気になる有名人の現在

堀北真希が現在2023年と若い頃!別居中とか北関東移住ってホント?復帰はある?

堀北真希って今どうしてんの…

と、こんなことを思っていませんか?

この記事では堀北真希さんの

  • 若い頃から現在2023年
  • 別居中?
  • 芸能界に復帰する?
  • 北関東に移住した噂はホント?
  • 激太りしている?
  • 茶髪でヤンキー状態?

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと堀北真希さんの気になる部分が分かってスッキリできるでしょう!

堀北真希のプロフィール

  • 名前:堀北 真希
  • 生年月日: 1988年10月6日
  • 出身:  東京都
  • 身長: 160 cm
  • 血液型: B型
  • 家族:山本耕史 (子供2人)
  • 事務所: スウィートパワー

堀北真希の若い頃から現在2023年!【画像あり】

堀北真希さんは3姉妹の長女。(妹の一人はタレントのNANAMIさん)

小学校は東京都清瀬市立清瀬第八小学校。

1年生の時の写真は、女優となった大人の堀北さんそのままのお顔でとても可愛らしいですね。

でも高学年になるとメガネをかけることになり『メガネザル』などと言われイジメられたそうです。

ただ決してメガネザルには似ていません。

メガネをかけているだけで、メガネザルとは、あまりにも可哀そう…。

小学生時代には英語、ピアノ、そろばんを習っていいたようです。

勉強も出来たそうでスポーツも得意だったとか、まさに非の打ち所がありませんね。

中学は清瀬市立清瀬第三中学校。中学時代はバスケ部の副キャプテン、生徒会の副会長を務めていました。

中学生になった堀北真希さんの可愛さは留まることを知らず、「清瀬第三中学に可愛すぎる中学生がいる!」と話題になっていました。

その噂を嗅ぎ付けた芸能事務所のスカウトマンが堀北さん目当てにわざわざ清瀬市まで訪れ、バスケ部の練習帰りだった堀北さんに声をかけたそうです。

でも堀北真希さんは芸能界には興味はなく、お断りしていたそうですが、何度も自宅までやって来るスカウトマンに根負けし、2002年、13歳の時に事務所入りを決意されました。

2003年1月、14歳でドラマ『いつもふたりで』でデビューを飾り、同年7月に映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格

同年10月には連ドラ『ケータ刑事・銭形舞』で初主演を果たします。

2004年2月には『渋谷怪談2』で映画初主演

そして、堀北真希さんの転機となった2005年。6月に電車男で主人公の妹役をそして10月には『野ブタ。をプロデュース』でヒロインを演じ。

第84回全国高等学校サッカー選手権大会の初代応援マネージャーを務めました。

これで堀北真希さんの名前は一気に広まりす。

それ以降の代表的なドラマには『クロサギ』『篤姫』『イノセント・ラヴ』『アタシんちの男子』『梅ちゃん先生』・・・。

映画では『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ『着信アリFinal』などなど・・・。他にも多数のドラマや映画に主演され、人気女優の仲間入りを果たします。

2015年、2009年のドラマ『アタシんちの男子』で共演した山本耕史さんと結婚したことを発表されます。

堀北真希さん26歳、山本耕史さん38歳の時でした。

ちなみにこの結婚は、『交際0日結婚』と言われ話題に。

実際は交際2ヶ月だったようです。人気俳優同士なため、忙しすぎてデートもしていなかったんだとか。

初デートは結婚後だったので、ほぼ交際していないようなもの、という事らしいですね。

山本耕史さんは堀北真希さんを落とすために、40通のラブレターを送るというもうアプローチを仕掛けた模様。

なんだか堀北さんが芸能界入りを決めた時のスカウトマンを思い出しますね^^堀北真希さんは押しに弱いタイプなのかもしれませんね。

翌年の2016年12月に第一子を出産し、家庭に専念するためという理由で2017年2月28日をもって芸能界を引退されています。

2017年以降の堀北真希

芸能界を引退された堀北真希さんですが、沢山の噂が出ております。

  • 現在は茶髪でまるでヤンキー
  • 激太りで悲惨だ」との声も

引退後の堀北真希さんの姿は近所の方などによく目撃されているようですが、2017年12月19日には女性自身にスクープされます。

女性自身がキャッチしたのは、ベビーカーを押しながら飲食店から出てきた堀北真希さんの姿

 

