顔が変わった芸能人

宮脇咲良の顔が変わりすぎで現在と昔の顔画像を比較してみた!

IZ*ONEの宮脇咲良さんの顔が昔と違う変化した!という噂を聞いたので、そんなことはないだろうと思い、調べてみました。

宮脇咲良さんの現在と昔の顔画像を比較して本当に顔が変わりすぎてしまったのかをまとめています。

最後までお読みいただくと現在と昔の宮脇咲良さんの変化が見れてスッキリしますよ!

Sponsored Link

スポンサードリンク

宮脇咲良のプロフィール

  • 本名:宮脇 咲良
  • 生年月日: 1998年3月19日
  • 出身地: 鹿児島県鹿児島市
  • 血液型 A型
  • 身長:163 cm
  • 所属グループ
    HKT48(2011年 – 2018年、2021年 – )
    IZ*ONE(2018年 – 2021年)
  • 事務所:Mercury

宮脇咲良の顔が変わりすぎ?現在と昔の顔画像を比較してみた!

引用元:https://twitter.com/japiok__/status/75712085198040…

 

IZ*ONEのメンバー(HKT48メンバー・AKB元兼任メンバーで)の宮脇咲良さんですが、顔が変わりすぎだよ?と、思われている方が多いようです。

そこで宮脇咲良さんの昔の画像と現在の画像を比較して、その変化や違いをまとめたのでご覧ください。

昔・若い頃の宮脇咲良!

 

引用元:https://blog.goo.ne.jp/tonakai678/e/8a0cc018d80af7…

今でも十分若いですが、10代の頃の写真です。確かに今とは全然違いますが、可愛いのは変わりありません。

現在の宮脇咲良

 

引用元:https://sabziblog.com/2018/07/22/miyawaki_sakura-2/

こちらが現在の写真。お綺麗ですねー。ただ確かに違います・・・

宮脇咲良の現在と昔(若い頃)の画像比較

実は宮脇咲良さんには整形疑惑があるようです。まず「目」の変化に関しては、元々一重のような奥二重だったのですが現在はぱっちり二重に変化しているとのこと。

さらに目が大きくなり、涙袋もくっきり綺麗になった?

女性は成長過程で顔が大きく変化します。またメイクによって目を大きくしたり、涙袋もくっきりさせたり出来るので一概に整形を疑うのもどうかと思います。目に関しては、はっきりしたことは言えませんね。

続いては、「鼻」に注目してみましょう!

以前は横広がりで平たかった宮脇咲良さんの鼻ですが、現在は鼻筋がくっきり見えるほど高くなっているのだとか。

早速比較してみましょう!

んー、これは確かに鼻筋が綺麗になってる!スーッと高く滑らかになっていますね。

ヒアルロン酸かプロテーゼか何か入れたのかな?メイクでごまかせるレベルではないので確実に変化はしていますが、綺麗な鼻筋になっているのでいい変化ですよね!

 

そして最後、フェイスラインの変化に関してですが、現在は以前よりシャープになっているようです。

「昔の面影すらない」とまで言われているほど。

 

フェイスラインが変わりましたね~。

エラがなくなり細長くシャープになった印象もありますが、顎の先もちょっと変化したように感じます。

一部では、「宮脇咲良の顎がどんどん伸びていく~」とも言われているようですね。ここまで違うと何かしら、いじったのかな?とも思いますが、成長と思いたいです。

実は、宮脇咲良さんの整形の噂は今に始まったわけではありません。以前から整形を疑うファン達からは、「整形モンスター」と呼ばれているようです。

モンスターなんてファンなのにひどいなぁ。

宮脇咲良さんが韓国へ行ったとの情報が流れると「バージョンアップとメンテナンスに行った」と言われてしまう始末。

果たして本当に整形したのでしょうか・・・?

 

宮脇咲良さんの整形疑惑、本人が公表していないのでなんとも言えませんが、どんどん韓国女優さんのようなお顔になってきているよう気もします。

引用元:https://search.yahoo.co.jp/image/search?fr=link_hi…

ちなみに、将来の夢は「みんなを幸せにすることができる女優」だそうで天海祐希さんのような色々な役を演じられる女優さんになりたいそうです。

宮脇咲良の顔は韓国で人気!整形外科のポスターに?

引用元:https://pickup-the-voices.com/archives/1465

 

日本でも大人気の宮脇咲良さんですが、韓国でも人気があるそうです!

宮脇咲良さんが韓国人気の票を集める発端となったのは、テレビ番組の「プロデュース48」という日韓合同のオーディション企画でした。放送直後から、「かわいすぎる!」と韓国で話題に。

特に女性からの支持が高く、宮脇咲良さんのような顔になりたいという女性が整形の見本として整形外科に持ち込むそうなんです。

また、韓国に行った女性の証言で明らかになったようですが、宮脇咲良さんが整形外科のポスターのモデルになっているんだとか。ただ本当に契約したのかは不明で、無許可かももしれません。

このようなポスターは、相当な数の病院に貼られているようですよ!

韓国では、宮脇咲良さんを「とても整形上手なアイドル」と認識されていて整形のカリスマ的存在になっているわけですね~。

韓国での人気の理由はそういうことだったのか・・・。なんだかちょっと複雑です。

日本での人気は、単にアイドルとしてかわいい!という正当な理由ですが、韓国での人気は整形上手でかわいい!って。せつない。

ただ、本人が整形を公表しているわけではありませんので単に成長での変化なのかもしれません。それだけは、お忘れなく。

今回は宮脇咲良さん顔が変わったことについてまとめてみました。最後お読み下さり、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください