巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

大島麻衣の現在!消えた理由とは?顔変わった唇や歯茎を治した?

投稿日:2018年6月21日 更新日:

元AKB48の大島麻衣さんですが

現在、芸能界から消えたと噂されているようです。

消えたという理由が気になりますね!

最近の顔が変わったとも言われていますが

唇や歯茎を治したのではないかと言われているようです。

気になる大島麻衣さんについて書いていきます。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

大島麻衣の現在!消えた理由とは?

引用元:http://www.horipro.co.jp/oshimamai/

 

30歳を迎えて「アニバーサリー写真集」を制作中

元AKB48の大島麻衣さん

現在は、その写真集を制作するために

クラウドファンディングを利用して支援を募っているようです。

既に目標金額も達成しているようで、内容も豪華です。

クラウドファンディングと聞くと

最近ではキングコング西野さんを思い出しますが(笑)

大島麻衣さんも、内容は違いますが利用していたんですね~。

現在支援者数は120人を超え、目標していた金額も達成しています。

クラウドファンディングとは

不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す。

群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。ソーシャルファンディングとも呼ばれる

参照元:Wikipedia

ネットを通じて支援を募る制度なので

元々大島麻衣さんのファンの方を始めとして

アニバーサリー写真集の制作に共感する方々が大勢いることになりますね。

やはり知名度がなければ出来ないこと、さすが元アイドルですよね!

そして、支援者には様々なリターンも用意されているのだとか。

大島麻衣さんのバースデーパーティーに招待して

直接お会いすることだって出来ちゃうらしいですよ♪

ファンにとってはたまらないですよね~。

 

大島麻衣さん、現在も活躍中のようですね。

でもテレビではあまり見かけない気がしますが・・・

テレビ業界から消えたということでしょうか。

気になる大島麻衣さんの現在のテレビ出演はあるのでしょうか?

 

TX「ローカル路線バス 乗り継ぎの旅Z」

同じくTX「よじごじDays」にも出演したりと

バラエティー番組のゲスト出演はされているようですね。

順調そうですが・・・?

消えた理由としては以前のように

各局の人気バラエティー番組に出なくなったからでしょうか?

以前の大島麻衣さんは、教育テレビ「すイエんサー」でのMCを始め

フジテレビTBS日本テレビなどでも

レギュラー出演している番組が多かったです。

でも現在の大島麻衣さんは、NHK「ガッテン!」

不定期出演する準レギュラーとして位置付いているのみで

他は、ほぼ単発のゲスト出演のようです。

んー、そう考えると確かに消えたと言われるのも無理ないですね~。

そこで、そんな大島麻衣さんが消えた理由

消えたと言われている理由を探って行きたいと思います!

大島麻衣さんはAKB48の第1期生で

グループ内ではエース的な立場だったようです。

AKB48が現在のようにブレイクする前から

1人でのテレビ出演もあるほど中心的な人物だったようです。

大島麻衣さんは3年半という短い期間でAKB48を卒業しました。

しかし、卒業後にAKB48の人気が急上昇したので

とてもタイミングの悪い時期に卒業した印象が残っており

その事でテレビから消えたと言われているという説があります。

確かに、私も最初は大島麻衣さんが

AKB48に所属していたとは知らずに見ていました(笑)

その後もしばらくはテレビで見ることが多かったですし

卒業時期のタイミングが悪かったが為に

テレビから消えたとは考えにくい気がしますよね。

やはり、他にも消えた理由があったようです!

大島麻衣さんが消えた理由として一番多くあげられているのが

テレビ朝日で放送されている「ロンドンハーツ」に出演した際に

”格付けランキング”のコーナーで

大島麻衣さんは、AAA(トリプルエー)のメンバー

西島隆弘さんからタイプではないと言われたようです。

その後に大島麻衣さんが自身のブログで


「AAAの曲が聞けなくなりました(笑)恐怖症だわ、もうショック!あせるあせる(笑)」

と書き込みをした事が炎上してしまったようです。

タイプではないと言われれば焦る気持ちも分かりますし

恐らく番組後のノリで書いただけで

深刻に書いたつもりは無かったのでしょうが・・・

このことが、AAAのファンの方から反感を買ってしまったようで

それが原因で消えたという説もあるようです。

それまで出演していたゴールデンタイムで放送される

バラエティー番組への出演が減ってくると、確かに

この頃見かけないな~、とういう反応になりますよね。

そして、消えた!と言われてしまいます。

調べて行くと、ご本人も元気ですし

テレビ番組(メジャーと言えるかどうか不明ですが)に出演もされています。

ちょっと見掛けなくなったかな…というだけかもしれませんね。

それにしても少し気になるのが・・・

30歳を記念したアニバーサリー写真集の制作を

なぜクラウドファンディングで行なうのか?

大島麻衣さんは大手プロダクション、ホリプロに所属のタレントさん。

事務所は作ってくれなかったんですかね??

ご自身は、みんなと一緒に作りたいから!

とは言っていたものの・・・真実はどうなのか気になるところです(笑)


大島麻衣の現在顔が変わった?唇や歯茎を治した?

 

引用元:https://mrs.living.jp/k_life/article/2782220

 

そんな大島麻衣さんですが、現在顔が変わった?

とか、唇や歯茎を治した?と言われているようです。

現在顔が変わったと言われる理由として

整形したのではないかという情報がありました。

芸能人にあるあるなお話ですが・・・

実際にご自身が公表しているわけではないのでわかりませんね。

ただ顔が変わったと言われる一番の変化は

笑うと歯茎が見えてしまうガミースマイルを治したこと!

これはだいぶ顔が変わりますよね。

ということで、過去大島麻衣さんの笑顔の画像と

現在の画像とを見比べてみました!

引用元:https://geinou-resistance.info/6013.html

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/444098/photo/p002017...

いかがでしょうか?!

確かに歯茎は見えなくなっているようです。

まるで別人のように印象が変わりましたね!

ガミースマイルの女性芸能人は結構多く

女優の中嶋朋子さんや戸田恵梨香さん

元フィギュアスケート選手で現在タレントの安藤美姫さん

他にも工藤静香さんや松たか子さんなど

一見すると気付かないけど実はガミースマイル

だという方は多いようですね~。

ガミースマイルになってしまう理由として

1.歯や骨の形 

2.歯茎の形 

3.唇の形 

があげられるようです。

唇が薄いと笑うと見えてしまうという事もあるようですね。

ガミースマイルは歯科医院で治せるみたいです。

個々の状態によって、治す方法も色々あるようですよ。

ということで、大島麻衣さんの現在の顔が変わったのは

整形というよりも、ガミースマイルを治した結果という事のようですね。

具体的な方法として唇や歯茎をどう治したかどうかは不明ですが

唇や歯茎周りに変化があったということは明らかにわかります。

この治療をして、素敵な笑顔になった大島麻衣さん。

以前にも増して自身に満ち溢れた美しい笑顔になりましたね!


大島麻衣の現在!熱愛彼氏と結婚?

引用元:https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p...

ますます素敵になった大島麻衣さんには

現在熱愛中の彼氏がいるんだとか!?

近々熱愛彼氏と結婚する!?

・・・そんな噂もあるようです。

ということで続きまして

大島麻衣さんの現在お付き合いしている彼氏とは?

その方と結婚の可能性はあるのでしょうか?

調べてみました!

なんと、西川貴教さんに頬へキスしてもらった写真

インスタグラムにアップしていたそうです!

てことは、西川貴教さんが彼氏?!

引用元:http://colorfulnews.info/news/entertainment/3049/

んー、写真を見る限り冗談ぽく見えますね。

仲良しという印象で、彼氏という感じは全くしません。

微笑ましい感じです。

他にはKAT-TUNの上田竜也さん

嵐の相葉雅紀さんとも噂があったようです。

KAT-TUNのライブに他のメンバーと観に行ったそうですが

こちらも何か確証があるわけではなく

たが親交があっただけなのでは、という程度のものです。

どちらも過去の噂なので、現在の彼氏というわけではありません。

続いて千原ジュニアさんとの噂です。

テレビ番組の企画で、千原ジュニアさんが大島麻衣さんに告白し

大島さんが本気で照れていたところがネットで話題となったそうです。

これは私もテレビで見ていたので知っておりました。

お似合いでしたね♪

ただ、千原ジュニアさんは現在一般の方とご結婚されているので

実際には交際に発展することはなかったようです。

大島麻衣さんの熱愛彼氏について情報を探ってみましたが

これくらいしかありませんでした。

恐らく今回の熱愛彼氏と言われたお相手は

やはり最初に紹介した西川貴教さんとのキス写真から

発展した噂のようですね~。

あら、じゃあ結婚の噂は…?

もちろん、今のところないようですね。

結婚の噂に関しては

先述したアニバーサリー写真集制作の為の支援を募る際

ブログで事前に「重大発表があります」と

予告していた大島麻衣さん。

その重大発表が、結婚なのでは?

と噂されたようですが、実際には支援の募集だったわけです。

ということで、現在大島麻衣さんには

確証ある熱愛彼氏もいなければ

結婚発表も当面なさそうな感じだということがわかりました。

Sponsored Link

スポンサードリンク


大島麻衣・まとめ

密かに囁かれていた、大島麻衣さんが消えた理由

自身の卒業後にAKB48の知名度が上がり、タイミングが悪かった事。

それでもバラエティー番組に出ていた印象がありますが

ブログの失言で相手方ファンの反感を買ってしまい

ロンドンハーツに出演しなくなった事。

今まで出ていたテレビで見る機会が減った事から

消えたように言われていたようですね。

また、顔が変わった、唇や歯茎を治したのか?と言われていた事は

ガミースマイルを治すために歯科医院で治療した結果のようですね。

 

大島麻衣さんの現在の熱愛彼氏や結婚についての噂ですが

今のところ特定される方はいらっしゃらないようです。

仲良しの方が多いだけかもしれませんね。

素敵な笑顔になった大島麻衣さん。

皆さんも大島麻衣さんのクラウドファンディングを利用した

「アニバーサリー写真集」のサイトを見に行ってみてください。

30歳になって素敵になった大島さんに会えますよ。

大島さんの今の心境や動画も見られます。

そして本当にリターンが豪華なのです。

大島麻衣さんの印象がとても良くなり、応援したくなりますよ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.