堀北真希さんは、お子様と公園デビューもされていて近所のママ友も沢山いらっしゃるとか。

100円ショップなどやスーパーなど庶民的なお店によく足を運んでおり、「普通の主婦」になっているようです。

「激太り」したと言われていますが、そうは見えません。それでも8kg位太ったとか・・・。

また気になるのが、明るく染めた茶髪のショートヘア。

その時に女性自身に激写された堀北真希さんがこちら。

 

 

確かに、ヤンキー上がりの主婦に見えてもおかしくありませんが、それでも似合っているから問題ないでしょう。

というより、芸能界から引退された一般人なので世間に溶け込んでいる様子が逆に好感持てると思うのです。

結婚後の山本耕史さんと一緒にいる姿画像はコチラ!

 

 

結婚されても手つなぎデートとはいいですね~。

この時の写真には「山本耕史さんの影響でヤンキーになった」「ヤンキーカップル」といった声がたくさんあがっていたようです。

髪の色が明るい=ヤンキー』というのが世間の目なのかもしれませんね。

堀北真希が現在別居中ってホント?

結論から言うと現在は別居していません。以前に別居されていた時期があったようです。

堀北さんは第1子出産後、生後間もない子供を連れて北海道に住まわれていたようです。山本さんは東京に住まわれていました。

理由は、二人のすれ違い。おいおい大丈夫かっ?って思われる方もいらしゃると思いますが、ご心配なく。

これは夫婦であれば”あるある”なこと。

堀北さんは完璧主義なところがあって育児にストレスを感じていたと山本さんが吐露されていました。

それで、お互いのために少しは離れて暮らしてみようとなったわけですね。

一時的な別居だったということです。

東京生まれの堀北真希さんが、なぜわざわざ北海道まで?と思いますよね・・・。

遠く離れた自然豊かな北海道の地で、マスコミの目からも離れ、思う存分子育てを堪能したかったのだと思われます。

特に夫婦仲が悪くなったことはありません。ただ堀北真希さんが育児に対してナーバスになっていたことはあったようで、そのための別居だったという事ですね。

堀北真希の現在!第2子出産♪

堀北真希さんは、2019年4月に第2子を出産されました。

旦那さんの山本耕史さんは、育児をサポートしたり、奥さんの出来ない事をやるのが好きだと言っています。

奥さん想いの良い旦那さんですね。アツいアツい^^

子育ても手伝う良きパパの山本耕史さんですが、第2子出産前に堀北真希さんに怒られてしまったようです。

あの穏やかな堀北真希さんを怒らせるなんて・・・

理由は、周囲の人に家の事をペラペラしゃべりすぎるからだそうです。

第2子を妊娠した時、周りにしゃべってしまい、嗅ぎ付けたマスコミにお腹の大きい堀北真希さんが激写されてしまったようなんです。

話したい山本耕史さんの気持ちも分かりますが…。

ただ、お腹の大きい堀北さんもかわいいですねー。

堀北真希・根強い復帰説!

第2子出産でおめでたい反面、堀北真希さんの芸能界復帰は遠のいてしまったように思います。

子育てだけでも大変な仕事、芸能界と両立させるのは、ある程度ざっくりな方じゃないと難しいのかもしれません。

第1子出産後に復帰の噂もありましたが、現状を考えるとどうやら芸能界復帰はまだ先のようですね。

ちなみに気鋭の占い師・杉浦エイト氏が堀北真希さんの芸能界復帰時期を占ったところ。

子供が小学生になったくらい、堀北さんが37歳~41歳くらい(2025年~2030年)に復帰するかもしれないと言っています。

 

ずいぶん先ですね。ただ堀北真希さんの復帰説、もう少し早まるかもしれません。

というのも、実は堀北真希さんが芸能界を引退した原因が元所属事務所(スイートパワー)の女性社長との関係悪化と言われています。

そんな女性社長が所属女性タレントに対しセクハラ行為をしたという疑惑を2021年3月の週刊文春に報道されました。もちろん、事務所は否定しています。

また、所属俳優の高杉真宙さんも退所されたことで、事務所がピンチなんだとか。

ピンチ脱出のため事務所は水面下で事務所のエース・堀北真希の女優復帰を画策している様子です。

『野ブタ。をプロデュース』の再放送が大好評で二桁の視聴率を叩き出したことに堀北真希さん自身も気を良くしているようで。

関係者から復帰の打診を受けた堀北さんは、友人に、「女優復帰しようかな」と話されているらしいのです。

これがホントなら、堀北真希さんの復帰時期は早まるかもしれませんね。

ただ、事務所は今のところ堀北真希さんの女優復帰を否定しています。

移住は北関東?どこ?

結婚当初から住んでいる現在のマンションが、家族4人になったこともあり手狭で、もっと大きな家へ引っ越しする案が浮上しているみたいです。

しかも京都に・・・

なぜ京都なのかというと、色々な思い出があるようです。

  • プロ―ポーズが京都に向かう新幹線の中だった
  • 堀北さんの独身最後の仕事が京都でのドラマ撮影
  • 山本さんの出演ドラマ『琥珀の夢』が京都での撮影
  • 家族3人で訪れた京都のビール工場
  • 2人のお気に入りな店、仲の良い知人も京都

だからだそうです。

京都でゆっくり子育てをしたいのかもしれませんね。

二人の子育のモットーは・・・“親が芸能人に関係なく、普通の子どもとして育てること”なんだそうです!

京都移住の話もこの時に出たみたいですよ。

また北関東に移住という噂も出ましたが、これは、15年前くらいから山本さんの父親が1人で栃木の那須に住まわれていて、近くに堀北真希さん名義の別荘を構えたからのようです。

2018年に家族で那須に遊びに来ている様子が写されました。

引用元:週刊女性

ただ山本耕史さんの事務所は、那須に移住することはないときっぱり否定されています。

どうやらこの北関東移住説はただの噂かもしれましれませんね。

2022年の堀北真希情報!

2022の堀北真希さんの情報はほぼありません。
堀北真希さんが2006年に出演したドラマ『クロサギ』が出演者を代えて放送するにあたり、名前が出てくる程度。

後は堀北真希さんの妹・NANAMIさんの話題で名前が出るくらい。現在は完全に表には出てきておりません。

2022年12月12日、堀北真希さんの妹・NANAMIさんがご結婚されましたね!

相手はロックバンド・SPiCYSOL(スパイシーソル)のギタリスト・AKUNさん。
NANAMIさんは昨年4月に俳優・栁俊太郎さんとの熱愛が報道されましたが、破局していたようですね。

またNANAMIさんは姉の堀北真希さんがあまりにも大きな存在でいろいろ悩まれていたそうで、恋愛にも臆病になっていたとか、、、。

そんな中、姉に続き芸能界デビューを考えていたNANAMIさんに「ナナがやりたいなら、やりなさい。大変なこともあるけど、がんばって」と寄り添ってくれたのが堀北真希さんだったそうです。

めちゃええ話ですね。

堀北真希さんって優しい人なんだぁ。より一層、堀北真希さんの姿を見たくなりましたw

2023年の堀北真希

1月13日TBS系「A-Studio+」に山本耕史さんが出演されました。

堀北真希さんとのエピソードを話されました。

堀北真希さんは山本さんの事にあまり関心がないようで、

山本さんがウエスト周りを触るしぐさを見せ「『少しついたかな?』とか言うと『全然分からない』って」と薄いリアクションであると説明

また、堀北さんと山本さんがお子さん達と全力でダッシュしているそうです。

楽しい家庭を築かれていますね。

6月上旬、、、

ピンクヘアの堀北真希さんがTシャツから出たムキムキの腕と分厚い体格の山本さんと2人のお子さんと一緒に都心のど真ん中にある人気イタリアレストランで昼食を楽しまれていたところを激写されました。

9月、山本さんがテレビ出演をした際、

山本は「今でもたまにラブレター書いてるっぽい」というイメージが寄せられると、丸の札を上げて「むしろ今とかのほうが先に出る時とか『ありがとうね』とか。もちろん記念日にお手紙とか書きます」と明かした。

お二人仲良さそうですね。

今回は堀北真希さんの若い頃から現在をまとめてみました。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください