芸能人の歴代彼女・現在彼女

坂口健太郎の歴代彼女!現在は高畑充希や波留や菊池亜希子やmiwa?

若手人気俳優の一人、坂口健太郎さん

塩顔男子として人気のある坂口健太郎さんはやはりモテます!

現在の彼女は高畑充希?森川葵?菊池亜希子?miwa?

歴代彼女について調べて参りたいと思います。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

坂口健太郎の歴代彼女

若手人気俳優である坂口健太郎さん

イケメンですね~。

昔から言われるソース顔、しょうゆ顔に加え

塩顔という新しいジャンルが生み出された元祖塩顔男子!

もちろん本人が言っているわけではなく

周りが決めたことですが…

しつこくもなく、あっさりとしていてサラッとしたイメージ…

塩顔というのが何ともピッタリな表現ですよね!

 

現在26歳の坂口健太郎さんは、モデル兼俳優さんです。

19歳の時にご自身で「MEN’S NON-NO モデルオーディション」に

応募し、見事に合格してしまうほどの才能の持ち主。

単なる容姿だけでなく、人を引き付ける何かを持っている方ですよね~。

 

モデルとしての活躍はもちろんのこと

映画やドラマデビューも果たし

昨年2017年には日本アカデミー賞、エランドール賞で新人賞受賞

芸能界入りしてから7年間で

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの大活躍ですよね!

 

そんな坂口健太郎さんは、もちろんモテます

そりゃそうです(笑)

今までも様々な方との熱愛が囁かれています。

ということで、前置きが長くなってしまいましたが

坂口健太郎さんの歴代彼女について迫ってみましょう!

 

菊池亜希子

モデルで女優の菊池亜希子さん

はっきり言って有名な女優さんって感じではないかもしれませんが

CMやドラマでお見掛けしたことありませんか?

坂口健太郎さんと8歳年上の菊池亜希子さんは

なんでも6年間の交際期間があったとのことです。

坂口健太郎さんが大学生の頃からということらしいですよ。

 

ということはモデルになってすぐ交際ということでしょうか?

お二人ともモデルでお仕事も一緒にされていたので

元々仲は良かったそうです。

いつから交際に発展したのか詳細は分かりませんが

6年間ともなると結構長いですよね~。

 

しかし、坂口健太郎さんがモデルデビューしたのは

2010年の19歳の時で、そこからすぐ付き合ったとして

2016年まで交際していたことになりますよね。

でも菊池亜希子さん、2015年の冬に別の方と結婚しているんです。

計算が合わないですよね(笑)

それも菊池亜希子さんは他に

KinKi Kidsの堂本剛さんとも噂になっていました

2011年頃から度々噂になっているところから見ると

堂本剛さんと坂口健太郎さんのとの交際期間が被ってしまいます…。

どちらかが単なる噂か、どちらとも単なる噂か…。

 

個人的な意見としましては、坂口健太郎さんと菊池亜希子さんは

単純に、兄弟のように仲が良かったのでは?という気がします。

 

波留

モデルで女優の波瑠さん。

朝ドラヒロインとして一躍話題になり

今では、知的なイメージからか

教師や医者、弁護士などの役どころが多く

大活躍している女優さんの1人ですね。

 

そんな波瑠さんと坂口健太郎さんの交際が発覚したのは2015年の夏のこと

なんでも波瑠さんからの猛アプローチがすごかったそうです!

お互いにモデルでもあるお二人。

波瑠さんが、どうにかして坂口健太郎さんと

仲良くなりたいということで開かれた飲み会で急接近し、交際に発展

波瑠さん、結構な肉食女子のようですね~。

当時、坂口健太郎さんには彼女がいたようで略奪愛と話題になりました

(それって、先ほどの菊池亜希子さんのことですかね?)

 

でも当時波瑠さんには、朝ドラヒロインでの放送も控えていましたし

坂口健太郎さんとの交際については否定していました。

仲は良いけど友達の一人としてということでしたが

実際のところはどうだったんですかね~。

 

 

森川葵

森川葵さんと言えば、女優としてはまだ駆け出しながら

結構な活躍をされている女優さんですよね。

 

モデルデビューの森川葵さんは

2016年のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で

坂口健太郎さんと恋人役(?)で共演しました。

恋人役というより、坂口健太郎さんが森川葵さんのことを

無条件で愛しているという、女性ファンにはたまらない設定でした。

このドラマは結構豪華なキャスティングでしたが

出演者みんな仲が良いみたいですね~。

 

森川葵さんは昨年まで「A-Studio」のアシスタントを務めていたのですが

その間に坂口健太郎さんがゲスト出演し

お二人の空気感が話題になったのです。

仲が良すぎる!付き合ってるのでは?

と噂されましたが、どうやらこちらは噂止まりのようですね。

 

確かに仲は良いようですが、まるで兄弟のような関係に見えます。

見ていて微笑ましいですね~。

 

ちなみに森川葵さんは、4歳差の坂口健太郎さんより

もっと年上の15歳年上の高橋一生さんと熱愛報道されましたよね。

最近では更に錦戸亮さんとの二股疑惑まで持ち上げられ

森川葵さんの魔性の女っぷりが暴露されてますね。

坂口健太郎さんは魔性には引っかからなかったようですね(笑)

 

miwa

続いては、歌手のmiwaさん

小さくてかわいくて、何と言っても歌唱力のあるmiwaさんは

とても魅力的ですよね。

背の高い坂口健太郎さんからしたら、頭ポンポンとしたいくらい

かわいく見えるんじゃないでしょうか!

 

お二人の共演は映画2017年に公開された「君と100回目の恋」でした。

miwaさんと坂口健太郎さんのダブル主演で話題を集めました。

そして、そのお二人が共演をきっかけに交際!?

という訳ではないようでして…

 

ただ、miwaさんの坂口健太郎さんに対しての

好き好きアピールが目障りだとネット上で騒がれました

上目遣いだったり、熱い視線を送りすぎだったり

女の部分を出し過ぎて、ファンから叩かれてしまいました

 

実際にはどうなのか知りませんが

好きになっちゃうのは仕方ないんじゃないでしょうかね。

だってイケメンですし、慣れない映画の現場で

仲良くなれたら惚れてしまいますよね~。

正直、ファンによるひがみのようにも感じてしまいます。

 

どちらにしてもmiwaさんと坂口健太郎さんが

交際をしていた事実はないようですね

 

miwaさんについての関連記事はこちら!

miwaが嫌い?声が苦手?ベイクのCMがむかつく?でもかわいい!

高畑充希

さてさて、最後になりますが…

現在の彼女だと話題になっているのが

女優の高畑充希さんです。

 

高畑充希さんと言えば、演技力が高く評価されていて

実力派女優として活躍されています。

また、ミュージカルの「ピーターパン」で8代目ピーターパンを

6年間務めたことでも有名ですよね。

演技だけでなく歌唱力も彼女の魅力の一つです。

 

そんな高畑充希さんと坂口健太郎さんが初めて共演したのが

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でした。

そして続けざまに朝ドラ「とと姉ちゃん」で恋人役を演じました。

 

先ほども述べましたが、いつ恋メンバーはみんな仲良し!

そこへきて朝ドラでも共演が続くとなると

1年近く、関わる時間があったという事ですもんね~。

それも同い年!

メジャーになった時期もほとんど一緒!

交際に発展しても不思議じゃないですよね~。

 

ただ、双方の事務所は「仲の良い友達です」と交際を否定しています。

確かにお二人のツーショット写真を見ても

友達として仲良くじゃれているようにしか見えないという気もしますが…

しかし、2016年12月に高畑充希さんが

坂口健太郎さんの住むマンションに向かうところを目撃されています。

一緒にいるところではないですが

今までの坂口健太郎さんの交際報道の中では

最も確証がある報道ですよね。

 

年明けの2017年2月には

エランドール賞で新人賞を受賞されたお二人が

同じステージに立った時も話題になりましたね~。

恋人同士で並んでる!だとか。

 

そこにきて、なんと今度は坂口健太郎さんの住むマンションに

高畑充希さんが引っ越してきたのだとか!?

芸能人カップルで最近流行りのやつですね~。

これはもう、本格的に交際していそうな感じに思えますよね。

中には結婚間近である!との報道もあるそうです

 

真相はまだわかりませんが

事務所は否定しているものの

お二人の口からはっきりと交際否定したわけではないので

交際の事実は本当にあるかもしれないですね。

 

今後のお二人の結婚報道に期待したいと思います!

 

高畑充希についての関連記事はこちら!

高畑充希がピグモンに似てる?ブルゾンちえみにも?【比較画像】

高畑充希は歌は上手いし演技力もある、賢いし可愛い、なのに嫌われる理由は?

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

今回は、女性人気の高い坂口健太郎さんの歴代彼女と

現在の彼女について書いて参りましたがいかがでしたでしょうか?

交際の噂は多かったですが、ほとんどがあまり信憑性の無いものばかりでした。

というより、証拠となる目撃情報が少ない…という感じでした。

ガードが堅いというか、真面目な印象がありますね~。

今後の新情報に期待しましょう!!

 

坂口健太郎さんと言えば今放送中のドラマ

「シグナル 長期未解決事件捜査班」も好評中です!

このドラマに興味のある方はこちらからご覧いただけますよ↓

「シグナル 長期未解決事件捜査班」を動画でご覧になりたい方!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

男性芸能人の歴代彼女についての関連記事はこちら!

山崎賢人の歴代彼女や現在の彼女は誰?まりえや土屋太鳳とは?

綾野剛の歴代彼女は?現在の彼女を目撃?画像アリ!

大野智の歴代彼女は?現在の彼女は波留?石原さとみ?一般人?

相葉雅紀の歴代彼女や熱愛相手【画像】の元タレントAで一般人とは?

二宮和也の歴代彼女と現在の彼女は?竹内結子と結婚はある?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください