顔が変わった芸能人

宮脇咲良の顔変わりすぎ!比較画像や変化した最新!韓国で人気?

HKT48メンバーの宮脇咲良さん

今年の総選挙では3位にランクインしましたが実は顔が変わりすぎだと話題になっています。

比較画像や変化した最新の顔も含めて韓国でも人気のある宮脇咲良さんについて迫ってみましょう!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

宮脇咲良の顔変わりすぎ!顔の比較画像や変化した最新画像!

引用元:https://twitter.com/japiok__/status/75712085198040…

 

 

人気が上昇し続けている宮脇咲良さんですが、なんでも顔が変わりすぎだと言われているようですね。

 

そんな宮脇咲良さんの過去の画像と現在のの画像との比較変化した顔の最新画像などを調べていこうと思うのですが、その前にまずは宮脇咲良さんのプロフィールや経歴をチェックしていきましょう!

 

宮脇咲良とは?

引用元:https://search.yahoo.co.jp/image/search?fr=link_hi…

宮脇咲良さんは1998年3月19日生まれの20歳。アイドルグループHKT48チームKIVのメンバー(副キャプテン)です。

 

チャームポイントは大きな耳で、性格は負けず嫌い。

メンバーからは「24時間アイドル」と言われるほど真面目でプロ意識の高い女性です( ´ ▽ ` )

かわいい見た目からはなかなか想像できないできないですよね。

 

鹿児島県鹿児島市に生まれた宮脇咲良さんは、小学校3年生の頃からミュージカルスクールに通い始め、その後、子役としてナッツプロダクションに所属。

劇団四季の「ライオンキング」に出演したこともあります。

 

2011年7月10日には、HKT48の1期生オーディションに合格

10月23日に西武ドームで開催されたイベントで初お披露目され劇場デビューは翌月の11月26日でした。

2012年の総選挙では、HKT48で唯一47位にランクインし翌年2013年の総選挙では26位にランクインしました。

 

2014年4月からはAKB48チームAと兼任となり同年の総選挙では11位にランクイン!

2015年の「マジすか学園4」でドラマ初主演。

その後「キャバすか学園」「豆腐プロレス」でも主演を務め同年の総選挙は初のトップ10入りとなる7位にランクイン

 

2016年のAKB48シングル「君はメロディー」では初の単独センターを務めました。

AKBグループ内で着々とキャリアを積み上げ2017年の総選挙では4位にランクインしています。

チームの再編成により、2018年4月でAKB48チームAとの兼任は終了しました。

 

将来の夢は「みんなを幸せにすることができる女優」だそうで天海祐希さんのような色々な役を演じられる女優さんになりたいそうです。

 

宮脇咲良の顔の比較画像や変化した最新画像!

さてさて前置きが長くなりましたが・・・

人気絶頂で順風満帆であろうはずの彼女、宮脇咲良さんに、どうやら整形疑惑があるようです。

「顔変わりすぎ」だという声が多くあがっておりネット上でも話題になっているようですね。

 

特に、目、鼻、顎についての話題が多いようです。

 

まず「目」の変化に関しては、元々一重のような奥二重だったのですが現在はぱっちり二重に変化しているとのこと。

さらに目が大きくなり、涙袋もくっきり綺麗になった?

それでは変化したと言われる宮脇咲良さんの目を比較してみましょう!

引用元:https://blog.goo.ne.jp/tonakai678/e/8a0cc018d80af7…

 

こちらの画像は、HKT48としてデビューしてからそんなに月日が経っていない頃の宮脇咲良さんの画像です。

まだ13歳くらいなので、あどけなさが残りますね~。

目は元々大きいように見えますが、確かに一見すると一重に見える奥二重といった感じです。

このままでも既に仕上がっていてかわいいと思いますが・・・。

 

引用元:https://geinou-news.jp/articles/akb48-%E5%AE%AE%E8…

 

現在の画像と比較してみると、変化が一目瞭然ですね!本当に同じ人物なのか?と思えるほどです(笑)

女性は成長過程でだいぶ顔も変化しますし、メイクによって目を大きくしたり、涙袋もくっきりさせたり出来るので一概に整形を疑うのもどうかと思いますが・・・

実際、どうなんでしょうね?

 

続いては、「鼻」に注目してみましょう!

以前は横広がりで平たかった宮脇咲良さんの鼻ですが、現在は鼻筋がくっきり見えるほど高くなっているのだとか。

早速比較してみましょう!

 

引用元:http://jinfo.jp/archives/2566

引用元:http://nobinobi-kodomo.com/archives/5941

んー、これは確かに鼻筋が綺麗になってる!スーッと高く滑らかになっていますね。

ヒアルロン酸かプロテーゼか何か入れたのかな?メイクでごまかせるレベルではないので確実に変化はしていますが、綺麗な鼻筋になっているのでいい変化ですよね!

 

最後の疑惑の「顎」の変化に関してですが、現在は以前よりシャープになっているようです。

「昔の面影すらない」とまで言われているほど。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/147602/

一瞬、だれ??

と思ってしまいました。

昔の画像と比較してみますね!

引用元:http://snow-onyx.com/archives/2694

顎の形が変わりましたね~。

細長くシャープになった印象もありますが、顎の先もちょっと変化したように感じます。

一部では、「宮脇咲良の顎がどんどん伸びていく~」

とも言われているようです(笑)

 

実は、宮脇咲良さんの整形の噂は今に始まったわけではありません。

以前から整形を疑うファンタちからは、「整形モンスター」と呼ばれているようです( ;∀;)

ファンなのに・・・。

 

宮脇咲良さんが韓国へ行ったとの情報が流れると「バージョンアップとメンテナンスに行った」と言われてしまう始末。

果たして本当に整形したのでしょうか・・・?

 

宮脇咲良さんの最新画像をいくつかご紹介します!

引用元:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/miyawaki-henakj…

引用元:http://t2-workshop.com/5370.html

引用元:https://colorful-like.com/news/219668/

宮脇咲良さんの整形疑惑、真相はどうなのでしょうか?

本人が公表していないのでなんとも言えませんが、どんどん韓国女優さんのようなお顔になってきているように思います。

 

宮脇咲良の顔は韓国で人気!整形外科のポスターに?

引用元:https://pickup-the-voices.com/archives/1465

 

日本でも大人気の宮脇咲良さんですが、韓国でも人気があるそうです!

 

宮脇咲良さんが韓国人気の票を集める発端となったのは、「プロデュース48」という日韓合同のオーディション企画。

放送直後から、「かわいすぎる!」と韓国で話題になりました。

特に同性である女性からの支持が高く韓国には宮脇咲良さんのような顔になりたい女性が非常に多くいるそうです。

 

日本だけでなく国境を超え、韓国でも人気を誇る宮脇咲良さんですが、なんでも整形外科のポスターになっているとの噂が!

それって、より一層整形疑惑を高めてしまう気がしますが・・・果たして本当なのでしょうか??

 

結論から言うとその噂、本当でした!!!

実際に、韓国のとある整形外科に宮脇咲良さんのポスターが貼ってあるそうです!

ただ、宮脇咲良さんがモデルとして契約したのかは不明で単にポスターが貼ってあるだけ、または無許可で使用されている可能性もあります。

 

噂の発端は、韓国に行った女性の証言で明らかになったようです。

 

先ほどもお伝えしたように韓国では、宮脇咲良さんの顔に憧れる女性が非常に多く

宮脇咲良さんの写真を整形の見本として整形外科に持ち込む女性も少なくないようです。

 

そして更に宮脇咲良さんは、韓国では「とても整形上手」と認識されているようです(笑)

 

そんなこともあってか、韓国内の整形外科では宮脇咲良さんのポスターを扱っている医院はひとつではなく相当な数の病院に貼られているようですよ!

韓国では整形のカリスマ的存在になっているわけですね~。

 

韓国での人気の理由はそういうことだったんですね・・・。

なんだかちょっと複雑ですよね。日本での人気は、単にアイドルとしてかわいい!

という正当な理由ですが、韓国での人気は整形上手でかわいい!って・・・(笑)

てことは、もはや宮脇咲良さんが人気なのではなく宮脇咲良さんの顔を整形した医師の実力ということになっちゃいますよね。

本人が整形を公表しているわけではないだけに、微妙なところです。

 

というわけで、整形外科へのポスターの掲示に宮脇咲良さんサイドの許可があるかどうかは不明ですが、宮脇咲良さんご本人も相当韓国が好きなようですし

(恐らく)悪い気はしていないのではないでしょうか( ´ ▽ ` )

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

宮脇咲良・まとめ

引用元:https://search.yahoo.co.jp/image/search?fr=link_hi…

 

 

整形疑惑が絶えない宮脇咲良さん。整形の真相はかなり気になります。また、アイドルとしても着々とキャリアアップしていますね。

総選挙への参加は今年が最後だったようで、3位という結果に終わりました。7回参加してきた総選挙でしたが、一度も順位を落とさず上り詰めてきた宮脇咲良さん。

ここで終わるのも惜しい気はしますが・・・

まだまだHKT48のグループの一員として活躍し続けることでしょう♪

宮脇咲良さんの今後の活躍に期待しましょう( ´ ▽ ` )

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください