気になる有名人の現在

大島麻衣の現在の顔が変わった!唇や歯茎を治した?消えた理由は?

元AKB48の大島麻衣さんですが、現在の顔が変わったと思いませんか?

口元が変わったように見えるのですが、唇や歯茎を治したのではないかと思い調べてみました。

と言っても、現在あまりテレビでお見かけすることが減ったような気もしますが、どうされているのでしょうか?

消えたと噂される理由についても探って参ります!

大島麻衣の現在顔が変わった?唇や歯茎を治した?

元AKB48メンバーだった大島麻衣さんですが、どちらかとういうとメジャーになったのは卒業してからかもしれないですね!

ちょっとおバカキャラのタレントとして、数々のバラエティ番組にも出演してきました。

 

そんな大島麻衣さんですが、現在の顔が変わったように見えるのです。

早速画像の比較をしてみましょう!

 

まずは以前の大島麻衣さんの画像から・・・

 

続いて現在の画像がこちら!

 

メイクの印象も違いますが、やはり口元あたりが変わったように見えますね。

整形したのではないかという噂もありました↓↓↓

 

整形というと、AKB48メンバーでもあるあるなお話ですが・・・(笑)

実際にご本人が公表しているわけではないので何とも言えません。

ただ、顔が変わったと言われる一番の変化は、笑うと歯茎が見えてしまうガミースマイルを治したこと!

そこを意識して見比べてみると、確かに歯茎は見えなくなっていますね!

 

ガミースマイルの女性芸能人は結構多いですよね~。

例えば、女優の中嶋朋子さんや戸田恵梨香さん、元フィギュアスケート選手で現在タレントの安藤美姫さん。

他にも工藤静香さんや松たか子さんなど・・・

一見すると気付かないけど実はガミースマイルだという方は意外と多いのです!

 

ガミースマイルになってしまう理由として・・・

【歯や骨の形、歯茎の形、唇の形】があげられるようです。

唇が薄いと、笑った時に見えてしまうという事もあるようですね。

 

大島麻衣さんは、上唇が薄く、歯茎も盛り上がっているような感じですよね。

ガミースマイルは歯科医院で治すことが出来るのです。

治療法は色々あって、ボトックスを注入したり、骨を削るような手術があるようです。

 

 

もっとよく見てみると、唇や歯茎だけでなく歯もキレイになっていますね!

恐らくコンプレックスのあったガミースマイルを治し、自然と笑えるようになりたかったのではないでしょうか。

この治療をして、素敵な笑顔になった大島麻衣さん。

以前にも増して自身に満ち溢れた美しい笑顔になりましたね!

 

大島麻衣が現在消えたと言われる理由は?

大島麻衣さんが、現在あまりテレビで見かけることが少なくなったような気がしたので調べてみましたが、芸能界で活動を続けているようです!

2020年4月現在も、フジテレビで放送されている「馬好王国」や、テレビ東京「よじごじDays」などに出演していました。

なんだかんだで、結構活躍してたんですね~。

以前からレギュラーというより、準レギュラータイプのタレントさんなので、あまり状況は変わっていなさそうですが・・・?

そんな大島麻衣さんが、消えたと言われる理由があるようです。!

そもそも大島麻衣さんは、AKB48の第1期生でグループ内ではエース的な立場でした。

AKB48が現在のようにブレイクする前から、1人でテレビ出演するほど中心的な人物だったのです。

そんな中で大島麻衣さんは、3年半という短い期間でAKB48を卒業し、その後にAKB48の人気が急上昇・・・何ともタイミングの悪いこと。

その事でテレビから消えたと言われているという説があります。

それ以外にも理由があって、一番多くあげられているのが・・・

テレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演した際に、”格付けランキング”のコーナーの中で大島麻衣さんは、AAA(トリプルエー)のメンバー・西島隆弘さんからタイプではないと言われたようです。

それを受けて、大島麻衣さんが自身のブログで・・・

 

「AAAの曲が聞けなくなりました(笑)恐怖症だわ、もうショック!あせるあせる(笑)」

 

と書き込みをした事が炎上してしまったのです!

タイプではないと言われれば焦る気持ちも分かりますし、恐らく番組後のノリで書いただけで深刻に書いたつもりは無かったのでしょうが・・・。

 

このことが、AAAのファンの方から反感を買ってしまったようです!

それが原因で消えたという説もあるようです。

AAAの曲が聞けなくなったとまで、ブログで書く必要があるか?

というところですよね・・・。

ある意味、素直でかわいいんですけどね!

 

大島麻衣さんは、実はこのコメント以外にも炎上したことがあるのです。

一人の女性の素直な感情ではあっても、芸能人として発信している立場として意識した言葉を選ばないと・・・って感じですね(笑)

そういったところが受け入れられず、テレビ出演も少なく、消えた・・・とまで言われてしまうのかな?と感じました。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

大島麻衣・まとめ

大島麻衣さんの現在の顔、本当に変わっていましたね!

整形疑惑もありますが、個人的にはガミースマイルだった歯と歯茎を治したことによる変化のように見えました。

ただ、整形王国とも言われる韓国が大好きだと言っているだけあって、疑いも晴れきれませんが・・・。

ますます素敵な笑顔になって今現在も活躍を続けているので、今後も応援していきたいです!

 

柏木由紀の鼻が変わった?鼻にんにくが小さく?あぐらで握手会?アイドルグループAKB48の柏木由紀さん。 少し特徴のある柏木由紀さんの鼻ですが その鼻が変わった? にんにく鼻が小さ...

 

宮脇咲良の顔変わりすぎ!比較画像や変化した最新!韓国で人気?HKT48メンバーの宮脇咲良さん。 今年の総選挙では3位にランクインしましたが 実は顔が変わりすぎだと話題になっています。 ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください