芸能人の歴代彼女・現在彼女

山崎賢人の歴代彼女や現在の彼女は誰?まりえや土屋太鳳とは?

人気若手俳優の一人、山崎賢人さん。

イケメンでセクシーな山崎賢人さんの歴代彼女、気になりませんか?

調べてみると、まりえや土屋太鳳など気になる名前が!

現在の彼女についても調べていきたいと思います。

山崎賢人の歴代彼女は?

もはや飛ぶ鳥を落とす勢いとでも言うんでしょうか?

人気若手俳優の山崎賢人さん、大活躍していますよね。

爽やかなイケメン好青年の役から、ダメ男の役まで

役の幅も広がる実力を兼ね備えた俳優さんですね。

 

山崎賢人さんは綺麗で整った顔立ちをされていて、甘いマスクですが

セクシーで男らしい印象もある、とても魅力的な男性でもありますよね。

 

そんな山崎賢人さん、彼女はいるのでしょうか?

ちょっと気になる山崎賢人さんの歴代彼女について調べてみました。

 

新川優愛

モデルで女優の新川優愛さん。

顔が小さくてスタイルが良くて、とってもかわいいですよね。

 

山崎賢人さんと新川優愛さんの年齢差は1歳。

同世代のお2人はドラマや映画での共演が3つほどあるそうです。

 

ドラマでの共演がきっかけで交際スタート?!

 

以前、山崎賢人さんと新川優愛さん

お2人の横浜でのデートがスクープされたことがありました!

 

これは付き合っていますね~。

そんな堂々と顔出しでデートしてたんですね。

 

と、思ったら実はこのデートは

共演映画「今日、恋をはじめます」のPRの一つだったそうなんです。

番組での企画でデートをしていただけのようです。

 

実際に山崎賢人さんと新川優愛の仲は良いそうですが

どうやら彼女だという確たる証拠はないようですね。

 

大原櫻子

歌手だけではなく女優としても活躍している大原櫻子さん。

山崎賢人さんと大原櫻子さんの出会いは

ドラマ「水球ヤンキース」での共演でした。

 

こちらも同世代のお2人。

またまた共演がきっかけで交際か?

と思いましたが、こちらもなんだか微妙ですね。

 

山崎賢人さんと大原櫻子さんの仲の良い写真が

インスタなどで挙げられていたことから噂されたようなのですが

どうしても、友達として仲が良いというふうにしか見えない…

 

彼氏彼女のような関係だという証拠っぽいものは

今のところ出てきていないようなのできっとただの噂でしょうね。

大原櫻子があざとい?その真相は?どんな人?大原櫻子さんは皆さんご存知ですよね。大原櫻子さんは『カノジョは嘘を愛しすぎている』で女優デビューし同時に歌手としてもデビューを成し遂げま...

剛力彩芽

子役の頃から活躍している人気女優の一人、剛力彩芽さん。

 

剛力彩芽さんは山崎賢人さんより2つ年上のようですが、やっぱり共演しています。

お2人の共演は映画「L・DK」でした。

 

この映画は少女漫画が原作となっているので

胸キュンシーンが多いと話題になりましたよね。

特に山崎賢人さんが剛力彩芽さんに行なった『壁ドン!!

この壁ドンは一時期ブームでしたよね。

 

山崎賢人さんのと剛力彩芽さんはこの映画の共演で

お互いに漫画が好きだということがわかったそうです。

撮影の合間に、それぞれ好きな漫画を勧め合ったりしていたそうですよ。

 

共通する趣味があるお2人なら、本当に付き合っていたかもしれないですよね。

ただ、やはり熱愛の証拠写真がないので

剛力彩芽さんが彼女であったと断言することはできないですね。

剛力彩芽の歌の下手なMステ動画?ダンスも下手?かわいいのか画像!剛力彩芽さんの歌の下手なMステでの動画とは? ダンスは下手?セーラー服やコスプレやロングの画像は 可愛いor似合わない? ...

桐谷美玲

女優の桐谷美玲さん。

桐谷美玲さんと言ったら「世界で最も美しい顔100人」に

3度も選ばれたほどの美女としても有名ですよね。

 

そんなかわいい桐谷美玲さんと山崎賢人さんの最初の出会いは

2015年の映画「ヒロイン失格」での両想いの幼馴染役。

 

その後、フジテレビの月9「好きな人がいること」でも共演。

こちらも恋愛に発展する山崎賢人さんと桐谷美玲さんの関係。

 

山崎賢人さんは2017年の「最もハンサムな顔100人」で81位に選ばれたイケメン。

世界で認められている美男美女ならお似合いのカップルですよね。

 

このお2人については完全に

この2人が付き合ってたらいいな~」という

妄想から生まれた噂だと言っても過言ではないような気がします。

 

桐谷美玲さんが彼女であるという情報は全くありませんでした。

 

土屋太鳳

朝ドラのヒロインとしてもお馴染みの土屋太鳳さん。

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは

まさにこの朝ドラ「まれ」で夫婦役を演じた仲です。

 

撮影期間が長いことでも有名な朝ドラで

夫婦役として共演した山崎賢人さんと土屋太鳳さん。

これは仲が深まるのも不思議はなさそうですよね。

 

この長い撮影が終わってすぐに

今度は映画「orange」で恋人同士の役で共演したお2人。

もう本当に好きなんじゃないかと錯覚してしまいそうなくらい

続けて恋愛関係を結ぶ役を演じていたんですね。

 

そんな山崎賢人さんと土屋太鳳さんのお2人は

実際にプライベートでの焼き肉デートを目撃されています。

 

ただこの焼き肉デート以来、お2人のデートは目撃されていないようですし

友達同士でも仲が良ければ一緒に食事することだってあるでしょ!

と考えてみると、土屋太鳳さんが山崎賢人さんの彼女という噂もどうやら…

 

ただ、お2人が仲が良く息がぴったりだということは間違いないようです。

土屋太鳳が嫌い・むかつく?顔がでかすぎ?男好き?共演者のコメント!土屋太鳳さん、皆さんご存知ですか? NHKテレビ小説『まれ』のヒロインを演じ一躍有名に!土屋太鳳さん、 何か不思議な雰囲気を...

広瀬すず

山崎賢人さんと同じく大活躍中の若手人気女優、広瀬すずさん。

お2人の共演は、映画「四月は君の嘘」でした。

こちらも山崎賢人さんと広瀬すずさんが恋愛関係に発展するストーリー。

 

山崎賢人さんより4歳年下の広瀬すずさん。

見ていて爽やかでかわいらしいツーショットですよね。

映画の宣伝などでいくつかの番組に2人で出演した際の

2人の距離が近すぎる!ということで熱愛の噂が始まったようです。

 

お互いに人見知りで撮影当初はよそよそしかったという

お2人の距離が近くなったのには何かワケがあったのでは?

という妄想がこの噂を呼んだ可能性がありますね。

なので広瀬すずさんの彼女説もこれといった有力な情報は掴めませんでした。

広瀬すずの性格悪すぎる?地元で苛め?太った脚?広瀬すずさんの性格が悪すぎる?地元で苛め? 広瀬すずさんが太った脚2017年? 広瀬すずさんのCMソフトバンクがムカつく? ...

山崎賢人の現在の彼女は?

数多くの女性との噂があった山崎賢人さんですが

現在の彼女は一体誰なのでしょうか?

 

 

山崎賢人さんの現在の彼女を調べてみますと

出てくるのが「まりえ」でした。

 

まりえ」って誰?

 

ということで検索すると

どうやら「まりえ」とは飯豊まりえさんのようです。

飯豊まりえ

モデルで女優の飯豊まりえさんと、まさかまた共演がきっかけで?

 

はい、やはり共演がきっかけのようです。

今度は映画やドラマではなくCMです。

 

見たことありませんか、このCM↓

 

スマートフォン「Galaxy」のCMなんですが

この後ろからの突然のハグに、告白!

 

山崎賢人さんのファンにとってはたまらない演出ですよね。

ファンに限らず女性からしたら大興奮ですよね!

 

この共演している相手の女性が飯豊まりえさんです。

ただ山崎賢人さんと飯豊まりえさんが交際しているという噂に関しては

全くと言っていいほどデマのようです。

 

何の目撃情報もありませんし

CMを観たファンの方達の勝手な妄想だと言えるでしょう。

 

なので、山崎賢人さんの現在の彼女が飯豊まりえさんである可能性は低いと思います。

 

そんな山崎賢人さんですが

現在放送中の木曜ドラマ

『グッドドクター』で主演を務めています!

ドラマも好調ですよね~。

 

この山崎賢人さん主演のドラマ

『グッドドクター』を見逃してしまった方!

もう一度まとめてみたい方!!

 

今なら無料で視聴出来ちゃいますよ!

気になる方はこちらから→FODプレミアム

※FODプレミアムはフジテレビの公式サイトです!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回は大人気若手俳優、山崎賢人さんの歴代彼女について調べてまいりました。

歴代彼女と言ってもどれも単なる噂に過ぎませんし

共演したことからファンの方達が妄想を膨らませて噂が始まったという印象です。

 

ただ、山崎賢人さんは共演者キラーだとも言われているようですし

もしかしたらこの噂されている女優さんの中に

本当に真剣交際していた方がいたという可能性も否定できないですよね。

 

イケメン俳優、山崎賢人さんの今後の活躍

そして新しい彼女情報にも期待したいですね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください