巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

三船美佳の現在!仕事は?くずな新事実とは?母親は喜多川美佳!

投稿日:2018年7月10日 更新日:

三船美佳さんが高橋ジョージさんと

離婚したのってもう2年前になるんですね。

そんな三船美佳さんの現在のお仕事についてや

母親である喜多川美佳さんについてなど

また三船美佳さんがくずだと言われている新事実などに

迫っていきたいと思います!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


三船美佳の現在!仕事は何してる?

引用元:http://media-groove.com/mihunemika/

 

女優でタレントの三船美佳さんといえば

昭和の名俳優で有名だった三船敏郎さんの娘さんですよね。

 

現在の三船美佳さんの仕事に触れる前に

三船美佳さんの経歴について少しお話したいと思います。

 

三船美佳さんは、1982年9月12日生まれの現在35歳です。

幼稚園から高校までインターナショナルスクールに通っていた経歴があるので

英語がペラペラなんですね!

1997年に大河ドラマ「毛利元就」の出演がきっかけで芸能界デビュー

同年に映画「ラッキーロードストーン」に出演

この映画は、その後夫となる高橋ジョージさんが

原案・監督・主演を務め、三船美佳さんはヒロインという形で出演していました。

ちなみにヒロイン三船美佳さんの母親役として

本物の母親である喜多川美佳さんも出演されている

という異色の映画になっております!

自分の映画に自分が主演して、恋人をヒロインにして

義母まで出演させちゃうなんて・・・

現在ではあまり考えられないすごく無茶なキャスティングですよね!(笑)

 

翌年には2人は、めでたくゴールインします!

その話については下の記事をご覧ください!

その後のお仕事は、おしどり夫婦をクローズアップしたバラエティ番組や旅番組に多く出演。

1998年には「友情Friendship」に出演し

第22回日本アカデミー賞、新人俳優賞を受賞しています。

しかし!

こんな名誉のある賞をゲットしたにも関わらず

ドラマや映画のお仕事はほぼなく・・・。

あっても2時間サスペンスのチョイ役や、連ドラのゲスト役での出演ばかり。

 

どちらかというと女優業よりも

天然キャラをいかして「クイズヘキサゴン」や

「笑っていいとも」などのバラエティ番組などにレギュラー出演し

お茶の間を沸かしていました。

 

コメンテーターとしても活躍し

「スッキリ」や「キャスト」などにも出演し

意外にもキレのいいコメントを発言していきました。

仕事、プライベート共に順風満帆かと思われていましたが

2015年に離婚訴訟中であることを公表し、2016年に正式に離婚しました。

 

三船美佳さんの大事なキャラのひとつでもあった

「おしどり夫婦」の離婚によって好感度は下がる一方。

離婚会見時の笑顔や高橋ジョージのモラハラ原因(裁判では立証されず)

などが重なり、好感度は急降下していきました。

 

確かに、あの騒動以来あまり見かけなくなりましたね。

 

では、現在の三船美佳さんのお仕事はどんなものがあるのか

レギュラーのTV番組は

・ABC放送の「朝だ!生です 旅サラダ」

・MBS放送の「住人十色」

・サンテレビの「4時キャッチ」

 

と、ほとんどが地方ローカルテレビの出演となっています。

定期的に全国ネットで見られるのは「朝だ!生です 旅サラダ」のみですね。

 

しかも「朝だ!生です 旅サラダ」では

ひと時不倫しているのでは?と噂になった

神田正輝さんとも共演していますよ~!!

芸能人の好感度って本当に必要なんだなぁ

と、改めて考えさせられたような気がします。

 

夫婦の時にはあったCMのお仕事も離婚後は一切なし。

好感度が下がると一気にお仕事ってなくなってしまうんですね。

芸能人は大変ですよね~。

現在は他にもちょいちょいBSの番組などに出演しているようなので

気になる方は三船美佳さんのインスタグラムをぜひチェックしてみてください。

 

三船美佳がくずと言われる新事実とは一体?

引用元:https://search.yahoo.co.jp/image/search?fr=sfp_as&...

 

知りませんでしたが、なんでも三船美佳さんがくずとの噂があるようですね~。

なぜ三船美佳さんがくずと言われるような新事実がでてきたのか?

 

と、その前にくずの新事実に繋がってくるであろう内容・・・

元夫高橋ジョージさんと三船美佳さんの

馴れ初め~離婚に至るまでについてお話したいと思います。

 

2人は1997年、三船美佳さんが16歳の誕生日を迎えた日に

24歳年上の高橋ジョージさんと結婚しました

三船美佳さんは16歳、高橋ジョージさんは40歳だったことから

ワイドショーでは、連日報道されていました。

引用元:https://geitopi.com/%E5%99%82%E3%83%BB%E7%96%91%E6...

 

ちなみに2人が付き合ったきっかけをみなさんはご存知ですか??

三船美佳さんは、元々高橋ジョージさんのファン

14歳の時に、お父さんの三船敏郎さんと一緒に

高橋ジョージさんが属する”The虎舞竜”のライブを観に行きました

 

そこで、三船美佳さんが楽屋にあいさつに行ったときに

高橋ジョージさんが三船美佳さんにひとめぼれしたそうです!

すごい運命!!

と、一見美談に見えますが・・・

よく考えると、40歳近いアラフォーのおっさんが

14歳の女子中学生にひとめぼれって、一般人なら逮捕される案件ですよね!

お互い芸能人でよかったですよね!(苦笑)

 

2004年には長女を出産

その後は、芸能界1のおしどり夫婦として有名に。

2011年には、理想の有名人夫婦に送られる

「パートナー・オブ・ザ・イヤー2011」にも選出されました。

その後もラブラブ夫婦として、テレビやイベントに多く出演していましたが

2015年に離婚訴訟中であることを公表しました。

理由は、外出の制限や暴言など高橋ジョージさんのモラハラだと。

2016年3月には離婚協議は成立しました。

 

若くしての結婚、親子ほど年の差のある夫によるモラハラ疑惑により

最初は、三船美佳さんが悲劇のヒロインとされていましたが

少しずつ世間の風向きが変わってきました。

今では、「三船美佳 くず」なんて検索候補がでるほどに・・・。

 

くずって、結構な表現ですが一体どうして

こんな事態になってしまったのか気になりますよね?

 

まず一つ目は、離婚調停中や離婚成立後の会見での表情

別居中に「今幸せです」と発言してみたり

「やっと離婚ができました~!」なんて笑顔で発言されると

視聴者としてはあれ?と違和感を覚えますよね。

長い間ラブラブアピールをしていたのは何だったの?と・・・。

 

二つ目は、モラハラが立証されなかったこと

あれだけモラハラと訴えていたにも関わらず

裁判では、一切立証されなかったようです。

高橋ジョージさん自身もモラハラを否定していました。

あまりにも意見の食い違いがあることから

世間はどちらを信じればいいんだ?という考えに変わっていきました。

 

三つ目は、三船美佳さんの借金問題

三船美佳さんには、父である三船敏郎さんの多額の借金があったそうで

これを高橋ジョージさんが返済してくれていたのだとか。

その返済が終わったので離婚したなんて噂がありました。

返済して用済みになったから離婚だなんて

本当だったらとんでもない話ですよね。

それこそ、くずと言われてもやむを得ない話ですよね

 

四つ目は、三船美佳さんが提案した離婚後の条件について。

高橋ジョージさんは、今後は娘と会うことは許されず

年に2回ほど、カラー写真を見せるのみ

(それも動画でなく、静止画ですよ・・・悲)

たしかに会わせたくない気持ちもわからないでもないですが

親の都合で離婚するのに娘さんが父親に会えないなんて可哀想な気もします。

子供に何かしたというわけではないのに。

また、最初は慰謝料を要求しなかったのに

半年後財産分与を申し立てたことなどにも批判の声があがったそうです。

 

このような意見から、三船美佳さんがくずだと言われるようになり

イメージが悪化していってしまったんですね。

くずと言われる要素があまりにも多すぎて

どれが新事実なのかはいまいちわかりませんが

これらが全て事実なのだとしたら・・・

あんなに素敵だった笑顔が、とてつもなく恐ろしいものに見えてきますね(笑)

 

三船美佳の母親・喜多川美佳!どんな人?

引用元:http://entertainment-topics.jp/82476

 

三船美佳さんの父親は三船敏郎さん

母親である喜多川美佳さん(本名は大野照代さん)は日本の女優さん。

実はこの2人、実際の夫婦ではなく内縁関係だったのです。

 

三船敏郎さんは、酒乱だったこともあり本妻から家を追い出されて

当時、三船プロダクションに所属していた喜多川美佳さんと交際を始めます

この2人の年の差28歳差!!!

これをみると三船美佳さんが24歳差の結婚をしてもなんとも思わなくなりますね(笑)

 

三船敏郎さんが、本妻に何度離婚を申し込んでも受け入れてもらえず

喜多川美佳さんと、生涯結婚することはできませんでした

しかし、喜多川美佳さんを本妻のように扱い、テレビなどにも出演していました。

 

1982年には三船美佳さんが誕生。

母親の芸名をそのまま娘につけたそうです。

それもすごいですね~、ちょっとややこしいのでは?

 

そんな幸せな時間もつかの間・・・

1992年、三船美佳さんがまだ10歳頃

三船敏郎さんが心筋梗塞で病に倒れてしまいました。

認知症を患ったのもその頃だそうです。

すると喜多川美佳さんは愛人関係をすっぱり解消

晩年は、本妻の吉峰幸子さん(こちらも美しい女優さん)が面倒を見ていたそうです。

(1995年に吉峰幸子さんの方が先に亡くなられました)

 

愛人の子にも関わらず、とても大事にされ愛されていた三船美佳さんですが

認知されたのは意外にも三船敏郎さんが亡くなった後の遺言だったそうです。

喜多川美佳さんは、まるで映画のような人生を送っていたのですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク


三船美佳・まとめ

引用元:http://media-groove.com/mihunemika/

 

離婚後、好感度が急降下でお仕事が急激に減ってしまった三船美佳さん。

現在のお仕事は地方ローカルが中心となっているようです。

モラハラを受けていた悲劇のヒロインだったはずが

今では自己中だったくず?なんて言われ方をしてしまっています。

世間の目ってなんとも怖いですね・・・。

 

お母さんの喜多川美佳さんは、三船敏郎さんの内縁の妻で

まるで映画のような人生を送った人でした。

たまに三船美佳さんのインスタグラムに登場することがあるので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

昔は、歯に衣着せぬコメントで注目を浴びていた三船美佳さん。

今後はそのコメント力でどこまで好感度を上げられるのか期待したいですね。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.