巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優

加賀まりこの若い頃がかわいい!歴代彼氏【元彼】は誰?

投稿日:2018年2月23日 更新日:

女優の加賀まりこさん、若い頃はかわいいと言われていたんです!

かなりモテていたそうですが交際相手はいたのでしょうか?

元彼が大物だったと聞きますが、歴代彼氏について調べて参りたいと思います!

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


加賀まりこの若い頃がとてもかわいい!

女優の加賀まりこさん、凛としていてとても綺麗ですよね。

現在74歳だそうですがしっかりされていてもっと若く見えますよね。

 

最近では女優だけでなく、バラエティー番組に出演することも多く

歯に衣着せるものの言い方で毒舌キャラとしても有名ですよね。

ちょっと恐い芸能界の大御所的な存在とでも言うのでしょうか…(笑)

 

そんな今でも大活躍中の加賀まりこさんの若い頃と言えば

私も聞いたことがありますが

とってもかわいいと有名だったんですよね!

知っていましたか?

 

それではまず加賀まりこさんの若い頃の画像を見てみましょう!


いかがでしょうか?

かわいいですね~。

顔の作りはやはり加賀まりこさんだとわかる面影がありますよね!

 


悩ましい顔もかわいい!

こんな顔されたらたまらないですよね~。


これはちょっと大人っぽい雰囲気ですね。

それでも綺麗というよりかわいいイメージの方が強い感じがします。

 

年齢的にどうしても白黒の画像が多いのですが

肌も綺麗そうな印象を受けます。

今でも色白ですし、きっと当時も色白だったのではないでしょうか。

 

目はクリクリとしていて大きく、口はかわいらしいチョコンとした感じ。

色白で肌がきれい…なんて、まるでフランス人形の様ですよね。

 

加賀まりこさんはこんなかわいい顔とは裏腹に

若い頃からというより、子供のころから既に

思ったことはすぐに口にする毒舌っぷりだったそうですよ。

 

オードリーヘップバーンに憧れていたそうで

髪型とかも真似していたようです。

なんとなく雰囲気似ていますよね。


加賀まりこさんは高校生の頃、通学途中にスカウトされたようです。

確かにこんなにかわいい子が歩いていたら放っておかれないでしょうね。

 

そのまま女優としてデビューをし、芸能界入りした加賀まりこさん。

音楽番組の司会もされていたそうですが

強気な発言などが話題となり、加賀まりこは生意気だと言われたそうです。

今ならそんなに叩かれることは無いんでしょうが

当時の女性司会者としてはちょっと目立った存在になっていたのでしょうね。

 

若い頃の加賀まりこさんはかわいいだけではなく

自立した強い女性の尊重的な存在でもあったようですね。

 

加賀まりこの元彼は大物?交際してきた歴代彼氏について


加賀まりこさんの若い頃は小悪魔と言われていたそうですよ。

なんとなくわかる気がしますよね。

小悪魔とは「男性の心を翻弄(ほんろう)する、魅力的な若い女性」だそうです

 

かわいい見た目だけではなく、発言などをとっても

男性を虜にさせる魅力を兼ね備えている女性。

小悪魔って、加賀まりこさんの為に作られた言葉なのでは?

と思うくらいにピッタリですね。

 

小悪魔と言われた加賀まりこさんは

もちろんのこと、男性にモテていました。

そりゃそうですよね。

男性が放っておくはずがありません。

 

川端康成


皆さん、かつて学生の頃国語の授業で習ったことがあるであろう

近現代日本文学者の一人、川端康成さん。

 

川端康成さんは、加賀まりこさんのことが大のお気に入りだったそうなんです。

加賀まりこさんの撮影現場に見学に来たり、食事を共にしたりと…

 

一体どんな関係だったのでしょうか?

 

川端康成さんが原作を手掛けた作品で

加賀まりこさんが主演することになったそうなのですが

「私がまるで加賀まりこさんのために書いたやうな、ほかの女優は考へられないやうな、主演のまりこがそこに現はれた」

加賀まりこさんとの初対面でかなり気に入ったそうですよ。

 

加賀まりこさんは川端康成さんのことを「いいダチ」だと言っているようです。

表現の仕方がかっこいい!

川端康成さんのことを”ダチ”なんて呼べる女性なんて

きっと加賀まりこさんくらいしかいないでしょうね。

 

なので交際していたのか?

と言われると、ちょっと違う気がしますね。

 

でも加賀まりこさんが友達だと思っていたとしても

おそらく川端康成さんの方は

少なからず女性として見ていたのではないでしょうか?

 

石坂浩二


加賀まりこさんは、俳優の石坂浩二さんと交際していた時期があったようです。

石坂浩二さんとは舞台で共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

 

一時期は同棲までしていたそうですが

人気者の2人はとても忙しく、すれ違ってしまったようです。

 

石坂浩二さんの元奥様である浅丘ルリ子さんは

加賀まりこさんから石坂浩二さんに紹介したんですって。

浅丘ルリ子さんもかわいいと評判だった女優さんでしたよね。

石坂浩二さんが当時、どれだけモテたのかがわかりますね。

 

それにしても元カレに友達を紹介するところなんかも

潔い性格の加賀まりこさんだから出来ることなのでは?

って感じですよね。

 

ということで、石坂浩二さんが元彼の一人であることは間違いなさそうですね。

 

布施明


加賀まりこさんは、歌手の布施明さんとも交際が噂されていました。

当時大人気の大物女優の加賀まりこさんと、大物歌手の布施明さん。

 

そんなお二人が交際していたなんて、驚きですよね!

当時は芸能人の恋愛はどれくらい騒がれていたんですかね?

 

どちらにも多くのファンがいたでしょうし

嫌がらせとかもたくさんありそうですが、大丈夫だったのでしょうか?

 

布施明さんはとにかくモテていたそうで

かわいい子には手当たり次第(と言ったら失礼ですが…)

声をかけていたらしいですよ。

 

加賀まりこさんは実は一度、妊娠と出産を経験されています。

結婚をせず未婚のまま母親になることを決意した加賀まりこさん。

残念ながら出産後間もなく、お子さんは亡くなってしまったそうです。

さすがの加賀まりこさんもかなりショックだったでしょうね。

 

加賀まりこさんは一体誰との子を妊娠したの?

ということになり、交際歴を遡ったところ

布施明さんではないか?

と、当時の週刊誌が報道したそうなんです。

 

しかし、加賀まりこさん自身からの情報は一切ないので

この報道の信憑性はわかりません。

 

そうなると、交際していたという事自体も疑ってしまいますよね。

 

清弘誠


私たちではあまり聞きなれないかもしれませんが

TBSで演出家をされている清弘誠さんという方と

現在交際しているという加賀まりこさん。

交際というより、事実婚をしています。

 

74歳になる加賀まりこさんに対し6つ年下の清弘誠さん。

お2人は加賀まりこさんが60歳になる頃から一緒にいるようです。

 

加賀まりこさんが以前出演したバラエティー番組で話したそうなんですが

加賀まりこさんの方から清弘誠さんにアプローチを続けていたそうで

5年越しでやっと振り向いてくれたんだそうです。

 

すごいですね!

あのモテモテだった加賀まりこさんからの5年にも及ぶアプローチ!

清弘誠さんがとても魅力的な方なんだなということが伺えますね( ´∀` )

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

加賀まりこ・まとめ


今回は加賀まりこさんの若い頃や歴代彼氏【元彼】について書いて参りました。

いかがでしたでしょうか?

若い頃のかわいい写真、50年前とは思えませんね~。

今の10代や20代のアイドルや女優と比べても遜色ないですね。

しかも男性に好かれそうなお顔!

だから交際する人もビックな人ばかり。

そんな加賀まりこさん、

これからも女優やバラエティでのご活躍を期待しております。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

-女優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.