーズ事務所の圧力によるものなんだとか。

焦った山野ゆりさんは、「妊娠した」などと嘘をつき必死に相葉雅紀さんを引き止めたそうですが、そのような行動が相葉雅紀さんからの信用を失う結果になってしまい、冷めてしまった相葉雅紀さんから振られてしまって2人の交際は終わりを迎えました。

上述した写真の流出は、山野ゆりさんが復讐として週刊誌に売りつけたとも言われています。

・・・恐ろしいですね(/ _ ; )

水川あさみ

2010年にスキャンダルされたのは、女優の水川あさみさん。

出会いは2004年、映画『ピカ☆ンチ』で共演したことがきっかけでした。

この時に意気投合し、交際スタートされたのではないかと言われています。

相葉雅紀さんは水川あさみさんにゾッコンで、愛車のポルシェのナンバーを水川あさみさんとの交際記念日にしたそうですよ。

当時、相葉雅紀さんのマンションに訪れる水川あさみさんの姿が何度も目撃されています。

フライデーに写真も撮られているので信憑性はかなり高いですね。

ただ困った事に2010年には同じ嵐の二宮和也さんと同じマンションに消えていったなんて報道もありました。

これってどういう事?

って思っちゃいますねよね。

お互い良い友達と言っていたようですが・・・。

ちょっと行動が謎めいていますね。

ともあれ水川さん相葉さんの関係は本物で

 

 

2004年から始まった2人の関係ですが、途中で何度か破局し、復縁したというエピソードもあります。

2004年から付き合い始め2008年に破局を迎え

2009年で復縁し2010年、ちょうど水川あさみさんが二宮和也さんとマンションに消えたころに破局したようです。

そしてさらにさらに

2013年に再々交際していたようですね~。

しかも2013年には相葉雅紀さん

都内に190平米・1億5千万のマンションを購入したそうです。

1人で済むには、ちと広すぎませんか?当然、水川さんと住む予定だったのでしょう。

せっかくマンション購入したのに・・・

相葉雅紀さんはジャニーズなので事務所の圧力がすごいみたいですね(T ^ T)

交際が長く、結婚の噂もあった相葉雅紀さんと水川あさみさんですが現在は交際中ではなく破局中のようです。

また復縁する可能性は大きいですね。

その時は結婚なのかもしれません。

 

佐々木希

2013年末には女優の佐々木希さんとの交際が噂されるようになりました。

佐々木希さんといえば今はアンジャッシュ渡部さんと結婚されてとても幸せそうですよね。

相葉雅紀さんと佐々木希さんの熱愛が噂されたのは、嵐の番組で佐々木希さんが嵐の中で1番印象がいいのは相葉雅紀さんだと答えたことが始まりでした。

番組内で、結婚願望があることも語っていたのでその流れで熱愛の噂に発展してしまったようです。

その後、相葉雅紀さんと佐々木希さんについての有力な情報はなく、週刊誌にスクープされることもありませんでした。

また、佐々木希さんは一時期、嵐の二宮和也さんとの熱愛が噂されていて、こちらは写真もバッチリ撮られています。

相葉雅紀さんとの交際はどうやら単なる「噂」だったようで交際していた可能性はとても低いと思われます。

相葉雅紀の熱愛の相手の彼女Aは元タレントで一般人!画像は?

相葉雅紀さんの過去の恋愛の噂についてお伝えしましたが、2017年末に現在の彼女との熱愛が「FLASH」により報道されました。

相葉雅紀さんと交際しているとされるのは、関西出身の一般人、Aさん。

愛犬のトイプードルを連れ、相葉雅紀さんのマンションに出入りしているようです。

Aさんはいつも相葉雅紀さんの帰りを待っているそうですよ!

FLASHによると、

12月におこなわれた東京ドームでのコンサートや『FNS歌謡祭』に生出演中にも、やはり部屋の明かりはついていた。年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。

動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた。

今回のAさんは、キリッとした水川とはタイプの違う、つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人だ。

とのことです。

相葉雅紀さんはAさんをすでに両親に紹介していて、相葉雅紀さんの両親も歓迎しているようです。

結婚も近いかもしれませんね。

そして更にこの現在の彼女のAさんですが、元タレントだと噂されています。

一部では元ホステスだとも言われていますが・・・

これについては、真相はまだわかりません。

もしかすると、元タレントの元ホステス?

それとも元ホステスの元タレント?

どちらでもいいのですが、どちらのパターンもあり得ますね。

 

元タレントだとすると、写真の入手も可能かもしれません。

ただ現在、この一般人元タレントのAさんの誰なのかは

全く分からないようです。

画像はこちら

もしかするとジャニーズが抑えているのかも・・・。

今後、情報が出たら追記致します。

嵐の関連記事です。

『嵐』関連記事です。

大野智の歴代彼女は?現在の彼女は波留?石原さとみ?一般人?

松本潤と井上真央の破局理由は駒井?結婚の正式発表の最新情報?

二宮和也の歴代彼女と現在の彼女は?竹内結子と結婚はある?

櫻井翔の歴代彼女!現在は小川彩佳と結婚の可能性?破局?その後は?

Sponsored Link

スポンサードリンク

相葉雅紀・まとめ

これまでも熱愛報道のあった相葉雅紀さんですが、年齢的にもそろそろ結婚なんてこともありえるかもしれませんね( ´∀`)

現在の彼女Aさんが本当に元タレントさんなのか?かなり気になりますし

また個人的には水川あさみさんとの復縁も期待しちゃいますね。

ただどちらにせよ、ジャニーズの壁がありますからね~。

今後の情報に期待しましょう!

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください